• [0]
  • 2月13日 大阪・大阪城ホール公演の感想・思い出

  • 投稿者:Himajin
 
2012年2月13日に行われた、ブライアン アダムス、大阪・大阪城ホール公演の思い出、
感想を書き記すスレッドです。

他の日程はこちら
 2月14日 名古屋・センチュリーホール公演
 2月15日 東 京・日本武道館公演
 2月16日 東 京・日本武道館公演

投稿者
題名
*内容 入力補助
URL

  • [68]
  • Re: 2月13日 大阪・大阪城ホール公演 覚え書き

  • 投稿者:ラッシー
  • 投稿日:2016年 4月16日(土)23時27分10秒
  • 返信
 
>>67
ご心配いただいてたんですね。本当にありがとうございます。
(お礼がとんでもなく遅くなってしまい、心よりお詫び申し上げます。)

あの日、アリーナ通路ダッシュして席につき、無事に1曲目より参加することができました。
いつの日か、きちんとご挨拶させていただければと思っています。
取り急ぎ、本当にありがとうございました。



  • [67]
  • 2月13日 大阪・大阪城ホール公演 覚え書き

  • 投稿者:Himajin
  • 投稿日:2012年11月17日(土)21時09分55秒
  • 返信
 
13日は、休みを取ろうと思っていたけれど、たまたま大阪出張が重なりラッキー。
(会場に着いた時、この事に関してFOさんから、「持ってるなぁ」と言われた。)

仕事中はソワソワ。
しかし、上司の計らいで業務終了後、早めの切り上げがOKに。
時間があったので荷物を置く為ホテルに戻り、
もとりん、うさ、屁、JUNと合流。いざ大阪城ホールへ。
会場に向かう途中、中島みゆきの夜会の看板。これはこれで気になる。
二隻の舟とか、糸とか1度くらいは見てみたい。

会場入り。
初めての大阪城ホール。あちこちに懐かしい方の顔があり、ご挨拶。

このスレッドに書いてみえた、ラッシーさんや、けいこさんは無事に
会場に見えるのかな?と思っても、顔をご存じないので分からず。
(後から、このスレッドに参加の書き込みがあったので安心)


今回は、7年前のZEPP、厚生年金会館に続く最前列!
大阪は毎回チケットに恵まれてる。
(ちなみに、他力本願)

メインステージには、大きなモニターが設置され、Twitterのメッセージが
次々と表示される。
海外公演のYoutubeを見て、モニターがあるだろうと思っていたけれど、
実際に見てみると、想像以上に大きい。これなら遠くからでも見られる。

会場が暗くなり、大きなモニターに、拡声器がグルグルと回る映像が
映し出され、テンションアップ!

大阪のセットリストはこちら
 http://ba.himaism.com/japan2012/setlist20120213.htm

コンサートの前半(どの曲の後だったか忘れた)、オーディエンスの
反応の良さに鳥肌がたったと言うBryan。
「鳥肌 は日本語で何て言うの?」という問いに、オーディエンス
からは、「サムイボ」と大阪らしい答え。

18 Till I Dieの後、出だしがHave you really~だと思っていたら、
急に変わって「Back to You」
Back to Youは、オーディエンスに歌わせるより、ブライアンが歌うのが
多い印象。

Touch The Handのバケツドラムは、Youtubeで見ていたけれど、
実際に見てみると、ミッキーとキースが凄く楽しそう。

I Do It For Youでは、最後で痛恨のギターミス。

Cut's Like A Knifeで、ミッキーの所にメンバー集まる
メンバーみんなとても楽しそうで、見ていて嬉しくなる。

最後は、All for loveでおしまい。
全25曲。凄いセットリストでした。

やっぱり、ライブはええなぁ~!

  • [66]
  • BA

  • 投稿者:HIGH330
  • 投稿日:2012年 2月20日(月)21時13分28秒
  • 返信
 
2/13 大阪城ホール行ってきました!
めちゃくちゃかっこよかったです。
あんな風に年を取りたい、なおかつ少年の心を忘れずにいたい!


  • [65]
  • Re: いよいよ明日ですね!

