• [0]
  • 2月15日 東京・日本武道館公演の感想・思い出

  • 投稿者:Himajin
 
2012年2月15日に行われた、ブライアン アダムス、東京・日本武道館公演の思い出、
感想を書き記すスレッドです。

他の日程はこちら
 2月13日 大 阪・大阪城ホール公演
 2月14日 名古屋・センチュリーホール公演
 2月16日 東 京・日本武道館公演

投稿者
題名
*内容 入力補助
URL

  • [46]
  • 2月15日 東京・日本武道館公演 覚え書き

  • 投稿者:Himajin
  • 投稿日:2012年11月17日(土)23時38分26秒
  • 編集済
  • 返信
 
東京・日本武道館公演1日目。

この日は仙台出張のため、名古屋を早朝に出て、東京で、はやぶさに乗り換え。

美味しい牛タンをご馳走になり、業務を終えた後、新幹線に
乗っていざ、武道館!

しかし、ここで問題が。
昨日の席が近すぎて、昨夜からずーっと耳鳴りがしていた。
いわゆる、突発性難聴の疑い。

その為、東京駅を下りて武道館に向かう前、耳鼻科に立ち寄り。
医者からは、コンサートなど、大音量の所には行かないようにと注意された。

しかし、「2度あることは3度ある」というように、今日は3度目の最前列で、
会場に行かないという選択肢は無い。
仙台駅で新幹線に乗る前、ロフトで買った耳栓を手にして会場に向かう。

人生初の、日本武道館最前列!
最前列を引き当てた、妻に感謝。

会場の雰囲気は、武道館独特のものがある。
席の周りには、顔なじみの方がたくさん。

ライブは、大阪・名古屋と同様、House Arrestから始まる。
今日が初めてという人も多いだろうから、最初の拡声器がグルグル
周る映像だけでテンションが上がったのでは。

曲の流れは、大阪・名古屋と基本的には同じ。
しかし、Please Forgive Meが追加。そして、
There Will Never Be Another Tonightの代わりに
One Night Love Affairが入った。

ライブの途中、(何の曲だったか忘れたが)曲の演奏後、ブライアンが
自分のピックを投げる仕草をした。
誰にしようかな~と迷った後、「You!」と言って、自分に向かって投
げてくれた。

それを、両手でパシン!と挟む。

手には何も感触がなく、落としたか?と思いつつ手を開いてみると、
見事に手のひらに納まっていた。お土産獲得!

ちなみに、ブライアンのピックは普通のもので、Bryanとかの名入れ
はありません。
キースのピックは、Keith Scottという名前が入っているそうです。

最後のAll for loveの演奏後、お客さんから花束などがステージに
投げられた。

その中、真ん中の通路を後方から、手にはやや大きめの荷物を持って
駆けてくる人が1人。


その方が最前列に到着すると、「これ、投げて下さい」とお願いしてきた。

持ってみると、「重っ!!!」
思っていた以上の重みで、手がガクンと下に下がった。
中身はイヨカンのようなものが6個くらい。

「これが、勢い良くブライアンに直撃したら、明日の公演中止になってしまう」
と思う程のもの。

丁重にお断りした。
ブライアンに渡すものは、花束やぬいぐるみなど、軽いものにしておきましょう。


  • [45]
  • Re: 永遠ですね

  • 投稿者:もちメール
  • 投稿日:2012年 2月20日(月)18時38分29秒
  • 返信
 
Heavenさん。こちらこそはじめまして。返信ありがとうございます。

> 私もですっ!
>
> DVDの
> Vancouver sky~
> ってところをTokyo sky~で・・
> と思ってジリジリしてました。
> The way you make me feelのはじまりあたりで
> When the night comesに行ってーー と念力をかけてましたが
> ダメでした(笑)

同感です。さらには、サビの会場全体での大合唱と、"Just you and me now"の部分でのBRYANと会場とのやり取りを妄想してしまいます。
実は、18 till I dieツアーの時はバンドの後ろの席で歌いまくってたので、アンコールの時に歌ってもらえないかと声を張りましたが、BRYANまで届かずだったのを覚えてます。(笑)
でも、Heavenさんのような賛同者がいるのであれば、次回(少々気が早いですが…)はプラカードを用意しようと思います!!
よろしくです。

>

  • [44]
  • ブライアン最高!

