teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長髪になりたい!

 投稿者:いいだまみこ  投稿日:2006年11月18日(土)00時57分15秒
  すみません。BBS今日は大丈夫みたいです(笑)
柏のWUUではありがとうございました!
ちなみに私はミクシやっておりません。いっぱいいたから誰かと間違った感じですか?
手こずらせてすみませぬ。
では12/17四谷天窓ライブよろしくおねがいします♪ウシシシ、、、。
 
 

(無題)

 投稿者:いいだまみこ  投稿日:2006年11月18日(土)00時50分33秒
  test  

と、いうコトで。

 投稿者:たっちぃ  投稿日:2006年11月17日(金)23時29分33秒
  こないだの、クイズの答えは分かったのかな?

フフッ…(^_-)-☆
 

トワンギーさま

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2006年11月17日(金)01時09分39秒
  おぉ、はじめまして!いらっしゃいマシ♪

宮内家。ミクシで確認してましたよ♪
東浦和かー、大学時代はその辺うろちょろしてたなーー(^ ^)
チェックしてみまーす♪

http://www.zura-music.com

 

宮内家

 投稿者:トワンギーメール  投稿日:2006年11月16日(木)15時57分47秒
  っていうライブハウス(バー)出てみない?
無料やってん。。。埼玉ねんけどな。。。

うちの知り合いがやってますねん。弾き語り
中心のハコでがんす。
 

うー!

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2006年11月15日(水)02時19分54秒
  では、ホントありがとうございまっす♪

つながりって大事だわぁ。
わーい!来て下さるんすねー♪お待ちしていまっす。

http://www.zura-music.com

 

あ!

 投稿者:TOMOFUMIn'sManager  投稿日:2006年11月14日(火)21時38分17秒
  BBSだっっっ!
柏ライブありがとうございましたっ♪
今月もう一回LIVEに行きたいと思ってます~
 

お?

 投稿者:ちゃびんメール  投稿日:2006年11月14日(火)00時58分26秒
  >上間さま
そんだけ?で、1番?何かくやしいー(T T)

>スエ
お!?意外なトコから来たねー!
文面はサッパリ分からんが、酒入ってなかったとしたらある意味、天才的と思う。
しばらく、あぽーんの意味考えさせてね。

http://www.d8.dion.ne.jp/%7eyutaka.a

 

(無題)

 投稿者:スエ  投稿日:2006年11月14日(火)00時52分19秒
  チャビーン!
あぽーん!
って似てないっすか?
相変わらず絡みづらいけど許して下さいm(__)m。
 

(無題)

 投稿者:上間  投稿日:2006年11月14日(火)00時45分2秒
  一番?  

掲示板復活

 投稿者:ちゃびん  投稿日:2006年11月13日(月)05時27分20秒
  移転と共に復活させてみました。

どうでしょう♪書き込みお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/7