  • 投稿者:ロッサメール
  • 投稿日:2012年 2月16日(木)18時35分44秒
  • 返信
 
ラッシーさん、こんばんは。

> まさか、お隣だったとはなんて素敵なハプニングだったでしょう。
> おかげさまでさらに楽しい時間を過ごし、今、心は軽やか、腰から太ももは筋肉痛?!
> 今後ともよろしくお願いしますね。

掲示板を見ていて、お会いしたことがないにもかかわらず
「無事コンサートに来られたらいいな」と思っていたのですが
まさか自分の隣とは思ってもみませんでした。
不思議なご縁ですね。

昨日の武道館疲れで若干筋肉痛気味ですが、元気です。(^^)

楽しい時間を一緒に過ごすことができて感謝します。
本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。(^_^)/


  • [64]
  • Re: よかった!

  • 投稿者:ラッシーメール
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)21時46分23秒
  • 返信
 
> ラッシーさん、参戦できたのですね!本当によかった!!
> 再会出来なかったのは残念でしたが、同じ空間で、大好きなBryanと一緒にライブを楽しめただけで言うことナシです!
> Bryan最高~!!
本当にありがとうございましたぁ~!!
JRに遅れが出ていたにもかかわらず、間に合ってほんまによかったです。
おケイさんをはじめ、みなさんのあったかい気持ちが大阪城ホールへひっぱってくれたんだと思います。BryanもBaddiesもほんま最高~!! ;)

  • [63]
  • よかった!

  • 投稿者:おケイ
  • 投稿日:2012年 2月15日(水)01時09分29秒
  • 返信
 
ラッシーさん、参戦できたのですね!本当によかった!!
再会出来なかったのは残念でしたが、同じ空間で、大好きなBryanと一緒にライブを楽しめただけで言うことナシです!
Bryan最高~!!

  • [62]
  • Re: いよいよ明日ですね!

  • 投稿者:ラッシーメール
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)19時36分27秒
  • 返信
 
>>39
> 初めての書き込みで、緊張しています。
>
> [ハンドル名・性別]ロッサ・女
> [座席の場所]1列52番
> [演奏して欲しい曲]こだわりません。
> [コメント]90年からブライアンのコンサートは皆勤賞ですが、最前列は初めてです。今日は寝られないかも。(^_^;)
>
> 席が近くの方、気軽に声をかけてください。
>
まさか、お隣だったとはなんて素敵なハプニングだったでしょう。
おかげさまでさらに楽しい時間を過ごし、今、心は軽やか、腰から太ももは筋肉痛?!
今後ともよろしくお願いしますね。

  • [61]
  • Here I am~!! ほんまにありがとう!

  • 投稿者:ラッシーメール
  • 投稿日:2012年 2月14日(火)00時44分45秒
  • 返信
 
やさしいメッセージを書き込んでくれはった皆さん、
ぎりぎりで間に合って、大阪城ホールでHere I am~!! と無事にあいなり、ほんまに、ほんまにありがとうございました!!!
ぎりぎりで入り、しゅっと出てしまったため、直接お礼が言えなかったことだけが、残念です。 ごめんなさいね。
しかも、ここのおかげでサプライズ的な出会いもあり、
ブライアンファンってみんなほんまにあったかいなぁとまた実感することができた思い出の夜となりました。
本当に本当に、ありがとうございました。:)


  • [60]
  • (無題)

  • 投稿者:おれー
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)19時06分12秒
  • 返信
 
早く出てきて


テンション上がる

  • [59]
  • Im ready

  • 投稿者:WFUNメール
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)16時11分7秒
  • 返信
 
大阪城ホールのみなさん、楽しんできてくださいね。で、ブライアンたちがいい気分で、名古屋、東京をまわれるように、よろしくね。
明日が楽しみで、にやにやしてしまう。

名古屋ももりあげるぞー。

  • [58]
  • 今日ですね!

  • 投稿者:sacho
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)15時25分44秒
  • 返信
 
会社を午後から休んで参戦します。

20年前のWaking~ツアーは、泣く泣くあきらめたので、今回、とてもうれしいです!!
今日だけですが、思いっきり楽しみたいと思います!!