  • 投稿者:ペコきち
  • 投稿日:2012年 2月20日(月)17時46分43秒
  • 返信
 
確かに味のある見応えタップリのライヴでした!2階南最前列真正面の文句ないロケーションからの参戦でかなり高揚感あり過ぎ!残念なのは彼の拘りの部分なのか音がラウド気味でもう少しバランスの取れたクリアな感じだと120%満点!贅沢過ぎますね★

  • [43]
  • Re: 永遠ですね

  • 投稿者:Heaven
  • 投稿日:2012年 2月20日(月)10時20分58秒
  • 返信
 
はじめまして。

> 一つ皆さんに伺いたいのですが、「When the night comes」をライブで聞いてみたいと思ってるのは僕だけでしょうか?

私もですっ!

DVDの
Vancouver sky~
ってところをTokyo sky~で・・
と思ってジリジリしてました。
The way you make me feelのはじまりあたりで
When the night comesに行ってーー と念力をかけてましたが
ダメでした(笑)



  • [42]
  • 残念!!!!!!!!

  • 投稿者:ケビン
  • 投稿日:2012年 2月19日(日)19時23分20秒
  • 返信
 
本当に本当に楽しみにしていたのに・・・地元だけどホテルもとって会社も休みとって・・・でも、主人がインフルエンザに・・・皆さん感動味わえて羨ましい!来年も来て欲しいよぉ~

  • [41]
  • 最高でした!!

  • 投稿者:おひろぽんメール
  • 投稿日:2012年 2月18日(土)12時35分50秒
  • 返信
 
十数年ぶりに彼の武道館ライブを観た。
観たというより、体感した、という方が近いかな。
前回よりよい席(アリーナ)だったせいもあるが、衰えるどころか昔よりパワーアップしているBryan。
御歳50代にも関わらず、Tシャツとジーンズが決まっているのは、日頃の鍛錬の賜物なのでしょう。
隣席の女性ファンは「Bryanってsexyよね~」と目からハート光線を送っていた。
若々しいだけではなく、円熟味も増して、昔のハードロック調の曲をアコースティックギターとハーモニカ
だけでシンプルに聞かせる”I'm ready"は鳥肌もの。CD "Bare Bones"にも収録されていたが、生で
聴けて感動した。アンコールも期待以上で、日本のファンを大事にしてくれるBryanの誠実さが伝わった。
来日公演は7年ぶりらしいが、次回は7年後と言わず、来年ぐらいにお願いしたいです、ウドーさん。

  • [40]
  • 永遠ですね

  • 投稿者:もちメール
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)12時53分29秒
  • 返信
 
7年ぶりのBRYANやっぱり最高です。
88年のInto the fire tourから欠かさず参戦してますが、全く色あせることがありませんね。
A7ブロックの2列目という恵まれた席で声を張り続けていました。早くも次が待ち遠しい気分で一杯です。
一つ皆さんに伺いたいのですが、「When the night comes」をライブで聞いてみたいと思ってるのは僕だけでしょうか?

