teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれよりも

 投稿者:ゆっきぃ猫団長  投稿日:2007年 3月24日(土)23時56分51秒
  サブダさまの絵本より
レベル80下げて
レベル3で
作りますんで
期待しないでくださいね

http://hp.kutikomi.net/yukizmo/

 
 

俺の頭づらずら

 投稿者:ちゃびんです  投稿日:2007年 3月23日(金)14時27分50秒
  ■36
なんかスパイみたいでカッコいいねぇ。つかここ最近シラフの時じゃない?話すの?前はいつでも酔っ払ってんだろうなぁ、この人。ぐらいに思うほどのインパクトだったからなぁ、なんか不思議だぜぃ(´∀`)。
つか、こないだワザワザありがとう♪あれから我慢できずにカップヌードルつついてメタボに餌あげました♪トホホ...。




■猫団長
ずらずらってずらずら並べて人のずらずらしてるずら。

む?いみ?ないよ♪

お疲れさーん♪睡眠削ってまでありがとーう。寝不足んときって体熱くない?不思議と汗かかない?

さささ。あんなん見ちゃうと仕上がり超期待しちゃーう。来月楽しいだねぇ。応援シヨウゼシテルゼシマクッテルゼー(´∀`)/

http://zura-music.com

 

お疲れ様ずら

 投稿者:猫団長  投稿日:2007年 3月22日(木)13時34分22秒
  なんか絵本とか
締め切り言われたりすると
かなりのスピードで
イメージが回りますね
まとまらんずら

http://hp.kutikomi.net/yukizmo/

 

条件が満たされました。

 投稿者:36B  投稿日:2007年 3月22日(木)13時24分24秒
  こないだおつかれさんです。

早くきいてみたいっス

http://www.geocities.jp/geniusproject_s

 

おはよーざいまっす♪

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年 3月19日(月)07時29分8秒
  >山路さん
ややや、酷かったでしょ、歌(><)。
しかしインフルエンザの方はもう大丈夫♪
お陰様です♪
リンクもちろんオウケイですよん。


>yurinさま
はて、誰でしょう?と、一瞬思いつつ、あーーっ、噂のーーっ、とっとさんですねーーん♪
こんなトコまでありがとうございまっす。
わたし、25日16時から♪でえっすーー。

http://www.zura-music.com

 

(無題)

 投稿者:yurin  投稿日:2007年 3月15日(木)22時11分51秒
  初めまして☆ちゃびんさんはひななっちゃん☆企画のやくそくの木でしたっけ?出るんですか?ちなみに私は24日の予定です!!  

えええーーー!!!

 投稿者:山路  投稿日:2007年 3月15日(木)21時14分30秒
  インフルエンザっすか? そんなお体でも、あんなに素敵な歌を。。。 すごい!!!
のどを大切にされている方だからマスクされてるのかと思ってました。。。
お大事にです。 ゆっくり休まれてください。 実は、僕も若干、風邪気味なんですが(汗)
あと、リンクOKでしょうか?

http://voicer804.ojaru.jp/

 

まさに

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年 3月15日(木)19時38分48秒
  じゃけん、寝てるだけもかなり気持ちよかったよ。

http://www.zura-music.com

 

日記読みました。

 投稿者:36Pf  投稿日:2007年 3月15日(木)12時08分22秒
  大丈夫ですか?

と、言うより貧乏人は体だけが資本。

お大事に・・・。

http://www.geocities.jp/geniusproject_s

 

おはようございます♪

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年 3月14日(水)21時17分46秒
  >36Bさま
晴れわたる青空・・・。太陽・・・。想像つかねぇ・・・。


>ゆっきぃ猫団長さま
やた♪御褒美は鉄板鍋かしらん?



