• [0]
  • 2月16日 東京・日本武道館公演の感想・思い出

  • 投稿者:Himajin
 
2012年2月16日に行われた、ブライアン アダムス、東京・日本武道館公演の思い出、
感想を書き記すスレッドです。

他の日程はこちら
 2月13日 大 阪・大阪城ホール公演
 2月14日 名古屋・センチュリーホール公演
 2月15日 東 京・日本武道館公演

投稿者
題名
*内容 入力補助
URL

  • [58]
  • 2月16日 東京・日本武道館公演の覚え書き

  • 投稿者:Himajin
  • 投稿日:2012年11月18日(日)00時04分7秒
  • 返信
 
東京・日本武道館公演2日目、今回の来日公演最終日。

仕事が終わって、日本武道館に向かう。
相変わらず耳鳴り。

最終日は楽しみというより、終わってしまう、さみしさが
強かった。

会場はほぼ人で埋まる。


ライブは序盤に、これまで演奏しなかった、Rememberを演奏。
イントロで周りもすぐに気が付き、歓声を上げていた。

この他、Have You Ever Really Loved A Woman?も演奏。


2005年のライブから、7年も空いてしまった今回の公演。
しかしながら、4公演とも、期待を超えたライブでした。

残念ながら東京公演では、無料チケットも出たようですが、
今回の公演で良かったという感想を持った方は、ぜひとも次回の
公演にも参加して頂きたいです。

次回の公演がいつになるか分かりませんが、短い期間での再来日
を願って。


  • [57]
  • Re: 最終日!

  • 投稿者:bちゃんメール
  • 投稿日:2012年 3月 4日(日)10時45分48秒
  • 返信
 
私も、Bryanフリークのアラフォーです。
ところで、招待券はどうやって手に入れたんですか?
私も、一緒にノッてくれる人探してます。

  • [56]
  • 親子で感動・・・

  • 投稿者:プルメリア
  • 投稿日:2012年 2月22日(水)15時46分28秒
  • 返信
 
私のおかげで洋楽好きになった中学と高校の息子たちと行ってきました。
息子たちは普段はもちろん今どきの洋楽を聴いてますが、BRYANはお腹にいるときから聴いてるし、絶対に見せておかないと・・と思って。
何かと忙しいなかママと一緒に行ってくれて感謝ですが(笑)、二人ともかなり感動してました。かっけ~って。
もう一週間たってしまうんですね。本当に楽しかったです。

  • [55]
  • やっと・・・

  • 投稿者:44メール
  • 投稿日:2012年 2月21日(火)18時04分25秒
  • 返信
 
中学生の時にCuts like a knifeのPVを観て以来・・・

ようやく、やっと生BRYANを見る事が出来ました


前回は、チケットを持っていたにもかかわらず、
用事が長引き間に合わず・・・
7年溜め込んだ鬱憤を晴らしてきました

期待&想像以上に感動したコンサートだったな

次も絶対行くよ☆



  • [54]
  • 初めての

  • 投稿者:まあメール
  • 投稿日:2012年 2月20日(月)21時09分21秒
  • 返信
 
はじめまして

もうすぐ18になるgirlです今回初めて憧れのブライアンのコンサートに
生の歌声の素晴らしさに感動しました
Here I am はうるうる
ブライアンがうれしそうで
雰囲気の良いコンサートでした
本当にブライアンの来日に感謝しています

  • [53]
  • Re: Beatiful night!

