teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと

 投稿者:ちゃびん  投稿日:2012年 9月 6日(木)15時38分25秒
  10/28にやるかもね。
スタッフお別れ会とあらば
人肌恋し、いやひと肌脱ぐさね。

や、したら久しぶりだなあ。
 
 

新潟最高ドキドキ

 投稿者:しょうこちゃん  投稿日:2009年 6月16日(火)11時28分56秒
  初めて新潟のライブで拝見したのですが^o^;

思わず泣いたT_T

感動したぁー´▽`

http://ameblo.jp/take0809/

 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:原風景ストライプ  投稿日:2008年 5月25日(日)22時20分52秒
  久々なのにすみませんが、告知させて下さいっm(_ _)m



原風景ストライプ、ついにCDができます!!
それに伴い、レコ発企画ライブします(≧∇≦)


●6月21日(土)●

~すべての物語は午後六時に始まる~

場所:立川 Heart Beat

時間:open   18:00
   start  18:30~

料金:\1500(drink代別\500)

出演:PLUG→
   藤井 周
   FIKS
   原風景ストライプ


激アツなディナータイム、スペシャルなフルコースになること間違いナシ!!
是非っ(*`皿´*)v!!


管理人様
貴重なスペースありがとうございましたm(_ _)m
不適切でしたら、削除をお願いしますm(_ _)m
 

来ちゃいました★

 投稿者:野村  投稿日:2008年 4月20日(日)01時45分20秒
  この前パゴダでたいばんした野村です。遅くなっちゃったけど書き込みに来ましたよー!!
楽しいライブでした★また是非一緒にやりましょう★リンクはらさせてもらいます。よかったら俺のもお願いします♪ではでは、またお会いしましょうね♪

http://www6.ocn.ne.jp/%7Entatsuya/

 

緊急訂正!

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)07時43分23秒
  渋谷Westedtimeのライブ!

今日4/9でなくて明日の4/10の間違いです。あわわわわ。おれも間違えるトコだった・・・。

http://www.zura-music.com

 

お疲れでっした!

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2008年 3月27日(木)21時22分8秒
  センジツハありがとうございましたっ。

あの空間は居心地良くて甘ったれてしまいそうです。国際交流空間にもなるくらいすもんね♪
またフラッとうかがいまっすー♪

http://www.zura-music.com

 

先日はご出演頂きありがとうございました!

 投稿者:下北沢Artist たろう  投稿日:2008年 3月25日(火)15時49分46秒
  お世話になっています!先日はご出演頂きありがとうございました!

ちゃびんさんの柔らかく心地良い演奏が会場を優しく包み込んでくださいました。選曲もいつもとは違った新しい感じで、新鮮な気持ちで聴かせて頂きました!

今後のご活躍もお祈りしています!!

夏にジルを交えてお会いできることを楽しみにしています!

お体に気をつけて活動なさってください!

http://www.c-artist.com/

 

お疲れです♪

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2008年 3月 1日(土)04時28分23秒
  こないだはお疲れした!楽しかったッすねー。

是非バンドの音も聞いてみたいなー♪
よろしくお願いいたしまっす。
リンクも是非!

マターー!!

http://www.zura-music.com

 

2.25 PAGODA

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年 2月29日(金)01時20分56秒
  先日、パゴダで一緒でした3番目の「YUJI」のスタッフHIROといいます!

独特の空気感で、見ている人と引き込んでしまうcha-beenさんはすごい!この空気感はすごい!見とれてしまいました!
cha-beenさんがYUJIの最後の曲を気に入ってくれましたが、あの曲は「STARRY NIGHT」といいます。バンド形式の音源でもよければすぐありますのでメールください。(86records@shaggy-man.com)

今後ともどうぞよろしくです。
よかったらHPリンクお願いします。

http://shaggy-man.com/

 

チョウヒサシブリデシ

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2008年 2月18日(月)01時11分33秒
  イキテマスヨ。
ホンノチョットUFOニノッテキタクライデス。

>百合子様
カキコミホントニアリガトウ♪トキドキネ、センセイニハアウンダヨ♪アニョハセヨ♪
ソォカァ。ベースハ、ナンカ、ゴマカシキカナイIMAGEガアッテ、コワイナァ。
スゴイネ。オレガ、GUITARハジメタノ、15ノトキダカラ。イマカラ2ツノ、ガッキヒケタラ、チョウイイヨ♪

オウエンシテルゼー!!!



>DAISUKEサマ
センジツハ、オツカレシター♪タノシカッタネー♪マタドウゾヨロシクー♪



>シモキタザワARTISTアクツタロウサマ
イツモイツモオセワニナッテイマス(T T).ンデ、ソノアタタカイcommentタマンナインスヨネェ(T T)
チョット、タイバン、ハ、ミツカラナクテ、モウシワケアリマセンガ、ドウゾ、マタヨロシクオネガイタシマス♪


>シゲルサマ
オツカリーズ♪リンクイイネェ♪ドウゾヨロシクネ♪ツカ、マタラーメン♪

http://www.zura-music.com

 

お疲れ様です!!