  • [57]
  • いよいよですね!!

  • 投稿者:ケンタロウメール
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)12時38分20秒
  • 返信
 
大阪城ホール参戦のみなさん、いよいよですね。

私は名古屋参戦ですが、先陣がんばって盛り上げてくださいね。

観客で歌うところがあれば教えてくださいね。

ナイフの「ななな~」と、69の出だしと、イッツ オンリーラブのイェイ!!他に何かあったかな?
英語は苦手なんで予習しておかなくちゃ。
ALL FOR LOVEの合唱もあるかな?

  • [56]
  • 予習バッチリ☆

  • 投稿者:りこたま
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)11時57分35秒
  • 返信
 
生BAまで、あと7時間!!!
どんなスタイルで登場するのかな~♪
オープングはどの曲かな~♪
7年振りに見たら、ぶっ倒れそう~♪
とか~(≧▽≦)
妄想予習もバッチリです(^_-)-☆

今回はFC席をゲットできずアリーナの真ん中辺りで少し残念ですが、
スクリーンが入ることを祈りつつ、生BAに会えるのを楽しみにしています♪

そして今回は大阪しか参戦できないので、今日は燃え尽きます!!!
一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

  • [55]
  • いよいよ…

  • 投稿者:びぼび
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)09時59分15秒
  • 返信
 
ずーっと以前にここにお邪魔してた頃のHNってこれやったろか?と思いつつ…。

大阪だけやけど参戦します力こぶ
アリーナ2列目で喜んでたら60番って端やん…'_';
予習…出来んかった´Д`
えぇのよ、日本でブライアンに会えるだけで!
有給も取った!風邪もインフルエンザもかからんかったぞ!

大阪組のみなさま、楽しみましょう!


  • [54]
  • 旅立ち

  • 投稿者:naochanメール
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)09時50分47秒
  • 返信
 
その時がきたーーーー。
行くぞーーー。

  • [53]
  • Re: 夜回り来たら・・・

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)08時51分45秒
  • 返信
 
けいこさん!>


ええ旦那はんやんっ!

仕事?
なんとでもなる^^

「♪なな~な~なな・・・・な~なな~・・・」て
歌いながらフェードアウトしていったら誰も気づかん。

お天気悪いけど、大阪城あたりは熱気で湯気でてる感じやで・。きっと。

気をつけていらっしゃい!

  • [52]
  • Re: 夜回り来たら・・・

  • 投稿者:けいこ
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)07時27分37秒
  • 返信
 
もとりんさん、プッシュありがとうございます。今朝、ドキドキしながら夫に行ってみたら、あっさりと行ってきたらと言ってもらえました。
次のハードルは会社を3時に抜け出すことやけど、そっちは気合で乗り越える!!
おぉー。お腹が痛いぐらいドキドキ!

  • [51]
  • 大阪城 楽しみ

  • 投稿者:
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)01時41分51秒
  • 返信
 
LIVE前に 一足お先に会うことができました。サイン握手していただきました。こゆうときにいつも無駄に喋れたりすると、良かったと思う。

  • [50]
  • 寝れねー

  • 投稿者:JUN
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)01時01分27秒
  • 返信
 
ギンギン!

あっ  目がやで目が

  • [49]
  • Re: Welcom back !

  • 投稿者:Ke
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)00時12分45秒
  • 返信
 
>>11
> 私も35列目、44歳のおいチャンお一人です。
> 福岡から参加します。
> ブライアンと同じ空間で、彼の生声を聴けるだけで十分です!
>
>
同じく、44歳のおいチャンお一人。
今回は、残念ながら明日が最初で最後ですが、2列目ほぼ中央?という、ありえないような好位置に
とまどっています。(ある意味不安だったりもします。)
7年ぶり。とにかく、楽しみたいと思います。
ああ、もうこんな時間。会社に遅刻するとシャレにならん。おやすみなさい。

  • [48]
  • 夜回り来たら・・・

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月13日(月)00時05分58秒
  • 返信
 
悩める女子発見!