  • 投稿者:タビィ
  • 投稿日:2012年 2月20日(月)00時50分25秒
  • 返信
 
>>めろんさん
私も2階席だったのですが、まさか同じようなおばちゃんが他にもいたとは(笑)びっくりですね。

> それにしても、かっこよかった。
> 自分もああいう風に歳とりたいですね。

本当にあんな風に年齢を重ねていけたら素敵ですね。
12年前のライブでは白Tシャツに白ジーンズ。全身白、シンプルなのにめちゃくちゃかっこいいブライアン。衝撃でしたよ。。
今回は黒Tシャツでしたがこれまたかっこいい。変にギラギラしてなくていい。
外見のことばかり書いてしまったけど、もちろん彼の音楽、人間性、変わらない真摯な姿勢が大好きです。

  • [52]
  • (無題)

  • 投稿者:秋羅
  • 投稿日:2012年 2月19日(日)11時22分16秒
  • 返信
 
ブライアンを好きになったのは私が中学2年生の時で、あれからもう5年が経って私はもう高校3年生です。
そんな私を魅了したブライアンは、もしかしたら一生会えないかなと思っていたんですが今回参加することが出来ました!
前から二列目でもうめちゃくちゃ近くてかっこよくて涙出ました!
ブライアンのことがもっと好きになった1日です(*´`*)

  • [51]
  • Re: Beatiful night!

  • 投稿者:めろん
  • 投稿日:2012年 2月18日(土)23時05分46秒
  • 返信
 
↓私も、終演後に通りかかったおばちゃんに、「この人何歳?」と訊かれました。
答えると、「もっと上に見えるね~」ですってww
「有名なんでしょうね~」とも訊かれましたが、それは2階席とはいえ歌いまくり、踊りまくりの人達がけっこういたからでしょうね。

それにしても、かっこよかった。
自分もああいう風に歳とりたいですね。

  • [50]
  • Beatiful night!

  • 投稿者:タビィ
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)22時57分4秒
  • 返信
 
12年振りでしたがブライアン全然変わってない~
超かっこいいー なんてセクシーな52歳だろう
そして本当にエネルギッシュ!普段ちょっと疲れたくらいで文句言ってる自分のヌルさが恥ずかしいっ
ライブ終了後、隣にいたおばちゃんに「この人有名なの?どこの人?年は60~70才くらい??」と聞かれ絶句。。驚いたけどちゃんとお答えしたよ

  • [49]
  • 幸せだったひととき

  • 投稿者:みぽた
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)19時53分25秒
  • 返信
 
16日に一人で招待券で参加しました。
子供達を自宅へ置き去りにしないと、とても行けそうにない状況で
行くか行かないかギリギリまで悩みましたが、どうしても我慢できず
足は自然に武道館に向かってました。

85年からブライアンのコンサートに参戦し、前回公演は出産でお休みしたので
本当に久々の彼。
最後に見た彼はちょうど今の私と同じぐらいの年齢だったのですが
あれから12年、今回見た彼はやっぱりそれなりに歳をとったな・・と感じました。

でもあの笑顔、体型、衣装、しぐさ、どれを取っても昔と全く変わらず、
伸びのあるハスキーな声も健在だったのでますます惚れ直した次第です。

ブライアンに出会えたこと、神様に心から感謝したいです。

子供達も無事留守番ができたので、次回の来日は迷わずに駆けつけます!

  • [48]
  • (無題)

  • 投稿者:くわまん
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)18時51分2秒
  • 返信
 
16日武道館行ってきました~。7年前とは違って、地方在住ですが、ブライアンが来る!とあっては、飛行機に乗ってでも駆けつけてしまいます。
久しぶりに見る、ブライアンもキースも、それなりに年をとっていて(ミッキーはあまり変わってないような…?)、時の流れを感じてしまいました。でも、みんな格好いい!!
懐メロ満載のベストチューン揃いで、Thought I'd died and gone to heaven では泣いてしまいました。最高の夜に感謝感激です。また来年も、ぜひぜひ来日して欲しい!!