管理人様へ
このサイトを知ってからはや10数年、ほぼ毎日のように顔を出しては、皆さんの想いを読んで共感してます。
今回の席がこんな場所だったので、開演前は管理人様をはじめとする仲間の方々はどちらなのかと、興味津々で周りを見たりもしてました。(笑)
大変素晴らしいサイトだと思ってます。管理するのは大変かと思いますが、私を含め皆さんの想いが凝縮されてると思います。今後ともよろしくお願いします。

  • [39]
  • face in the crowd

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)01時16分34秒
  • 返信
 
cuts like a knife
の時だったかと思うが
自分の間抜けな顔が
スクリーンの上のほうにもろ映っていて

思わず隠れた

ていうか映ってしまったものはしょうがないから
隠れようもないのだが

そういえば開演直前に
TVでよくお見かけする方がすぐ横を歩いていらした
プライベートなのだから声をかけては失礼と思って自粛した
でも
途中で思いきりスクリーンに映ってしまいましたよね~
あの方は終演直前にお帰りになりました

ちなみに席は当初予定のB6ではなく
ある人のご紹介でA6に急遽格上げしてもらった

  • [38]
  • 最高でした!

  • 投稿者:akko
  • 投稿日:2012年 2月17日(金)00時12分26秒
  • 返信
 
札幌の自宅に帰宅しました~。
昨日のライブに参加しましたが、3曲目ですでに涙腺崩壊し、
鳥肌が立ち、放心状態で終了しました。
ほんとにすばらしいライブでした。

空港からの車の中でBryan聞きながら帰る道すがら、
今頃やってるんだな、と思い、
ちょっとでも今日のライブに参加したくて思わずツィート(笑
あの演出は良かったですね!

また来日してくれることを楽しみにしています!

  • [37]
  • Japan Tour&Waking~ 20th♪

  • 投稿者:watarucciメール
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)18時23分57秒
  • 返信
 
スタンドだけどステージ真横で、汗まで見えそう♪
Brightestな名曲たちで、日本にpowerとsmileとhopeを与えてください♪ヽ(´▽`)/

  • [36]
  • あと1時間で仕事終わらせて行くぞ!

  • 投稿者:ゆいぱぱ
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)16時33分12秒
  • 返信
 
今日のみの参戦だけど、仕事を必ず定時で終わらせて いざ!武道館!
今日はシャウトしまくるぞ!

  • [35]
  • みなさん頑張って!!

  • 投稿者:ユウ
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)15時26分26秒
  • 返信
 
昨夜名古屋に参加しました!!
ブライアン,最高です!!!
最後の2曲はブライアンが1人でギターを手にハモニカを吹きながら,歌ってくれました。
ホントに自然に涙が出ました。。
みなさん,ブライアンとのひと時を楽しんできてください。
ブライアンを盛り上げてくださいね!!

  • [34]
  • 緊急参戦

  • 投稿者:あゆまろ
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)14時26分54秒
  • 返信
 
[ハンドル名]あゆまろ♀[座席]アリーナ前のほう[演奏して欲しい曲]Here I am
[コメント]
大阪公演だけの予定だったけど、東京も1日だけ参戦できることに!うれしい~♪
いつもはブライアンに会える緊張感で具合が悪くなるけど、今回は大丈夫でーす。


  • [33]
  • 今日は一人

  • 投稿者:コーセー
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)14時23分33秒
  • 返信
 
仙台市体育館で初めて観たときから約20年・・・ブライアンが来日した時は毎回必ずどこかで観てきました。
今日は一人ですが、明日は20年前に仙台で一緒に観た友人(一緒にブライアンコピーバンドをやってた時のキース担当)も仙台から参加して4人で観に行きます!
今まで日本のライヴでおそらく演奏したことのないDepend On meをやってほしい

  • [32]
  • 東京2日参戦します

  • 投稿者:もかメール
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)12時17分34秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]もか・女
[座席の場所]二階南H
[演奏して欲しい曲]Ido it for you
[コメント]
お一人参戦の方が私の他にも沢山いてホッとしました。
高校生の時に18歳年上のブライアンに恋をして(笑)…早十数年。
大阪まで遠征した前回の来日から…待って待って7年。長かったです。
皆様、思い切り楽しみましょう。

  • [31]
  • 衝撃

  • 投稿者:キウイP
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)09時33分59秒
  • 返信
 
昨日は初めて行ったけど、強烈!!色褪せない歌声にとても52歳とは考えられない。今日もみんな盛り上がってよ~。ちなみに昨日ステージに上がった人は抱擁されて最高だったろうなぁ~!!今日も行くのかな?全部参加する人いる?