けいこさん>




迷うんやったら行くべし。


たぶん、いろんな書き込みとか観て、、

「行かなくて良かった」てことにはならへんと思うねん。
「行ったらよかった!」て思うはず。

あきらめてたら・・・

明日の開演時間くらいには、「あ~あ、ライブ始まったかな~」って気もそぞろ・・・

どんなんかんな~?って妄想しまくるはず。

わたしも2005年の武道館最終日、諦めて後悔したもん。

4才と1才の面倒みてくれる旦那さん。
 きっと呆れ顔で「行ってらっしゃい」て言うてくれはる。
旦那さんの反応が、あまりに厳しい反応やったら、
今回は我慢してあげなあかんかな?

ブライアンはまた来てくれるもん。


とりあえず。  寝る

寝不足なったら。明日、車でゲー吐くもん・・・


ほな!

  • [47]
  • 今、葛藤中。

  • 投稿者:けいこメール
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)23時29分28秒
  • 返信
 
明日は仕事。子供は4才と1才。でも、明日は夫がお迎え担当の日。東京在住。大阪出身。
15日の武道館に行く予定。
でも、今、この掲示板を見ていると、明日の大阪に行きたくて行きたくてたまらなくなってきて、
真剣に迷い中。当日券も発売されるみたいやし。明日は初日やし。
次、いつ、日本に来てくれるかわかれへんし。7年前は逃したし。
大阪のファンは面白いし。
3時半頃会社をでて、新幹線で大阪へ。
で、22時30分の夜行バスで東京に向かえば翌朝6時半には家に到着できる。
それをやるかやるまいか。。。
夫はもう就寝中。
明日の朝、交渉? あほやと思うかもしれへんけど、大阪行きたいねんっていったら
どんな反応されるやろう?
どうしよう。
そこまでする? でも、そうしたい。
迷い中の40才です。
うーん。行くか行くまいかは50/50。
でも、どうしてもこの気持ちをここで言いたくて。
もし、いけなくても、大阪公演の様子を聞かせてください。

  • [46]
  • 夜回り

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)23時07分16秒
  • 返信
 
大阪参戦組へ告ぐ。


もう寝なさい!!



男子は女子の部屋に行ったりしてはあきません。

お菓子食べたり、懐中電灯でトランプするのもあきません。




また見に来ます。


ほな!!


  • [45]
  • everywhere go kids(we) wanna rock

  • 投稿者:naonaoメール
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)22時41分45秒
  • 返信
 
80年代のcuts like a kife 時代からのファンです。

明日(もうすぐ今日!)大阪参戦します!
2000年の武道館ライブのDVDで予習

38列ですが完全燃焼します!

みなさん、18 till we die ですよね!!

  • [44]
  • into the fire

  • 投稿者:goodメール
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)22時26分18秒
  • 返信
 
皆様が無事にご来場できますように祈っております

みなさん夕方は雨っぽいですが
足がぬれてもだいじょうぶな対策をしましょう
11月のClaptonはすげぇ雨で
靴下が濡れてライブどころではなかった
靴下の予備はあるとよい

私は予習ていうか2000年以降はじめて
into the fire のアルバムを聴いている
なんて状態の私は本当にファンなんだろうか
それはさておき
native son すげぇいい
これ久しぶりに生で聴きたくなった




  • [43]
  • Re: 危うしぃ~!!

  • 投稿者:ラッシーメール
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)22時15分53秒
  • 返信
 
> ラッシーさん
> ご両親のお加減はいかがですか?
> ずっと楽しみに待ってたライブに、必ず参戦できると信じて心から祈っています。
> 是非、再会いたしましょう!Bryanも待ってるよ!

本当にありがとうございます!!
とりあえず、当日にならなければわからない状況ではあるのですが、
大阪城ホールで Here I AM ~!! となってますように最大の努力をし、ベストを尽くします。
最後の最後まであきらめません!!
ぜひ再会しましょうね!

  • [42]
  • 危ない!