  • [47]
  • Remember 感激でした~

  • 投稿者:naga
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)17時00分50秒
  • 返信
 
たしか85年の武道館公演の時の最初の曲でしたよね?
当時初めてBryanの生声を聴いた時のことも思い出しました。

家の人に「2日間も同じの観に行くの?」とあきれたように言われたけど、
やっぱり2日間とも行ってよかった~


  • [46]
  • ありがとう☆Bryan

  • 投稿者:moon
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)13時40分10秒
  • 返信
 
武道館2days行ってきました!
私はBryanのライブ・・・12年振りでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど、
本当に最高のライブでした♪♪

以前と変わらないシンプルなステージセットやライティング。
そして、派手なパフォーマンスや演出はなくても
素晴らしく最高のライブをしてくれる・・・。
Bryanのライブの魅力の1つだと思います☆

ステージでの衣装も全然飾らず普通なのに、
何であんなにカッコイイのだ!!
そして、相変わらずスリムですよね~。

個人的には髪型はオールバックより、
前の髪型の方が好きかな・・・。

2日目の「Remember」はサプライズですごく
嬉しかったです。今聞いてもすごくイイ曲ですわ♪

どなたか書き込みされてましたが、今度来日したら
「Lonely Nights」 私も聴かせて欲しいなって思います。

see you soon !! Bryan ^-^/



  • [45]
  • 最高でした!!

  • 投稿者:マークメール
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)12時13分19秒
  • 返信
 
昨日の武道館ライブ最高でした!!
名古屋からの参戦で、初武道館。
感動です。
東京公演(特に武道館だから?)は名古屋とは雰囲気が違いますね。
親子やご夫婦で来てる方も結構沢山いらっしゃいましたね。なんかうらやましい。
うちの奥さんは全く興味ないから、息子を洗脳して一緒に行きたいな。まだ小2だけど...

隣にいた南東H 48?50?の27歳?の男性、声をかけてくれてありがとうございました。
おかげでリラックスできました。最終の新幹線乗れました。


  

  • [44]
  • すばらしすぎ~~~

  • 投稿者:さりーメール
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)08時43分43秒
  • 返信
 
何て質の高いコンサート!!!
曲の構成もよかったと思う。 最後の2曲は涙出ちゃったよ。
アコースティックな音に彼の日本公演への愛みたいもんを感じてしまった。
チームワークの良さも伝わって来て、成熟度の高くて安定感のある、大人を楽しませてくれるステージにひたすら感激してました。
今の日本は幼いアイドル旋風が吹き荒れていて、日本の文化に疑問を感じるし、これでいいのかなぁって思ってしまってたからね。

彼はルックスでも楽しませてくれるし? ほんとにめちゃカッコいいわ~

今回のような上質で、職人魂を感じる歌を聴いちゃうと、やっぱこれだよねって何だかわかんないけど落ち着くんだよね。

もう頭の中をずーっとSummer of 69が回ってる
また会いたいよ~
Bryan 最高だったよ~~~
でも喉を痛めないでね?



  • [43]
  • あの声に、思わず泣いた・・

  • 投稿者:かよぽん
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)01時02分1秒
  • 返信
 
「Summer of '69」で自然と涙があふれてしまいました。。
ああ、あのコード進行、泣けるツボです。
我が青春を彩ったブライアンの楽曲、今聴いても本当に良い曲ばかり。
変わらない若々しい姿、一方で年季が入って演奏のクオリティが格段良くなっていて、聴き惚れてしまいました。
今度はアリーナで観たいな。また来てね。

  • [42]
  • i still remember

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)00時58分12秒
  • 返信
 
Bryanがなんかみんなに細かく指示だしてんな~
と思っていたら
きこえてきたリズムがどうもRememberっぽい
まさかと思ったら
やはりRemember
これは興奮したわ~
1997以来だわ
ちなみにA6の左端でだらだらくねくね見ておりました

  • [41]
  • ちょっと泣けた。

  • 投稿者:みちょメール
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)23時19分45秒
  • 返信
 
