teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日のライブ、お疲れ様でした!

 投稿者:下北沢Artist  阿久津  投稿日:2007年10月 8日(月)23時42分15秒
  お世話になってます!先日のライブ、風邪をひかれている中、お疲れ様でした!
柔らかく包み込む歌声とギターの音色がとても心地良かったです!MCのキャラも最後まで貫かれていてお見事でした(笑)
次回もよろしくお願いします!
風邪が早く治ることを祈っています!お大事になさってください!
それでは失礼します!

http://www.c-artist.com/

 
 

どぉもっ☆

 投稿者:百合子  投稿日:2007年10月 8日(月)17時02分50秒
  この前モスカに行った友達をユニットを組んでいて
HPが出来上がったので
もし良ければ見に来てください♪
お願いします。
http://x39.peps.jp/naturemusic
 

先日はお疲れ様でした!

 投稿者:しんメール  投稿日:2007年10月 8日(月)14時39分57秒
  昨日はセッションライブお疲れ様でした!ギターでご一緒させて頂いた北村です!
素敵な歌声、そしてなんといっても曲!弾いててとても心地の良い、まさに名曲でした!また機会がございましたら、是非ご一緒に演奏しましょう!
音楽活動のほう、お互い頑張りましょうね!
 

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年10月 7日(日)01時23分20秒
  お待ちしていまーす♪
今後柏の予定も増えてますよん♪

http://www.zura-music.com

 

嬉しいです♪

 投稿者:百合子  投稿日:2007年10月 5日(金)19時01分13秒
  またライブなどがあったら
行かせて頂きます♪
 

おぉお!

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年10月 5日(金)02時23分16秒
  書き込みありがとう♪

いつもありがとう。3回とも気付いていましたよ♪
そうやっていって頂けると嬉しいです。
もうあの場が無くなると思うと寂しいね。

またどっかで会いましょー♪会えたらいいね♪

http://www.zura-music.com

 

こんにちわ♪

 投稿者:百合子  投稿日:2007年 9月29日(土)19時16分49秒
  今日のモスカテラスに居た百合子です☆
メガネかけてて、紫のチェックの洋服着てたのです。
歌、最高でしたっ☆
今までに3回くらい聞いているんですけど飽きない歌声とトークが最高でした!!
とても楽しい1日になりました♪
 

あざーす♪

 投稿者:ちゃびんです  投稿日:2007年 9月 2日(日)20時46分29秒
  面白いですか????

嬉しいんだけどドコをもって面白いのかがとても気になる小心者です...。


いや、そんなちっちゃな事気にしない大心者になるべく精進しまっす(*^_^*)


ブログ是非ともちぇっくしまひょ。うひひひ。
 

やっぱり

 投稿者:yumu  投稿日:2007年 9月 2日(日)00時27分49秒
  やっぱりちゃびんさんは面白いです。そんなちゃびんさん大好きですv笑
返信があったので嬉しくてやっとPCに向かえたのでカキコミしました♪
ブログのURL一応載せておきました。たぶん・・・あってると思います。カキコミ&メッセなんてあったら嬉しいなぁ・・・なんちゃって☆

んでは。

http://silentnight-moonlight.spaces.live.com/default.aspx

 

只今車両故障で地下鉄電車内缶詰め中

 投稿者:ちゃびん@携帯  投稿日:2007年 8月30日(木)08時45分23秒
  ふ~~~(>_<)。でも故障車両を2駅移動させるんだってスゴいね。


>のぶよしさま
いつもアリガドウゴザイマスo(^-^)o。3曲のうち1曲はサザンのカバーだったんですよ。僕もあの曲大好きナンデス♪また来て下さいね~o(^-^)o


>miaさま
もちろんリンク張って良いえび♪スゴく嬉しいえび♪つか書き込みも嬉しいえび♪12/15も空いてるえび♪


こんなテンション大丈夫かしら...。




>yumuちゃん
もちろん分かりまーすo(^-^)o書き込みアリガドーウ。またどっかのライブで是非ゆっくりお話しシマショウカ?面白くなるように勉強シトキマフo(^-^)o

またヨロシクネー(^O^)/
 

初書き込み♪

 投稿者:yumu  投稿日:2007年 8月28日(火)22時12分31秒
  どうも初めまして♪
面白い人と思ってたちゃびんさんから、面白いよねって言われた者です^o^(わかります?)
オープンマイクお疲れ様でした。ちゃびんさんの歌は聞けませんでしたが…↓次はいつ聴けるかなぁ…楽しみにしてます♪x3もっと時間あったらお話もしたいですなぁネコ
んでは、また来ますランナー

ブログのURLはまた今度載せますヒラメイタ!

