teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴールおめでとう!

 投稿者:あけ@管理人メール  投稿日:2008年12月 1日(月)12時41分45秒
  昨日のヨネのフリーキックからのゴール、本当に感動しました。
少ないプレー時間でしたが、チームに貢献できて良かったですね。
昨日のゴール見てたら、ヴェルディ時代から全体練習が終わった後、
黄色の人の形をした壁を前に、何度もフリーキックの練習をしていた
姿を思い出しました。

ヨネも天皇杯の優勝経験はあるけど、Jリーグの優勝はないので
最後まで諦めずに頑張ってほしいです。
 
 

ブログ開設

 投稿者:あけ@管理人  投稿日:2008年 6月19日(木)10時21分15秒
  米山選手ご本人がブログを開設いたしました。
あと奥様の亜希子さんも(笑)

http://blog.jplayers.jp/yoneyama/

どんなブログになるか、楽しみですね。
 

OGGIさん♪

 投稿者:あけ@管理人  投稿日:2008年 4月23日(水)13時22分53秒
  はじめまして。管理人のあけです。
開店休業中のサイトで申し訳ありません。
サテライト見に行かれたのですね。ヨネの調子は如何だったでしょうか。
16日に行われたナビ杯には、62分から出場したみたいですね。
なかなか出られないけど、きっとチャンスが回ってくると思うので、
私たちもよねっちを応援していきましょうね。
また、お立ち寄りくださ~い。
 

はじめまして。

 投稿者:OGGI  投稿日:2008年 4月20日(日)19時25分50秒
  時々、覗かさせて貰っています。
今日、久しぶりにヨネが試合(サテライト)に出ている姿、見ました。凄く嬉しかったです。TOPの試合でなかなか出場機会に恵まれませんが是非頑張って欲しいです。これからも皆で応援して行きましょう!絶対に応えてくれると信じて…。
 

今回の遠征

 投稿者:まりこメール  投稿日:2007年 9月16日(日)11時24分59秒
  14日、15日と名古屋へ行ってきました。
14日はトヨスポで練見。ヨネも元気に練習してましたよ。
出待ちで、「明日はいけますよね?」といくと「はい」と
笑顔(大宮戦とか行ったのに出なかったし)。
レプリカユニにようやくサインも貰えました。

さて、試合ですが、内容も結果も圧勝でした。
こんなに気持ちの良い勝ち方は久しぶり。
詳しくは、ブログで書きますね。
とにかく、ヨネは安定してました。
無失点でおさえてくれて良かったです。

http://marin5.blog.ocn.ne.jp/belle/

 

遅くなってすみません。

 投稿者:あけ@管理人メール  投稿日:2007年 7月 6日(金)20時26分39秒
  >まりこさん
土曜日はお疲れ様でした。
初めての瑞穂での観戦だったので楽しみにしていました。
でも暑さのせいでしょうか。試合はピリっとしなかったでしたね。
今シーズンも半分終わってしまいました。
甲府にしっかり勝って中断期を迎えてほしかったね。
今はオフのようなのでしっかりリフレッシュして、キャンプで
修正して頑張ってもらいたいですね。
また名古屋まで応援に行ったときには、お付き合いヨロシク!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:まりこメール  投稿日:2007年 7月 1日(日)06時12分37秒
  昨日は本当に暑かったですね。試合内容も、パッとしなかったし。
決めるときに、確実に決めないと駄目ですね。
最後の方は甲府にかなり押されてたし。
ヨネのパフォーマンスもイマイチだった気がします。
詳しいことは、またブログにでも。

>あけさん
あけさんと一緒に観戦できて、それは、嬉しかったです。
勝ってほしかったですね。
 

がっかり・・・。

 投稿者:まりこメール  投稿日:2007年 6月11日(月)16時45分16秒
  ヨネの古巣との対決、川崎戦、勝ってほしかっただけに
残念です。守備はまぁまぁ良かったと思いますが。
リードを守り切れなかったのが悔しいですね。

それと、もう一つ。ヨネは4枚目のイエローで
次節出場停止です。せっかくの万博での試合なのに(泣)
関西に年に2回しか来ないのに、あんまりだー!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/5909/

 

おっ!

 投稿者:まりこメール  投稿日:2007年 5月13日(日)19時31分56秒
  グラのユニにTOPが変わってますね。
私はホームしか行ってないので、アウェイユニは新鮮です。

昨日は完勝で良かったですね。監督の采配がどうのとか、
MFが悪くても、失点を重ねていくと、最終的には
DFの責任にされちゃいますからね。

次も完封勝利でお願いします!!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/5909/

 

残念・・・

 投稿者:あけ@管理人メール  投稿日:2007年 5月 6日(日)14時23分56秒
  >まりこさん
レスが遅くなってスミマセン。
練習見学と試合観戦、お疲れ様でした。
お泊りで観戦したのに、サブだったなんて、本当にがっかりですよね。
おまけに試合も負けちゃって・・・
私は出掛けていて試合状況なども後で知ったのですが、スタメンもヨネを
含め3人変えていたらしいですね。
大分を甘く見たのでしょうか?>監督
5/12まで週2試合ペースで、選手も大変でしょうけど。
今日のジュビロ戦は、ヨネスタメンですね。
前試合、出場出来なかった分、しっかり頑張ってもらいたいですね!
 

レンタル掲示板
/20