 声聞いた瞬間ちょっと泣いてしまいました。やっぱり大好き。
7年も来なくてごめんねと言っていたけど、・・・次は早く来てね。

 関係ないですが、会場内でブーツのファーを片方落としてしまい
ました。お優しい方が拾って下さったようで、無事に手元に戻り
ました。ありがとうございます。

  • [40]
  • (無題)

  • 投稿者:新参者のオッサンですが
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)16時26分56秒
  • 返信
 
本日のプラカード担当のお姐様にお願いします。
ブに是非とも『kids wanna rock』を演らせて下さい。
前半でバラード演って多少ダレた会場に……
『ガツンと喰らわす』重要な曲なんです!
是非とも盛り上げて下さい!
但し、くれぐれもオーラス前の『……another tonight』を無くさせるようなことはしないでネ!

  • [39]
  • シュミレーション

  • 投稿者:おはぎ
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)13時25分56秒
  • 返信
 
本日Bブロック、ステージまでダッシュすれば30秒。
で、階段あがってしおらしくブライアンと握手。
名前→職業→歌詞覚えてるにきまってるやん→ブライアンを見つめながら歌う→みんなのぶんTシャツもらう→Heavenを聞きながら帰ってくる。
よし、完璧や。
昨日頑張って歌ったら喉痛いから、あめちゃんもカバンに入れとく。

  • [38]
  • どきどき

  • 投稿者:めろん
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)12時51分51秒
  • 返信
 
ごぶさたしてますー。どきどきして仕事になりません(笑)
 [ハンドル名・性別] めろん
 [座席の場所]2階 南
 [演奏して欲しい曲]死ぬまで18
 [コメント]急遽行けることになったので、昨日チケット買いました~。
 前方のみなさん、スクリーンで探しますので、たくさん踊って目だってく ださいね!



  • [37]
  • 駄目だしおばさんトリオ

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)11時30分51秒
  • 返信
 
本日も参ります!昨日までの最前列のお役目、しっかと努めたつもりです。
最後のオールフォーラブはワタクシ、STINGのパートでハモルちゃん
頑張りました!

わたし、もと、屁(↓下のおばちゃんな)名付けて駄目だしおばさんトリオは、
ブライアンが歌詞を間違えるたびに、駄目だし盛り上がりして、
ブライアンも目の前のおばちゃんたち、めっさ目障りだったかもしれませんが、
後半は
「小さいことは気にしないワカチコワカチコ!さむイボさむイボ!」
フォローのクラップを送り続けました。

でっかいスクリーンにもいっぱい映ってしまったようで、最中はもう
何かが降りてきて憑依!してるので、どんな形相で映ってたか今更
お恥かしい限りですが、本日は2列目より魂飛ばし続けます!!

オーケストラにもコンサートマイスターがいるように、
今日の最後のライブは精魂込めて、オーディエンスマイスターに
なったつもりで頑張ります!!


  • [36]
  • 元気ですか?

  • 投稿者:Heaven
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)10時15分53秒
  • 返信
 
自称なでしこジャパンとして(だーれにも頼まれてないけど)盛り上げるべく大阪、昨日と真ん中の一番前で3人ガンガン飛んでました。

「サワ ホマレと呼んで」

もとりん様の名言です。

もはや、「なでしこ」どころか「ガヤ芸人」となってますけど

行きますよー 今日も行きますよーっ

いーち にー さーんっ

次の方、どーぞっ

  • [35]
  • 死ぬまで行き続けたい!

  • 投稿者:18
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)09時20分24秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]18・女
[座席の場所]アリーナC6
[演奏して欲しい曲]Lonely Nights
[コメント]昨日の武道館、良かったぁあぁぁぁ!!!ブライアンに届くように、今日もみんなで歌うぞぉ~!

  • [34]
  • (無題)

  • 投稿者:じゅでぃメール
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)09時16分38秒
  • 返信
 
昨日のステージに行ってきました!
かっこよすぎ~~~ メロメロです
声も姿も何もかもがセクシーでした?
今日行く人達もきっと期待通りですよ!!!
めいっぱいBryanのハートを感じてきてね。
あ~ん、今日のチケットも買えばよかった~~(涙)
次に来日してくれるのはいつなんだろう...

