teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春合宿について

 投稿者:会長補佐  投稿日:2014年 1月 9日(木)16時15分14秒
  こんにちは!
春合宿の出席を取りたいと思います(^o^)

場所:高原の里 ロマンツェ
日程:3月7日~10日
費用:35000円程度
締め切り:2月14日

出欠連絡の際、以下の点を記入していただけると助かります(^^;)
・アレルギーの有無
・途中参加の方…何日目から参加されるのか
        食事はいつからいつまで必要か

また、メールを送れない先輩が多いので
下のアドレスまで連絡をお願いします(>_<)
fumiya.u52-dollars3@docomo.ne.jp

ご面倒ですがよろしくお願いします!!
 
 

(無題)

 投稿者:コンパ係  投稿日:2013年 9月25日(水)12時35分35秒
  こんにちは!
クリスマスコンパの詳細が決まったのでお知らせします(^^)/

[日程]12月26日(木)
[場所]サンピーチ岡山


1、2年生は幹部の引き継ぎとかあるので、全員絶対参加でお願いします(>o<)!!

男子はスーツ、女子はドレス着用でお願いします!

また時間、集合場所、費用など細かく決まったら連絡します!
 

夏合宿について

 投稿者:会長補佐  投稿日:2013年 7月19日(金)14時13分43秒
  夏合宿について連絡します(・∀・)

場所 グリーンピア三木
日にち 8/28(水)~9/1(日)
費用 50,000円前後
 ※費用は詳しく決まり次第連絡します

・参加or不参加
・アレルギーの有無
・バスで行くか車で行くか
途中参加や途中で帰る人は
・何日から参加か
・何日に帰るか
・ご飯は何日の何食目から何日の何食目までいるか
・最終日または最終日前日の試合に参加するか

以上の点を踏まえて締め切り日までに中川、長者まで連絡して下さい\(^^ )

締め切り日は8月3日とします(>_<)
 

春合宿出欠について

 投稿者:会長補佐  投稿日:2013年 2月13日(水)13時04分38秒
  こんにちは!

今日は春合宿出欠締め切り日です!

まだの方はすいませんが
連絡をお願いします!
 

春合宿の出欠について

 投稿者:会長補佐  投稿日:2013年 2月12日(火)10時30分24秒
  おはようございます!

今日は春合宿出欠締め切りの前日です!

まだの方は、男は中川、女は長者まで
お願いします>_<!
 

春合宿の出欠について

 投稿者:会長補佐  投稿日:2013年 2月11日(月)21時45分12秒
  こんばんは、夜遅くにすいません!

今日は春合宿出欠締め切り2日前です!
まだの方は男は中川、女は長者まで
連絡お願いします!
 

春合宿について

 投稿者:会長補佐  投稿日:2013年 2月 5日(火)17時35分3秒
  遅くなってすいません!
春合宿の出欠を取りたいと思います!

場所:高原の里 ロマンツェ
日程:3月8日~3月11日
費用の目安:35000円前後
締め切り日:2月13日


出欠連絡の際、
アレルギーの有無、
途中参加の方は何日目から参加するのか
食事はいつからいつまで必要か、


以上の点を記入してもらえると助かります(>_<)

p.s  メールの送れない先輩が多いので
アドレスを載せますのでそこに連絡を
お願いします>_<

n.h-1022.boc.76513@ezweb.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:副会長杯  投稿日:2012年10月20日(土)16時42分35秒
  今日の夜副会長杯の打ち上げの芝コンをやります!

時間は今のところ19時半にいつもの芝に集合してください(^o^)
お金は一人千円です(・∀・)ノ

今年最後の芝に参加してない人や
試合に出てない人もぜひ参加してください♪
変更があればまた連絡します(^^)
 

☆就職お祝い会の連絡☆

 投稿者:元コンパ  投稿日:2012年 9月24日(月)15時07分57秒
  就職お祝い会の日程が
決まったので連絡します(。-_-。)

日時:10月27日(土)
19:00~ 1次会-まんてんの星
21:30~ 2次会-各自
対象:2回生以上
費用:M2,4回生の方-1次会無料
        上記以外の方-後日連絡
締切日:10月20日(土)

です( ´ ▽ ` )ノ

締切日までに出欠連絡を
(坂下,森下)までお願いしま(^-^)

皆さんの参加待ってます\(//∇//)\

 

クリスマスコンパについて(^^)/

 投稿者:コンパ  投稿日:2012年 9月22日(土)12時29分4秒
  クリスマスコンパの詳細が
決まったのでお知らせします(^^)/


[日程]12月22日(土)
[場所]サンピーチ岡山
[費用]6,000円

1、2年生は幹部の引き継ぎとか
あるので、
全員絶対参加で
お願いします(>o<)!!!

男子はスーツ、女子はドレス着用
でお願いします(^^*) ♪

また時間、集合場所など
細かく決まったら連絡します!
 

レンタル掲示板
/42