  • [30]
  • Re: 北海道から一人で行きます

  • 投稿者:akko
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)08時46分48秒
  • 返信
 
みきさんも北海道からなんですね!
私はもう東京にはいっていますが、
北海道は荒れているようですね(汗)
みきさんもMiyaさんも無事に着けることを祈っています!


  • [29]
  • 北海道から一人で行きます

  • 投稿者:みきぽんメール
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)00時59分5秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]みきぽん・女
[座席の場所]1階西D
[演奏して欲しい曲]The Only Thing That Looks Good On Me Is You
[コメント]大阪出身、現在は北海道・道東の田舎町在住で、
一人で参戦。しかも、2日間です。
武道館は初めてで少し緊張&ムチャクチャ楽しみです。(^^





  • [28]
  • おいらも一人で

  • 投稿者:randy
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)00時58分33秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]ランディ・男
 [座席の場所]南西1階席
 [演奏して欲しい曲]It's Only Love
 [コメント]
中2の時Recklessのツアーを武道館に見に行きました。
あれから早30年弱かぁ・・・
確かあの時チケット代は3,900円だった筈。
文化祭の実行委員だったおいらは、委員会があって
途中から見たんだよなぁ。
色んな事が蘇ってくるな。
多分、感極まって目が潤んでしまうと思うけど
大いに楽しもうと思います。
みんなで盛り上がろう!!

  • [27]
  • ひとりで行きまっす!

  • 投稿者:スムズ
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)23時57分4秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]スムズ・男
 [座席の場所]悲しい2階席
 [演奏して欲しい曲]SOMEBODY
 [コメント]
30年間BAだけ唯一ファンを続けています。
気がつくと、一緒に行く人がいなくなってました。。。なので初一人ライブです。

皆さんのコメント拝見し、明日は盛り上がりたいと思います。会社も午後休みます。

  • [26]
  • 兄貴最高!!

  • 投稿者:青春時代
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)23時41分32秒
  • 返信
 
ブライアン兄貴、やっぱり最高!!
センチュリーホールで良かったです。音響もいいし、ライブ感がたまらない!!。ブライアンに久しぶりに会えて、目頭が熱くなりました。
東京の皆さん、武道館盛り上がって下さい。頼みましたよ!!

  • [25]
  • いよいよ!

  • 投稿者:トチノミネフジ
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)21時43分21秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]トチノミネフジ
 [座席の場所]1階西D40番
 [演奏して欲しい曲]Summer of'69
 [コメント]ブライアンのコンサートが明日に迫ってきました!
「Reckless」が出た頃の来日コンサート以来の参戦なので妙に緊張しています。今から予習しておかないと!

  • [24]
  • あ~!

  • 投稿者:MIYA
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)16時38分56秒
  • 返信
 
明日なのに緊張してきました^^

akkoさん、皆さん、盛り上がりましょうね!!!!!

  • [23]
  • いよいよ!

  • 投稿者:よっしーメール
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)01時42分59秒
  • 返信
 
大阪は盛り上がったのでしょうね!
明日は名古屋そして、いよいよ伝統のBA@武道館!!楽しみ!
僕もたぶん88年が最初。で武道館は超久々。
実は6年前にNYで一度。これもBAこだわりのホールで最高でした。
Bare(acoustic)もいいですが、やっぱりフルバンドがいいですよね。

  • [22]
  • Re: 私も札幌から行きます!

  • 投稿者:akko
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)00時56分50秒
  • 返信
 
わぉ!MIYAさんも札幌からですか!
仲間がいてとても嬉しいです!
私は明日の夜から東京入ります♪
楽しみすぎて何も手につきません^^;

飛行機飛ぶように祈りましょう!