  • [33]
  • 木曜日

  • 投稿者:タビィ
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)01時01分17秒
  • 返信
 
やばいよ~明日(もう今日か)が楽しみ過ぎて眠れないよ~!!!
12年ぶりのブライアン。相変わらずかっこいいんだろーな。

  • [32]
  • Re: リクエスト

  • 投稿者:ひげいぬメール
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)23時52分11秒
  • 返信
 
>>30
> 15日の武道館最高でした。リクエストを書いた紙をブライアンが見つけて
> 歌ってくれたので、明日アリーナ前方の方はトライしてみてください。

Kids Wanna Rock持って行きます!

  • [31]
  • 明日

  • 投稿者:BABA
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)23時12分31秒
  • 返信
 
BABA 女性
アリーナA1
I do it for you
明日とても楽しみです!!
盛り上がりましょう!!



  • [30]
  • リクエスト

  • 投稿者:mingco
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)22時51分46秒
  • 返信
 
15日の武道館最高でした。リクエストを書いた紙をブライアンが見つけて
歌ってくれたので、明日アリーナ前方の方はトライしてみてください。


  • [29]
  • 明日!!

  • 投稿者:みちょメール
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)22時40分46秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] みちょ 女性
 [座席の場所] アリーナ A6
 [演奏して欲しい曲] Cloud number nine
 [コメント]
 最終日のチケットをゲット。今夜は仕事中にもやもやしてました(笑)。
あの声が聞けるのが楽しみで眠れないかもしれません。5年前彼氏と一緒。
・・・今年は(笑)。一人でも負けない・・・けどやっぱり寂しいです。
他にも一人参加の方がいらっしゃると思うので頑張りますー!!
 早くブライアンに会いたいよーーー!!

  • [28]
  • 最終日!

  • 投稿者:みぽた
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)19時49分38秒
  • 編集済
  • 返信
 
武道館、いよいよ公演始まりましたね。
子供がいるので行くのを迷ってましたが、招待券が当選したので
参戦します!
アラフォー主婦がたまにはこぶしを振り上げたっていいですよね??

一緒に行ってくれる連れがなかなか見つからないので、
もし一人だったら当日券買って、少しでも良席をゲットしようかな。
多少でもブライアンに貢献したいし・・・。

この投稿見て、招待券で一緒に行きたいっていうアラフォー女子はいるかな?

明日、とにかく楽しみましょう!!

  • [27]
  • いよいよ

  • 投稿者:kyoko
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)17時53分52秒
  • 返信
 
昨日今日気もそぞろでいましたが、いよいよ明日最終日。
ブライアンは22回目の武道館だということだけど、
考えてみれば、私は武道館でブライアン見るのは初めてだった。
武道館自体、
明日が二回目で、一回目はストーンズでスタンドのステージから一番遠いとこのほんとに上の方の席だったんで、
武道館のアリーナに足を踏み入れるのが初めて。
なぜか、こちらも最前列と思い込んでたら、
さっきチケット見たら一番前の真ん中のブロックのちょうどど真ん中当たりだった。
おしくらまんじゅう状態で楽しそうだけど、
ちびっこなもんで、前にでかい人がいないことを祈ってます。

  • [26]
  • 早く会いたい♪

  • 投稿者:ブレンダ
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)10時49分15秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] ブレンダ・女
[座席の場所] アリーナ真ん中後ろ側
[演奏して欲しい曲] Black Pearl、I Was Only Dreamin'
[コメント]
大阪・名古屋とも、かなり盛り上がったようなので、かな~り楽しみにしております♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ただ、2時間強に身体が耐えられるか・・・(-。-;)



  • [25]
  • 連チャン

  • 投稿者:みきぽんメール
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)01時16分4秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]みきぽん・女
[座席の場所]2日目はスタンド、2回北東G
[演奏して欲しい曲]Hearts On Fire (演奏してくれるかなぁ)
[コメント]武道館、連チャンです。
初めてブラインのコンサートに行ったのは、ブライアン26歳、私1△歳。
あれから26年、ブライアン52歳、私△△歳。
お互い年をとったけど、燃え尽きたいと思います。(^^



  • [24]
  • ブライアンコール!