  • 投稿者:おケイ
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)21時38分21秒
  • 返信
 
ギャ~!
ココ見てて気が付いた。
かばんにチケットを入れてなかった~~~!

皆様、くれぐれもチケットを忘れないようにしましょうね。

もとりんさん、お近くかもしれません。
よろしくです。

  • [41]
  • 明日の今頃は‥

  • 投稿者:街の法律屋さんメール
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)21時36分30秒
  • 返信
 
もとりんさん

本当にお久しぶりでございます。
その節は色々お世話になりまして‥。

そう言えば、18ツアーのドイツ公演の海賊CD(ティナターナーのものまねCD)、ダビングするのに貸してあげると約束しておきながら、その後全然遭う機会がなくて、約束が果たせてないままになっているような‥。

明日の今頃は、精魂使い果たし、抜け殻になったような自分を想像しております。

そう、あしたのジョーのエンディングように白い灰になるまで、盛り上がりましょう。
ちなみに翌日は朝一で大事なお客様との打ち合わせが入ってますが、♪そんなの関係ねぇ♪

http://www.kojima-jimusho.com


  • [40]
  • Are you ready??

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)21時26分42秒
  • 返信
 
明日参戦される皆さ~ん!!
明日からいよいよ始まりますね。

どうぞ病気などならないよう、引き続き体調管理に気をつけて
下さいね!!

城ホールで会いましょう♪



  • [39]
  • いよいよ明日ですね!

  • 投稿者:ロッサ
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)18時03分56秒
  • 返信
 
初めての書き込みで、緊張しています。

[ハンドル名・性別]ロッサ・女
[座席の場所]1列52番
[演奏して欲しい曲]こだわりません。
[コメント]90年からブライアンのコンサートは皆勤賞ですが、最前列は初めてです。今日は寝られないかも。(^_^;)

席が近くの方、気軽に声をかけてください。


  • [38]
  • Re: 危うしぃ~!!

  • 投稿者:おケイ
  • 投稿日:2012年 2月12日(日)02時12分38秒
  • 返信
 
ラッシーさん
ご両親のお加減はいかがですか?
ずっと楽しみに待ってたライブに、必ず参戦できると信じて心から祈っています。
是非、再会いたしましょう!Bryanも待ってるよ!

  • [37]
  • 言葉にならない

  • 投稿者:naochanメール
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)23時22分59秒
  • 返信
 
らららーらららー言葉にならない。(ちょっと違う?)

皆さんの熱気も感じられとても待ちどおしいです。
ウォーって感じです。言葉になりません。
She's Only Happy When She's Dancin'
Let's Go↑

もとりんさんコメントありがとうございます。
Have Fan!!

  • [36]
  • (無題)

  • 投稿者:ca---lu---
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)22時37分0秒
  • 返信
 
okinawaから★ぶっとんできま~す。
アリーナ35列らへんです^^
サブステージあったら嬉しいですけど・・・
すっごい楽しみです!
初日ステージ盛り上がりましょう!!!

  • [35]
  • Re: 危うしぃ~!!

  • 投稿者:ラッシーメール
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)22時27分35秒
  • 返信
 
> ラッシーさん
>
> 私も祈ってます。
> 幸運の神様がラッシーさんに微笑みますように。
>
> ブライアンの生歌がラッシーさんに勇気をくれる事を
> 信じて!!

ありがとうございます!!
今、自分にパワーをくれるものが本当に必要なので、
ぜひぜひブライアンの生歌から勇気をパワーをもらいに(いえ、分捕るつもりで?!)行きたいです!!

  • [34]
  • Re: 危うしぃ~!!

  • 投稿者:ラッシーメール
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)22時23分54秒
  • 返信
 
> お察し致します。
> 私も母が高齢で独り暮らしの為、常に信号は黄色。
> 明後日ご一緒できるよう、心からお祈りしていますので、
> 希望を捨てないで元気出して下さい!

はい!! ありがとうございます。
こんな時こそ脳天気な本領を発揮し、最後の最後まで希望を捨てません!
13日にご一緒できますように・・・!!!