  • [21]
  • 大阪に続いて......。

  • 投稿者:ロッサメール
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)00時48分22秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]ロッサ・女
[座席の場所]A6ブロック51番
[演奏して欲しい曲]こだわりません。
[コメント]大阪公演帰りです。今も余韻が冷めません。
この勢いで武道館にも行きますので、近くの席の方が
おられたら気軽に声をかけてください。(^^)


  • [20]
  • テンションあがってます↑

  • 投稿者:シャム
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)13時03分1秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別]シャム 女
[座席の場所]スタンド1階南西
はじめまして!88年から武道館参加です。私もピンですがこの2日間はじけまくりたいです!!!もうどの曲も聞きたい。各公演、皆さん無事会場に到着できますように^^!


  • [19]
  • いよいよ

  • 投稿者:mingco
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)13時37分31秒
  • 返信
 
おひとりさま多くて安心しました。
Back to you     自分に向けて歌ってもらってると武道館で待ってます

  • [18]
  • 気合いやっ!

  • 投稿者:ぴょんきち
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)16時16分33秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] ぴょんきち ♀
[座席の場所] A5
[演奏して欲しい曲] There will never be another tonight (一番血が騒ぐ曲!)
[コメント]
自分の意志で行った初めての外タレ(死語?)ライブがブライアンでした。
88年2月6日武道館。。。学生やったなぁ。
体力に自信ないけど、気合い入れてあの頃の勢いに戻ってがんばる!

ちなみに、自分の意思に関係なく初めて行った外タレはアグネス・チャン
(当時はまだ気化してなかったから立派な外タレ!)。
どうしても観たい叔父が小学生の私をダシにしたんよね……。

  • [17]
  • うがい手洗いマスク

  • 投稿者:おはぎ
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)07時56分1秒
  • 返信
 
毎日欠かさずやってます。

HN
おはぎ


A4ブロックのはしっこのほう

演奏してほしい曲
ゼアウィルネバビーアナザートゥナイ!!

意気込み
前回の武道館の翌日は夜行で帰って仕事いったら過労で熱出しました。
今回は2公演だし、大人しめでいきます。

  • [16]
  • おひとりさま

  • 投稿者:Heaven
  • 投稿日:2012年 2月 9日(木)15時49分9秒
  • 返信
 
私も昔はよくピンで行ってましたよ。
でも大丈夫。遠慮なく暴れましょー

病気・天候の乱れ等心配はつきませんが
無事会場に到着できますように。



  • [15]
  • 初ライヴです!

  • 投稿者:Alisaメール
  • 投稿日:2012年 2月 8日(水)23時39分18秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] Alisa 一応女子
 [座席の場所] アリーナC
 [演奏して欲しい曲] Run to you
 [コメント]
 はじめまして!サイト見つけたのでお邪魔しました。
 Run to youでBryanにハマったのに、何故かBryanだけはライヴに
行ったことがなかった。今回人生初のBryanライヴです!!
 よりによって仕事が立て込んでしまったので万が一のために
メーカーさんのスケジュールを夕方以降スタンバイさせました。
 この付近にいるでかくてノリノリになってるのを見かけたら
お声かけて下さい^^
 私も一人です。周りに洋楽友達いないので…。
 

  • [14]
  • 私も札幌から行きます!

  • 投稿者:MIYA
  • 投稿日:2012年 2月 7日(火)14時47分14秒
  • 返信
 
札幌から行きます、MIYA♀です
座席はBブロックの後ろの方です
goodさん同様、1992年のアンコールで号泣した
STRAIGHT FROM THE HEARTが聞きたい!!!
と、言うか一緒に歌いたいです!

先週は風邪でダウンしてましたがやっと治ってきました。
来週のライブに間に合ってよかったです!
後は、当日に飛行機がちゃんと飛びますように。
最高のライブにしましょうね!!!