  • 投稿者:yokowake
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)09時13分33秒
  • 返信
 
皆さん、オープニングで、会場が暗転したら
ブライアン!ブライアン!と登場するまでブライアンコールしましょう!
恥ずかしければ拍手だけでもお願いします。

  • [23]
  • 最終日

  • 投稿者:ぴょんきち
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)16時27分14秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] ぴょんきち ♀
[座席の場所] B4
[演奏して欲しい曲] Somebody
[コメント]
自分には2日目なのに最終日。
燃え尽きて灰になるまでがんばる!

  • [22]
  • it ain't over

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)01時40分40秒
  • 返信
 
>ひげいぬさん
 だいたい察しはつきますが(笑)
なんですと 正体がばれている?
どういう正体だ? まさかあの正体でしょうか?

さてそろそろ予習ていうか復習を深めようかと
で あらためて認識する 私にはRecklessがない
あのアルバムのデジタル音源がないのだ

あるのはテープだけだ これは再生できない

想像するに
Recklessを 最初からさいごまで聴いたのは
おそらく1992の春がさいごだということになる

というわけで聴きたい曲に
ビートルズのでも福山のでもない
Bryanの It's only love を追加します。

  • [21]
  • 最終日はくもり?

  • 投稿者:ひげいぬメール
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)18時24分6秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] ひげいぬ(雄)
[座席の場所] A8-70番台(泣)
[演奏して欲しい曲] Touch The Hand, Depend On Me, Don't Drop That Bomb On Me
[コメント]

こっちで盛り上がってるとは思わなかった~!
みなさん、よろしく。

>goodさん
goodさんが誰なのかを思い浮かべるとおもろい。だいたい察しはつきますが(笑

「You Want It, You Got It」も昔バージョンで聴きたい。
80年代のライブ音源みたく、スゴイ勢いで演奏されるのを聴きたいなぁ。

  • [20]
  • Re: へいっ

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)09時12分6秒
  • 返信
 
おはぎ>



> 最後に歌ってもらえたら、また何年でも待つわ。



歌ってもらえんでも何年でも待つくせに。

  • [19]
  • へいっ

  • 投稿者:おはぎ
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)08時05分20秒
  • 返信
 
おはぎ
Bブロックの前の真ん中へん
オールうぇいびーらいぜあ

最後に歌ってもらえたら、また何年でも待つわ。
はじめてみたブライアンのときの曲やもんな。

  • [18]
  • Re: kids wanna

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月 9日(木)08時50分2秒
  • 返信
 
> そのうち5回目くらいから Dave Keith が歩きだし
> Bryanのマイクのとこに集まって
> 6回目終わった瞬間に 全員揃って
>
>  Hey! と叫ぶ例のパターン


はい!はい!はい!

それは絶対外してはいけないB様ライブのお決まり事ですよね☆

カウント間違えて早くHEY!なんて言ってしまった日には、
めっちゃ「アチャーー!!」ですわ。

There Will Never Be Another Tonight の

HEY!も、   お忘れなく (v^ー゚)



  • [17]
  • kids wanna

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月 9日(木)01時25分26秒
  • 返信
 
じゃぁお言葉に甘えて

kids wanna rock も昔のバージョンで聴きたいわ~
ていうかあの曲に昔バージョンがあるのかと問われると微妙だが

要は間奏のリフが8フレーズ繰り返されるのですが
そのうち5回目くらいから Dave Keith が歩きだし
Bryanのマイクのとこに集まって
6回目終わった瞬間に 全員揃って

 Hey! と叫ぶ例のパターン

90年代までは必ずやっていた
あれが見たい

  • [16]
  • いいですねェ~ コアなネタ!!