ではミ・ω・ ミ
 

ちゃびんちゃびーん(ルパンざサードのメロディで)

 投稿者:mia  投稿日:2007年 8月27日(月)11時00分48秒
  ども、miaです。
ウチのバンドのサイトからちゃびんちゃびーんのサイトにリンク貼ってもいいかに。

12/15はスケジゥル空いてるかに?

http://www.themoon.jp/

 

柏高島屋チャリティーライブにて

 投稿者:のぶよし  投稿日:2007年 8月25日(土)19時46分10秒
  今日はお疲れ様でした。
3曲聴けた訳ですがどれも良いですね。
ちゃびんさんのチラシに「脱力系」などと書かれていますがそうですね、
良い意味で脱力させてもらいました。
あいかわらず良い声で良い気分できかせてもらいまいた。ありがとうございます。
またライブ観させてもらいます。
 

ですねっ♪

 投稿者:ちゃびん@携帯  投稿日:2007年 8月15日(水)18時03分40秒
  おぉ、苦情大丈夫でしたか、良かった~o(^-^)o

そうなんす、出会いの場となるライブスペースが素敵ですよねっ♪今後ともどうぞヨロシクお願いしまーす(^O^)/

また10月5日(金)に♪

その前にフラッと伺うかも...。(´∀`)
 

お返事ありがとうございます!

 投稿者:下北沢Artist  たろー  投稿日:2007年 8月13日(月)12時15分40秒
  セッション楽しかったですね!たまには皆であんな風に音楽を楽しむのも良いですね!
苦情はありませんでしたのでご安心下さい!
これからも良い出会いの場となるようにしていきますね!

次回も宜しくお願いします!!

http://www.c-artist.com/

 

お疲れ様でしたー♪

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年 8月12日(日)14時57分6秒
  書き込みありがとーございまっす!

いや楽しい時間をありがとうございますた。
終演後のブルースセッションすっごい楽しかったです♪
アレはArtist様ならではですね。
酔っぱらいの酒場になってしまい申しわけなかったです。
机叩いたりとか足踏みとか、下のお店から苦情来ませんでしたか?
ひっさしぶりに何にも考えず音楽を楽しんだ気がしまーす。


良い出会いを与えてくれてありがとーございまっすたー(^^)
またジルと遊ぶ約束したので、ふらっと伺いまーす♪
ワルイ系担当の「ちゃびん」をまたよろしくお願いしマース。

http://www.zura-music.com

 

金曜日はお疲れ様でした!

 投稿者:下北沢Artist   投稿日:2007年 8月12日(日)04時10分4秒
  ちゃびんさん、金曜日のライブ、お疲れ様でした!
優しく包み込むような演奏で、会場全体が心地良い空気になりました!
江古田っコだ、あの曲ははまりますね(笑)
新作のCDも音源の素晴らしさはもちろんのこと、ジャケも味があってちゃびんさんのイメージにぴったりですね!一人でも多くの方に届くよう心よりお祈りしています!

次回も演奏を楽しみにしています!

それとフランス人の友人ジルを温かく受け入れて下さって本当にありがとうございました!遅くまで色々とお話して下さって、皆さんと貴重な時間を共有できたことを彼は喜んでいました!
キーワードはワルい系ですね(笑)

夏風邪が流行っています。お体には十分お気をつけ下さい!

それでは失礼します!

http://www.c-artist.com/

 

わぁ(T_T)

 投稿者:ちゃびん@携帯  投稿日:2007年 8月 5日(日)16時22分41秒
  ありがとぉんざいます♪

CDの感想、スゴくスゴぉく嬉しいです。そして昨日も(T_T)また頑張って行きます。これからも応援して下さいね♪
 

今聴いてます。

 投稿者:のぶよし  投稿日:2007年 8月 5日(日)09時12分46秒
  昨日はちゃびっつとしてのライブお疲れ様でした。

おかげでいい休日が過ごせました、ありがとうございます。

今CD聴かせてもらったますが、いいですね、声が心地よいです。

また機会があったらライブ等寄らせてもらいます。
 

われもの危険

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年 7月31日(火)20時06分1秒
  そう!透明だからすぐパッと分からなかったりさ。なんです。
茶色の小瓶良いですねーー、スキですーあの歌。

そう、チューナー、カポ、スライドバー無くす3種の神器です。

http://www.zura-music.com

 

レンタル掲示板
/7