  • [13]
  • nowhere fast

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月 7日(火)00時56分31秒
  • 返信
 
もとりん様 Heaven様

私の不可解な投稿にご反応くださり恐縮でございます。
武道館以外では7回(たぶん)見てますが
Bryanキャリアといえばもっぱら武道館

武道館のすごさを実感したのは
1988の最終公演の2階正面の当日券ですね
アリーナ越しの距離なのに すぐそこに見えたような気がした

さて さいきんではライブの時に
長さ50cmもあるような手を持っていくようなこともなく
静かに地味~に見ようかと

Bryanに観察されたのには理由があって
Bryanのすぐ前で一緒に歌ってるのに視線はKeithに釘付け
これが理由でしょう たぶん

この時間久しぶりに ていうかたぶん2005年以来はじめて
なんだっけこのアルバム
Room Service だっけか これ聴いたらいいアルバムじゃん
はまりそう
特にこの曲
from now on we'll be goin somewhwre slowly
insted of going nowhere fast
と歌う曲なんか最高だぞ
これをライブでやってください

  • [12]
  • goodさん2

  • 投稿者:Heaven
  • 投稿日:2012年 2月 6日(月)14時13分58秒
  • 返信
 
マフラーを紛失し それ以来ライブのときは忘れ物に注意するようになった

↑ツボです。

奇声をあげて前の席のお兄さんを困らせたり、ブライアンに睨まれたり
不可解な表情で観察されたりするアウトローキャラなのに
でも、ちゃんと学習して「忘れ物に注意するようになった」・・・いい人やん
で、まじめに覚えてなくてもタイトル合ってる・・・いい人やん

Bブロックあたりで奇声が聞こえたら、「goodさーんっ」って呼びます。


  • [11]
  • goodさん

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月 5日(日)23時36分35秒
  • 返信
 
「ブライアン年表」面白すぎ!

ほんますごいブライアン歴!

ほんで・・・ほんま不審者?

参りました。


「Touch The Hand」さんて呼びたい。



  • [10]
  • 17 times night to remember

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月 5日(日)01時49分59秒
  • 返信
 
good
来日したときだけhimajinさんのところを覗き込む中年男

本年の座席位置は微妙です ていうか行けるのか
現時点では2/15は B中央ブロクの最前列でまったりと見る予定

さきほど数えたらBAの武道館は2/15でたぶん17回目

武道館ライブの思ひで
1988
当日券で2F最前中央を入手 距離はあったが視界をさえぎるものはなく
Lonely Night, と The Best Was Yet To Comeが忘れられん

1992
アンコールの Straight From The Heart で泣いた
マフラーを紛失し それ以来ライブのときは忘れ物に注意するようになった

1993
東急HANDSでスポンジの手を買い Touch The Hand のときに振り回した

1994
Touch The Hand のとき奇声をあげて 前の席のお兄さんを困らせた

1997
武道館4回ともUDOのご案内で ステージすぐ裏の立ち見で見た
Keithばかり毎日見ていたら顔をおぼえてくれて
Cuts Like A Knife の間奏のときにピックを手渡しでもらった(3/14)
間の悪いタイミングで叫んだらBryanににらまれた
Mickeyがステージからジャンプし手を叩いてもらいスティクを頂戴した(3/15)

2001
DaveとTommy がいないので拍子抜けした

2005
中央2列目で歌ってたら Bryanから不可解な表情で観察された

で演奏してほしい曲は
Do I Have To Say The Words
The Only One (タイトルまじめに覚えない性格なので 合ってるかな?)

  • [9]
  • 札幌から!

  • 投稿者:akko
  • 投稿日:2012年 2月 2日(木)00時38分10秒
  • 返信
 
 [ハンドル名・性別]akko♀
 [座席の場所]南B
 [演奏して欲しい曲] Kids wanna rock
 [コメント]
 札幌から一人参ります!
 人生初めてのライブが、浪人時代の大学受験4日前の仙台体育館でした。
 それから20年、97年、2000年、2005年も行きました~。
 また変わらず行けるのが嬉しい!
 今回のライブはWaking up the neighbours 20周年ということで
 本当に楽しみで仕方ありません!
 たぶん泣きますw
 盛り上げていきましょうー!