>山路さま
おぉお!早速の書き込みアリガトーございまっす!
あのギブソン超羨ましかったなぁ。
まだどうぞヨロシクでっす♪

http://www.zura-music.com

 

お世話になりました

 投稿者:山路  投稿日:2007年 3月14日(水)02時05分2秒
  『BRAVE BAR』で対バンさせていただいた山路正人です。 素敵な歌に聴き入ってました(^^) いまも頭の中は『だっこ だっこ えこだっこ』です。 また、ご一緒させていただけたらうれしいです。 ありがとうございました!

http://voicer804.ojaru.jp/

 

そうにゃんこ

 投稿者:ゆっきぃ猫団長  投稿日:2007年 3月11日(日)11時22分58秒
  その通りにゃんこ

大変よくできました
(^-^)ノ~~
 

今度は

 投稿者:36B  投稿日:2007年 3月 9日(金)22時21分5秒
  晴れわたる空の下お会いしたいですね!

げへ。

http://www.geocities.jp/geniusproject_s

 

おぉお!

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)01時22分13秒
  ちょっぴり賑わってる♪けっこう嬉しい・・・。(T^T)

>ネスパのよーいちさま
おぉお!書き込みありがとうございまっす!
嬉しいお言葉♪あの曲は「江古田ッコだ!」です。江古田商店街に流れる日を楽しみにしている感じです(笑)
そう、年間ライブ100本目標です!つことはまたどっかで会うかもですね♪
代々木ストリートとか?(^^)
どぞ今後ともヨロシクですーーー♪


>ゆっきぃ猫団長
カキコさんきうにゃんこ。
こんな感じかにゃんこ?
え、夢だからやんなくていいんにゃんこ?
さてにゃんこってにゃんこって言ったにゃんこ?




>36
く、ジニのライブん時だけだもんさ。

http://www.zura-music.com

 

黄土色モンキー36

 投稿者:36  投稿日:2007年 3月 7日(水)11時45分9秒
  5日ありがとうございます。

雨ニモ負ケズまた来てください!

雨男ですか?

http://www.geocities.jp/geniusproject_s

 

あっ!

 投稿者:ゆっきぃ猫団長  投稿日:2007年 3月 7日(水)11時03分38秒
  リンク張ってくれて
ありがとう

変な個人ページですけど
猫団開発計画中であります
 

ちゃびんさ~ん

 投稿者:ゆっきぃ猫団長  投稿日:2007年 3月 7日(水)11時01分12秒
  初めて書き込みしてみました
ごきげんょう。

これからは
言葉の後に「にゃんこ
をつけるのが流行るみたいです

そんな
…夢を見ただけです

http://hp.kutikomi.net/yukizmo/

 

こんばんは!

 投稿者:ネスパのドラムのよーいちメール  投稿日:2007年 3月 4日(日)21時34分55秒
  ちゃびんさん、どうも初めまして!2月23日の下北沢のモナレコードで対バンさせて頂いた、N'est-ce pas?というバンドのドラムのよーいちです! あの時はどうもお世話になりました。(その日は次の日に別の仕事があって早く帰っちゃいましたが…。)
ちゃびんさんの歌声、今でも印象に残ってます。誰かに似てるんだよな~。誰だろ?(笑)  友達もすごく良かったって言ってましたよ!
江古田…でしたっけ?その曲がすごく印象的でした!  オレ出身大学が日大芸術学部なんで、ちょっと親近感も感じましたね!今でも江古田は行き来しますからね♪
ライヴ数多いっすねー!目標は年間100本でしたっけ?間違ってたらごめんなさい!  うちのネスパも今年は突っ走りに突っ走りますぞー!!  またどこかでお会いできるといいですね☆

ネスパというバンド、どうぞよろしくお願いします!

http://ncp.milkcafe.to/

 

今度こそ!

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2007年 2月26日(月)22時18分37秒
  雨だろうが台風だろうがサイクロンだろうが襲撃しまっすぜ!

楽しみだなぁ♪
みんなも行ってみない?genius pj'sのライブ!
3/5(mon)
渋谷サイクロン

http://www.zura-music.com

 

ありがとうございます。

 投稿者:36  投稿日:2007年 2月25日(日)14時14分49秒
  雨の中・・・・ありがとうございます。
間に合わなかったすねぇ~。

またどうぞ。

てか、俺もいける機会があるとき是非いきたいです。

http://www.geocities.jp/geniusproject_s

 

レンタル掲示板
/7