 投稿者:しげる@原風景ストライプ  投稿日:2008年 1月22日(火)02時08分18秒
  18日にパゴダでご一緒させて頂きました、そして一緒にラーメン食べた
原風景ストライプの黒いギターのしげるです!
ちゃびんさんはほんとに歌も上手くて雰囲気もあって最高でした。
普通にいいものを見させてもらった感じです。
CDを買いそびれてしまったので、今度また対バンする機会がありましたら、是非買わせてください!!

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けませんでしょうか??

http://genhuukeistripe.nobody.jp/

 

昨日はライブお疲れ様でした!

 投稿者:下北沢Artist  たろう  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時09分6秒
  こんにちは。昨日は年明け一発目のライブ、お疲れ様でした!
水の立ち登るトコ、江古田ッコダ、樹氷の話など、今年もちゃびんさんのやんわりと温かい世界観を覗かせて頂き、とても心地良かったです!
今月も沢山ライブが入っているようですし、お体にはくれぐれもお気をつけて活動なさってください!

今年も宜しくお願いします!

http://www.c-artist.com/

 

はじめまして。

 投稿者:DAISUKE  投稿日:2007年12月10日(月)01時39分11秒
  ちゃびんさんへ。
12月14日、東高円寺kaztouさんにてご一緒させていただきますDAISUKEです。

アコースティックなkaztouさんですが、俺はアコースティックでなくロック寄りなオケボーカルで参戦します。

乱文ではありますが、当日、楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Dmelody

 

金曜日のライブ、お疲れ様でした!

 投稿者:下北沢Artist  阿久津  投稿日:2007年11月25日(日)04時30分53秒
  お世話になっています!金曜日のライブ、お疲れ様でした!今回はトップバッターでしたが、柔らかく心地良い演奏で空気を温めて頂きありがとうございます!
樹氷の話が印象的でした。次回も宜しくお願いします!
年間100本目のライブまでもう少しですね。最後まで走り抜けられることを願っています。

お体に気をつけてお過ごし下さい!

http://www.c-artist.com/

 

大丈夫です♪

 投稿者:百合子  投稿日:2007年11月22日(木)21時01分2秒
  全然大丈夫ですよーっ♪

ごまかすんですかっ!!アコースティックは難しくて出来ないんです。。。
ベースならなんとかって感じですかね?
一杯練習してみます!
ありがとうございました!!

http://x39.peps.jp/naturemusic

 

ほんっとに遅くなってゴメンなさい

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年11月20日(火)22時27分44秒
  >百合子様
レスほんっと遅くなってゴメンね。ありがとー♪

コートチェンジはね、以下にソコをごまかすか!なのです♪ほんとよ。
ブラッシングでチャカチャカってノイズ出してる間に返るんだよーー♪

http://www.zura-music.com

 

お久しぶりです♪

 投稿者:百合子  投稿日:2007年11月 4日(日)21時53分26秒
  今日ちゃびんさんの歌を聴いていたら
ライブで、生で聴きたくなりました♪
今度行きます♪

ギター、練習してるんですけど、全然弾けません。
コードチェンジ難しぃ・・・。
ギターってどぉやったらちゃびんさんみたく
上手に弾けるんですかっ?

http://x39.peps.jp/naturemusic

 

ちゃびんです!

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年10月15日(月)22時15分6秒
  KEIさま
レボ観たよ。ありがとう。ありがとう。
それしか言われへんよ。

http://www.zura-music.com

 

おめでとうございます&お疲れ様でした

 投稿者:KEI  投稿日:2007年10月15日(月)17時04分10秒
  ちゃびん様&ちゃびっつ様

レコ発&初企画おめでとうございました
昨夜は大変素敵なライブと時間をありがとうございました
勝手ながら昨夜のライブレポと言うか感想?をブログに書かせて頂きました

ブログには書かなかったけれど
土砂降る雲の上。正直泣きました
ソロから聴いてきて、ちゃびっつのレコ発だったのだけど
なんかね色々想って嬉しくて泣きました

主催だから忙しいだろうと、お話も挨拶もしないまま失礼してしまいすみませんでした

ではまた

http://blue.ap.teacup.com/keimag/

 

おぉお!

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年10月14日(日)14時08分45秒
  放置してしまった間に、皆様書き込みありがとーございまっす!
嬉しーなぁ♪


>しんさま
おぉおーーー!!!!ありがとーございます!!ありがとーございます!!!
あの時はそうそうたるメンバーに緊張しまくりでしたよ。
あんな風に「水の立ち登るトコ」が命を吹き込まれるなんて想像を超えていて、感動してました!(ToT)
みんなに聴いて欲しかったなぁ・・・。ホントにホントにまた御一緒したいんですけど!
ライブとかも見に行きたいんですけど!告知とかして頂けたら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願い致します!


>百合子様
書き込みまたまたありがとーー!!
覗いてみたよー。やっぱり可愛い感じだねーー!!詞とかもみた!!クオリティ高くてビックリしました!
是非、今度聞かせて下さいな♪
んではまた柏で♪


>下北沢Artist  阿久津様
先日はありがとーございます。風邪でご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
そんなのに、いつもいつも温かく迎えて頂いて感謝でいっぱいです。ちょっと感激しました。
また次回是非是非よろしくお願い致します。

http://www.zura-music.com

 

レンタル掲示板
/7