  • [8]
  • Re: 2列目

  • 投稿者:えめこさん
  • 投稿日:2012年 1月31日(火)13時09分30秒
  • 返信
 
> himjnさんが到着できなかつたら
> 仕方ないので一番前で観てやる


ええで!あたしが許可する

息子の運動会の晴れ姿、犠牲にして泣きながらゲットしたチケットだもん。
無駄にはさせへん!

バレンタイン辺り、また寒波らしい。

さあ、日頃の行いがどうでるかやな(楽しみ)

  • [7]
  • 2列目

  • 投稿者:jun
  • 投稿日:2012年 1月31日(火)12時47分34秒
  • 返信
 
himjnさんが到着できなかつたら
仕方ないので一番前で観てやる

新幹線が遅れるか、なんなら止まりますように。

  • [6]
  • 今朝起きたら

  • 投稿者:Heaven
  • 投稿日:2012年 1月30日(月)10時13分15秒
  • 返信
 
Heaven

夢のぶどーかん ど真ん中 最前列


オープニングがkids wanna rockのライブが理想。

お正月明けて、日が長くなりました。
日が長くなってもとんでもなく寒い午後5時ころ、
もう何度九段下の駅の階段を上がってお濠に出たことでしょう。
いつもいつもあなたはこの時期に日本へやってくるのです。

私にとってのブライアンは武道館。
90年代のテンションで参ります。
ブライアンも90年代のパワーでお願いします。 

  • [5]
  • 大雪が降りませんように

  • 投稿者:Himajinメール
  • 投稿日:2012年 1月29日(日)22時47分22秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] Himajin・♂
[座席の場所] かなり前の方
[演奏して欲しい曲] The best of me でまた観客席に下りてくるとか。
[コメント]
当日は東北出張のため、早めに切り上げての参加。
大雪降って遅れませんように。

  • [4]
  • 通勤の車で毎日聞いてます!

  • 投稿者:けいこメール
  • 投稿日:2012年 1月29日(日)22時20分30秒
  • 返信
 
[[性別] 女性
[座席の場所] 1Fスタンド南H
[演奏して欲しい曲] Straight from the heart
[コメント] 7年前を逃してしまったので、12年ぶりのBryanです。
1985年からのファンです。Bryan一筋!
一人での参加です!(東京暮らし7年目、昔一緒に行ってた友達は大阪。あまりに好きで、思い切りはじけたいので、気軽に適当な友達を誘えなかった。。。)
子どもがまだ小さく、夫に2日連続仕事を休ませる訳にはいかず、残念ながらこの日のみの参加。全力で歌って楽しみたいです。あと2週間やん。めっちゃめっちゃ楽しみ!!!
今、やっている仕事のカットオーバーが2月16日。。。15日に何事も起こらず、時間通り参加できることを祈るのみ。。。

  • [3]
  • 今朝、もうライブの夢を見ました

  • 投稿者:大安
  • 投稿日:2012年 1月29日(日)17時49分41秒
  • 返信
 
[ハンドル名] 大安
[性別] 女性
[座席の場所] 2階席南
[演奏して欲しい曲] ヘブン!!
[コメント] 想い出いっぱいのライブにしたいです。


  • [2]
  • WUTN

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 1月29日(日)14時12分14秒
  • 編集済
  • 返信
 


えめこさん



        いっちゃんまえのもとりんのとなり


武道館初日オープニングは、TWNBATで一気にテンション上げたい!!



Nowhere Fast (お手上げ)
君にはお手上げだよ~って思わせたいほど、燃焼予定。









  • [1]
  • バック ブドゥーカン

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 1月29日(日)11時19分32秒
  • 返信
 
もとりん

おばちゃん

いっちゃん前

「Native Son」

そろそろ二の腕上の筋肉痛が・・・。。

「#9」腕あがるかな?


レンタル掲示板