  • [33]
  • Re: なんか

  • 投稿者:ラッシーメール
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)22時20分53秒
  • 返信
 
> ラッシー>
>
> まだまる2日あるやん。大丈夫!
> 家でもここでもなんぼでも叫んでええで~!
>
> 無事に大阪城来れますように。。

ありがとうございます。13日に父に付き添って病院へいくことになっていて、
どんなけ時間がかかるのか行ってみないとわからない状態で・・・

でも!!あきらめるのは一番最後にしたらええことやし、たとえ、10分でも見られるなら、
遅刻してでも大阪城ホールに行こうと思ってます。

  • [32]
  • Re: 危うしぃ~!!

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)17時49分27秒
  • 返信
 
ラッシーさん

私も祈ってます。
幸運の神様がラッシーさんに微笑みますように。

ブライアンの生歌がラッシーさんに勇気をくれる事を
信じて!!

  • [31]
  • Re: 危うしぃ~!!

  • 投稿者:Chimaメール
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)17時26分50秒
  • 返信
 
お察し致します。
私も母が高齢で独り暮らしの為、常に信号は黄色。
明後日ご一緒できるよう、心からお祈りしていますので、
希望を捨てないで元気出して下さい!

  • [30]
  • Re: こんばんは

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)10時22分37秒
  • 返信
 
> ビッセルのユニ着てきて
> 『(*_*)ぶ~?!って顔されなさい。』

そーや、サムアップちゃうてダウンや(~∂~)


そんなこと言ってる間に ブライアン様ご一行日本に到着


https://twitter.com/#!/bryanadams


  • [29]
  • Re: こんばんは

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月11日(土)08時48分48秒
  • 返信
 
ほとけさん…


雨男来たな…


あんた書いたとたん月曜日の天気怪しなってきたやん?


ビッセルのユニ着てきて
『(*_*)ぶ~?!って顔されなさい。』

  • [28]
  • こんばんは

  • 投稿者:仏本
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)23時52分21秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] 仏本・牡
[座席の場所]    アリーナの2列目(うれしすぎてちびりそう・・・。)'_';
[演奏して欲しい曲] DEPEND ON ME
[コメント]
  始めましての人もそうでない人もこんばんは。「ホンモノ」を見て皆さんと騒げるのを楽しみにして おります。
  前回のブドーカンではチェルシー(ロンドンのサッカークラブね)のシャツを着ていったらブライアンは指差してサムアップ OKOKしてくれました。
今回も着ていくべきなのか考え中・・・。現在もロンドン住んでるの?

   

  • [27]
  • なんか

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)23時07分47秒
  • 返信
 
変に盛り上がってきたな・・・^^

big192さん、
先週会った時は191センチくらいに縮んでたで。
そんなんじゃーブライアンから「BIG MAN」言うてもらわれへん。


そやけどなんで毎日放送のリンク貼るん?



ラッシー>

まだまる2日あるやん。大丈夫!
家でもここでもなんぼでも叫んでええで~!

無事に大阪城来れますように。。

  • [26]
  • 7年前の大阪公演

  • 投稿者:Himajinメール
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)22時53分36秒
  • 編集済
  • 返信
 
>big192

7年前の、ZEPPでの大阪公演。

右の手の平に「 Good 」、左の手の平に「 Job 」とマジックで
書いてブライアンに見せ、演奏中のブライアンの笑いを取った貴殿。


そのお礼ということで、他のファンの手を振りほどき、ブライアンが
手渡しでピックを手渡しした姿が今でも目に焼きついています。


公演後、ブライアンに会う機会があったとき、ブライアンが自ら
貴殿に近づいてきて、「 Hey! Big man! 」とハイタッチしてきました。

ブライアンに近寄ってハイタッチするファンは多いけど、
 ブライアンが近寄ってきてハイタッチしてくるファンは他におらへんやろ


と言ったのも覚えています。


新たな伝説が生まれることを願い、大阪城ホールで待ってます。

  • [25]
  • 危うしぃ~!!