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月 8日(水)12時46分33秒
  • 返信
 
goodさん very good です

そんなコアなネタでカウントダウンまでどんどん盛り上げておくんなまし

後もう少し~ Can not wait!!

  • [15]
  • Re: 18

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月 8日(水)01時57分51秒
  • 返信
 
> one night love affair
> 1988のときみたく
> 前奏カウントダウン付で演奏するところを見たい

自分の投稿に自分で返信かよ

え~ カウントダウンではなく カウント付き が
正しい表現ですね

ギターで じゃらじゃ~んじゃ~
リフを延々とやったあとに

1   |2   |1 2 |1234|

とBryanが叫んでイントロ 行くあのパターン
おもいだしてはしばらく妄想できたわ~

  • [14]
  • 18

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月 8日(水)01時41分54秒
  • 返信
 
18回目の 武道館で見るBryan

最初に武道館に行ったのは1979
これ見学に行っただけなので中は入ってないの

はじめて中に入ったのは予備校の入学式
たしか南西スタンド

はじめてのアリーナは大学の入学式
現在でいうところのC2ブロック

で武道館はなんだかんだでたぶん100回位行ってるんだけど
ライブ以外で行く武道館はただのオニオンルーフ

いろんなライブ行ったけど武道館ではBryanが#1

1985のライブは前日にハートブレイクなことがおこり
とても行けるような精神状態にあらず見送り
ていうか券の買い方もわからず

デビューは1988 現在でいうところのA2ブロック
最初に聴いたのは only the strong will survive
その日の正直な第一印象は
「そんなによくないじゃん」

それがなんだかんだで18回

そいや1993.2.8あたりに 1日だけのライブ
やってますよね
あれからもう19年か

one night love affair
1988のときみたく
前奏カウントダウン付で演奏するところを見たい

  • [13]
  • Re: え~め~こ~さ~ん 

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月 7日(火)11時02分52秒
  • 返信
 
> ♪柱の傷は今年の~コブクロとBIGの背比べ♪

見たい見たい!!

今回は手のひらに何て書いてアピールするのか?
ブライアンにBIG BOY!と呼ばれた男。

今回も見せてくれよ! GOOD JOB !!

  • [12]
  • 体にムチ打ち出陣

  • 投稿者:きなつ
  • 投稿日:2012年 2月 7日(火)10時26分20秒
  • 返信
 
ども、今回は都合によりこの日だけになってしまった。
今まで武道館は全て制覇したのに・・・
アリーナの後ろの方で頑張ってはっちゃきます。

ボンジョビ東京ドームの時はお世話になりました。Himajinさん含め、おは、たれぱんださんや他の方々。

みなさん、盛り上がろうぜ~~!!

  • [11]
  • え~め~こ~さ~ん

  • 投稿者:
  • 投稿日:2012年 2月 7日(火)10時24分38秒
  • 返信
 
アンタの方がピーっ!な名前や。

♪柱の傷は今年の~コブクロとBIGの背比べ♪

見たない?



  • [10]
  • ↓HEVEN

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月 6日(月)19時00分37秒
  • 返信
 
あんたのHNやてほんまは「屁」やんけ!

ほんで、芸能人は誰が来ると予想?

コブクロ? プリプリ? TOKIO? ましゃ???(笑)

  • [9]
  • 投稿者:Heaven
  • 投稿日:2012年 2月 6日(月)14時18分1秒
  • 返信
 
ひとさまのハンドルネームを見るのが好きです。

ヅライアンさん。
イケてます。

再来年はRecklessの30thでねー


レンタル掲示板