teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてるみたいだ

 投稿者:とく  投稿日:2016年10月22日(土)22時58分4秒
  かずみちゃん、お久しぶりです
かずみちゃん、って呼んだことあったかな?

ふたりは、当時のメアドを変えてないってことだよね

この掲示板サイトが終わってない
って、ことだね

どこで、地震が起きてもビックリしちゃいけない
そんな感じになってる


ヘルメット、買うかな?
ガキの中学の登校用のならあるけどなぁ?
 
 

島根地震

 投稿者:かずみ  投稿日:2016年10月21日(金)21時35分26秒
  まだ、この掲示板があったとは、知りませんでした。
すみません。

さて、さあちゃんですが、松江は被害がなく、無事だったそうです。

本当に良かったですね。安心しました。

日本の此処彼処に地震があり、いつ我が身に降りかかるかわかりません。誰も被害にあわないように願うばかりです。
 

島根地震

 投稿者:toku  投稿日:2016年10月21日(金)19時27分33秒
  ここ、見る人いるかな?

島根のさあちゃんは、ごぶじでしょうか?


山口西部は、問題なかったよ



ひそかに、山陰のカニに影響あるんじゃないかと、、、、
不謹慎なようですが、
目に見える農産物はわかるけど、
海の中とそこのことはわからない

わからないところで勝負する漁師も大変だ!!!


とく
 

ミヤジより

 投稿者:とく  投稿日:2015年 6月14日(日)00時29分7秒
  ミヤジです。 みなさんお元気ですか??

さて、先週の土曜の晩に、今年も南窓会の学年幹事会に
昨年度懇親会の幹事長前嶌くんとともに出席してきました。

昨年は、特別警報の出る大雨の中でも、たくさんの方が参加
してくださった南窓会懇親会の本年度の計画が分かりましたので、
一応お知らせしておきます。

日時  2015年 8月 8日(土)
受付  15:00~
総会  16:00~
懇親会 17:00~19:00

場所  FREX HOTEL
会費  5,000円

もし、参加を希望される方がみえましたら、
チケットを手配させていただきますので、
このメールに返信か、
宮嵜 文男
 hhm@ma.mctv.ne.jp 090-2571-8674
までご連絡ください。

ちなみに、前嶌幹事長と私は、参加する予定です。
 

写真追加されてます

 投稿者:とく  投稿日:2015年 5月16日(土)17時52分10秒
  アルバムの写真
どれが追加だか、わからないところはあるけれど
確実に追加されてます

http://img.gg/24MO9zv
パスワード matsukou-s54-2015.5


 

栄ちゃん@茂とん ジュニア

 投稿者:とく  投稿日:2015年 5月10日(日)18時36分22秒
  山田栄ちゃんのお子さんが名古屋でインディーズデビューしてるみたい
暇なときにでも聴いてやってちょうだい

栄ちゃんからのLINE
****************
お忙しい中すみませんが、
うちの息子のバンドのコンテストの投票お願いできませんか?
携帯、PCなどの端末から1端末1回のみですのでヨロシク。

http://jack.ro69.jp/contests/jack2015/artists/32796
 

きゃあ~!

 投稿者:郁美  投稿日:2015年 5月 9日(土)17時37分1秒
  え~!わざわざ教えていただいてありがとう。
探しましたよ。
絶対にわからなかったと、思います。はい。
でも、おなかは、想像できましぇん。
次回の楽しみにとっておきますので、
無理して?やせないで下さい。。。
ちなみに、私は、写真7段目の右
女子4人で、左から8組の内田女史、郁美、黒田さん、岡山ゆりちゃんで
写っています。
とくはら君とやりとりできて、楽しいひと時でした。
ありがとう。次回はぜひお話させてくださいね。
 

残念!

 投稿者:とく  投稿日:2015年 5月 9日(土)16時52分55秒
  そうか、探しに来てくれれば、笑えたのに、、、、

横顔
アルバム 5段目の右

左から 徳原、川口昭、長崎

アゴがないのが、徳原


集合写真では、最後列ほぼ中央

中央付近左から、
みやじ、山口、佐藤、上住、中瀬、徳原、中林、北村

です。

でも、探しても、たぶん、見つけることができなかったような気がするよ。

今度は、お話ししましょう!!!
 

学年同窓会

 投稿者:郁美  投稿日:2015年 5月 9日(土)16時07分6秒
  学年同窓会の時は、皆様ありがとうございました。
掲示板、生きているんだ~

とくはら君、投稿ありがとう。
黒田さんと、隣の席に座っていて、
「とくはら君を探しに行こう!」と言っていて
忘れて?しまいました!
ァ~残念。
写真のアップもありがとう。
参加できなかった二次会の様子もよくわかりました。
でも、写真でも貴殿はわからんかった~
次回を楽しみにしています。
 

第3回学年同窓会 2

 投稿者:とく  投稿日:2015年 5月 9日(土)14時39分33秒
  なくなられている方がわかっているだけで、8名おられ、
初めにみんなで黙とうしてから、同窓会が始まりました。

松阪に根っこがなくなっている私にとっては、
30年ぶりの方がほとんどで、顔見てもわからなかったなぁ、

そんなことより、一番人相が変わっていたのは、
徳原、だったらしく、デブになっていることを皆さんに叱られました

何人におなかを突っつかれたことか、
特に女子から、イメージが壊れるとの突っ込みももらったので、
みんなの老後の楽しみのためにも、次回までには、がんばろうと思います。

義人君とは(中西)、席が隣で本当に久ぶりに話したなぁ、
女の子とは、内気なのであまり話せなかったなぁ、
郁美さんと黒田さんはわからなかった
松本さんと山本さんとは目は合った?けど話はしてないよね


いま、LINE盛り上がってます
参加したい方は、教えてください

アルバムなんかも紹介しておきます

http://img.gg/24MO9zv  パスワード matsukou-s54-2015.5

 

レンタル掲示板
/14