  • 投稿者:ラッシーメール
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)22時49分6秒
  • 返信
 
申し訳ございません・・・一人で抱え込んでるのがしんどいので、
ここで叫ばしてください・・・・。
13日の大阪に赤信号がともってしまった・・・!!!!!!
どうか、どうか、どうか
大阪城ホールで Here I am~!! と実感できてますように!!!!!!

  • [24]
  • ウエルカメ

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)22時41分11秒
  • 返信
 
>
> 仲間は皆、最前列等を確保し「ええ席回したろか?」と
> 言われてるのに「行けたら行く。当日券で行く。」といい、
> 仲間から村八分にされています。



あんたのことカオリンが「遠近法がおかしいヒト。
ステージからピック手渡しって、世界でこのヒトだけ」って
某所でべた褒めしとったで。

流石やな、悔しいな。

月曜も絶対にブライアン笑わしや!
GOOD  JOB!


  • [23]
  • (無題)

  • 投稿者:big192
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)22時08分36秒
  • 返信
 
[ハンドル名・性別] big192・時には娼婦のように
[座席の場所] 当日券
[演奏して欲しい曲] 大人やから好き嫌いはありません。
          なんでも美味しくいただきます。

10年ぶりの書き込みで緊張しています。

前回書き込んだ頃には毎日移動の車でFMを聴いていましたが、
今ではAMに。
(ヒロTより浜村純先生やコンちゃんのいるMBSが落ち着きます。)

前回書き込んだ頃には何も気にすることなく打合せしていましたが、
今では打合せ前に必ず自らの口臭チェック。
(そろそろ内臓が傷んでるかなと思って)

前回書き込んだ頃には駆け込み乗車してましたが、
今ではダッシュすることすらやめます。
(大洋の遠藤みたいにアキレス腱断裂したら恐いし。)

前回書き込んだ頃には#9の時に手振ってましたが、
今回は控えます。
(翌々日に手が肩より上がらんようなったら困るし。)

もうええか?

仲間は皆、最前列等を確保し「ええ席回したろか?」と
言われてるのに「行けたら行く。当日券で行く。」といい、
仲間から村八分にされています。
葬式と火事の時だけは助けてくれるそうなので、安心しています。

月曜日に皆様に会えることを楽しみにしております。

http://www.mbs1179.com/


  • [22]
  • Re: 2000

  • 投稿者:Heaven
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)11時47分16秒
  • 返信
 
熱海の愛人役 請け負います。

① 私
② ↓これ
③ ↓あれ

の3択で。

注)「若い」愛人役は無理です。

  • [21]
  • Re: 2000

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)09時08分55秒
  • 返信
 
goodさん>


・・・と言うことは。。

このたびの何事もなかったように振る舞う為のお土産は

「ちんすこう」ですな?

  • [20]
  • Re: あと、1週間ですね。

  • 投稿者:もとりん
  • 投稿日:2012年 2月10日(金)09時05分14秒
  • 返信
 
街の法律家さんやんっ!

お久しぶりです。

オフ会なんて、前回来日の時以来してましぇんねん。

ブライアンみたく18才ではいられず。。

皆、老けこんでますねん・・・すでに心は55才。。あきまへんな~


座席争奪した輩達とは、一緒に暴れるだけでバタンキューかな?

会場で見かけたら声かけてね!



  • [19]
  • Re: 2000

  • 投稿者:えめこさんメール
  • 投稿日:2012年 2月 9日(木)08時42分39秒
  • 返信
 
> 熱海に何しに行ったって聞かれたら
> 愛人と○○(以下自粛)


正解は・・・・逢瀬ですね / ∋▽ ̄ ̄


そんな熱海辺りで歌いたくなる曲は

Before The Night Is Over

Cloud Number 9

One Night Love Affair  辺りでしょうか(笑)


Goodさんの書き込みめちゃ楽しいです。

今回も平日ですが入りは2000年と同じパターンですか?

ワタクシともとりん HEAVEN(屁)は当日いっちゃん前で並んで参戦です

前のほうでギャンギャン高音で喚いてる煩い♀集団は紛れもなく私たち
だと思いますので宜しく!!


引き続き盛り上げネタ宜しくお願いしま~す!!
 


レンタル掲示板