teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP

 投稿者:610  投稿日:2008年 8月16日(土)15時51分5秒
返信・引用
  HP復活しました  
 

HP

 投稿者:610  投稿日:2008年 8月16日(土)09時14分34秒
返信・引用
  ホームページ製作中です
あと一週間程度で公開できると思います
 

掲示板

 投稿者:610  投稿日:2008年 8月 1日(金)15時39分58秒
返信・引用
  こんな掲示板を作ってみました
http://8901.teacup.com/610/bbs
知り合いがPICマイコンやってるよーという人はぜひ教えてください
 

ブログ

 投稿者:610  投稿日:2008年 7月31日(木)12時08分46秒
返信・引用
  パソコンが変わったのでHP製作ソフトがなくなってしまいました(インストールが面倒)なのでブログをはじめました
URL↓
http://myhome.cururu.jp/mutoufm610

まだはじめたばっかりなのでちゃんとかけませんがよろしくお願いします

http://myhome.cururu.jp/mutoufm610

 

メール

 投稿者:610 (武藤)メール  投稿日:2008年 7月30日(水)18時46分6秒
返信・引用
  この間の投稿のメールの件
アドレス書いとくの忘れてました
mutou5981@indigo.plala.or.jp
これが(↑)アドレスです

でこれが(↓)農園のメルアドです
mutou-610-fm@amail.plala.or.jp

上のメルアドに農園関係のメールを送っても農園のメルアドに転送されます
 

掲示板

 投稿者:610  投稿日:2008年 7月26日(土)16時37分40秒
返信・引用
  今のところ掲示板がなくなる予定はありません
HPはいつ復活するかわかりませんが・・・
 

おじさん

 投稿者:久枝 重雄メール  投稿日:2008年 7月26日(土)08時58分54秒
返信・引用
  それで これから先は この掲示板も 無くなるのですか?  

メアド

 投稿者:610  投稿日:2008年 7月26日(土)07時57分34秒
返信・引用
  パソコンを変えたのでメールアドレスも全部ありません
自分のメアドを知っといてほしいという方は武藤宛にメールをください
 

パソコン

 投稿者:610  投稿日:2008年 7月26日(土)07時39分9秒
返信・引用
  まだウイルスは残ってるけどほかのパソコンで書いてる
この掲示板のサブタイトルがうそにならない(この関係の書き込みは今まで一回もない)ようにどうやって食べたか教えて~
 

ンカスンジ~(^o^)

 投稿者:いづぴー  投稿日:2008年 7月24日(木)18時37分3秒
返信・引用
  パソコンの事はよく分からんけど、ウイルスはめんどくさいやっちゃね~(>_<) 挫けずにファイトみぎゃ!!… いづぴーはモロヘイヤを食べて元気いっぱいさ!  北海道よ(;_;)  

レンタル掲示板
/5