teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


伝説。

 投稿者:えみこ  投稿日:2007年 3月16日(金)20時27分40秒
  いいなー!笑死したい!
ちょっと失禁とかしちゃっててもいいから。
アゴがはずれててもいいから。
関根勤が笑ったときみたいな顔で死にたいわ!!
葬式でもみんながお棺のぞいて思わず笑っちゃうぐらいでいいわ。
そんな伝説残したいねー☆
 
 

笑死

 投稿者:ユズル  投稿日:2007年 3月15日(木)15時10分30秒
  メガネはいいねえ。世界を幸せにしてくれるね。ちっちゃーーい世界だけどな。ちっちゃーい世界から発信される笑いもありだよな。アリアリ。

また、よじれるくらい笑いたいな。笑死したい。
「あ、ユズル、逝っちゃったよ。いい笑顔だったね」
「うん。いいメガネっぷりだった。ぷっはーっ(笑)」
 

エスゴーニー時代!

 投稿者:えみこ  投稿日:2007年 3月 7日(水)21時48分11秒
  マジでー!そんなに頻繁に鼻血でるんだ!
粘膜が弱いのかね?街で鼻血だしたらみんなに心配されちゃうね!
ヤベー、モテちゃうね!!笑

エスゴーニーの女子とデートしてるメンズには
「つきあいたいなら結婚を前提につきあうぐらいの覚悟でいろ!」って
アドバイスしちゃったよ!妙齢ならではあのアドバイスだね☆

八剣伝にはいかなかったよー!笑
誰がいったのか気になるけど、おそらくおばちゃんやらおじちゃん
だらけだろうね!
 

(無題)

 投稿者:エス52アイボン  投稿日:2007年 3月 7日(水)04時08分18秒
  モテ期と聞いてとんできました。
わたし今でもよく鼻血出すよ~。
シャワーあびてるときとか、炎天下を歩いたあととか。
顔洗ってる途中に出たときは困ったわ~タオルが血に染まるw

そんでそんで、今日は八剣伝に行ったの?
ワールドビジネスサテライト、録画予約したほうがいい?
 

寺のシャムシェイドでご朱印ゲット!

 投稿者:えみこ  投稿日:2007年 1月17日(水)21時04分3秒
  おー!北海道いいなー!
ご朱印は福岡あたりでもっといっぱい集めたかったんだけど
時間なくてムリだったー。。
でもこの前、深川七福神いってたくさん集めてきたよ☆
北海道でご朱印たくさんゲットしてきてー!

北海道といえば「じゃがポックル」っていう土産が
ぜんぜんどこにも売ってなくて困ったよ!
みかけたら貴重だから買ったほうがいいよ。
まあ、普通ぐらいにうまいから、笑
 

うらやましがってばっかり。

 投稿者:アイボン  投稿日:2007年 1月17日(水)11時01分53秒
  かきぞめおもしろいな!
そんで湯布院うらやましい!わたしも行きたいな~。
九州のご朱印なんてなかなかゲットできないからイバリ度高いネ!
わたしも来月北海道に行くから北海道のご朱印をねらってくるよ!
 

至急!!

 投稿者:えみこ  投稿日:2006年11月13日(月)23時12分30秒
  ユズ先生、携帯を不携帯の最中にすいません。
うちの姉がユズさんに至急連絡とりたいとのこと。
(電報打つとかいってるよ!笑)

なので勤務先でアイボンかミホギさんに私の電話番号を聞いて
連絡くださーい!せっかチーフな姉ですまんよ~@
 

ケシゴム仙人

 投稿者:えみこ  投稿日:2006年11月13日(月)20時00分21秒
  だはは。また携帯を不携帯ですか。
もう驚きもしないですネ☆
また勉強会しましょう。清純派仙人はムリそうなので、お色気系仙人あたり目指して!
人情派仙人もいいなぁ。
なんか宗教っぽくなりそうなんで、やっぱり仙人の名前はどうでもいいですわ、笑
 

アタマの中は消しゴムでいっぱい

 投稿者:ユズル  投稿日:2006年11月13日(月)06時57分10秒
  「何が喜ばれて、何がイヤがられるのか、決め付けるのはとっても危険なんですな。」

気になります。僕もそれを勉強したい。ゆえにチミに連絡を取りたいのですが、携帯をまた置いてきました。バレーの後輩の車の中に。回収したら連絡します。ヨロシク。
 

掲示板かえました

 投稿者:えみこ  投稿日:2006年11月13日(月)01時00分49秒
  どんどん書き込んで☆ヨロ肉!  

レンタル掲示板
/1