teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無関係の書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2011年 3月10日(木)12時45分52秒
  鳥取市に知人がいらして
ホームーページに書いてある
問題の事情がわかれば御連絡お願いします。

http://www2.ocn.ne.jp/~rme/
   ↑
地元鳥取市民はこの問題に関わりたくないようです。


鳥取いのちの電話のこの問題の事情を知っているらしい男性相談員は

「手紙を県外に送れ! 地元じゃダメだ!」
-------------------------------------

鳥取市出身の茨城県の人から
「これに似た話を聞いたことがある。協力は惜しまない」という大変丁寧な長文のメールが届きましたが
事情を知ったのか?すぐに僕からのメール受信拒否の措置を取ったようです。
 
 

明けましておめでとう。

 投稿者:しほ  投稿日:2011年 1月 4日(火)10時43分23秒
  みんな元気?徳美の久々カキコ嬉しかったよぉ♪みんなも忙しいと思うけど、2011年!掲示板を華やかに彩ろう!!!今年もよろしくね(^ー^)  

(無題)

 投稿者:トクミ  投稿日:2010年12月27日(月)22時36分58秒
  寒くなりましたが、みんな元気ですか?
あっという間に2010年も終わるね。
良いお年を迎えてくださ~い。
 

ホントに

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月21日(火)23時16分2秒
   ほんま、久しぶりです。シホ、体育祭はもうおわった?今年は猛暑で大変やったよね、まだ千葉も暑いよー。先週一週間の休みがとれたので京都に行ってきました。やっぱり京都はいいね、また住みたくなりました。みんなはどうしてるかなぁ?  

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:しほ  投稿日:2010年 9月 4日(土)12時45分59秒
  みんな元気?忙しいのかな?掲示板がちょっとさみしい・・・
ぜひ近況を知らせてね。私は新学期が始まって、もうすぐ体育祭。今年の暑さは尋常ではないね。体をこわさないようにね!
 

お久しぶり

 投稿者:のり  投稿日:2010年 3月26日(金)20時35分14秒
  みんな元気ですかぁ?
ウチは今日、望成の保育園卒園式でした。ウルウル・・・いっぱい泣いちゃいました。なんせ五年も通ったからね~。ほんと、先生達に感謝の気持ちでいっぱいです。
来月からは小学生。今度は児童クラブに世話になりながら、母は頑張って働きますよ!!
ちなみに、永智はあと三年保育園です汗
 

(無題)

 投稿者:トクミ  投稿日:2010年 2月 4日(木)17時49分49秒
  めく゜お疲れ様~。
毎日寒いね。
私は長男と共に12月にインフルにかかったけどみんなは大丈夫?
特にともよは妊婦さんだから気をつけてね。

相変わらず嵐にはまっていた私は1月16日に嵐の名古屋ドームコンサートに行ってきましたぁ。かっこよかったよ!MCもおもしろかったし嵐サイコウ!!!
今年も嵐な1年になりそう。ウフフ・・・。
 

ありがとう

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年 2月 3日(水)13時36分58秒
  もう大丈夫だよ!
一人で抱え込んでちゃダメだね。
パパのいない子供たちに愛情たっぷりそそいであげるのが私の役目だよね。
いろんなことを両立するのは大変だけど、とにかく楽しくがんばるよ!!

ちかもお仕事がんばってるね!今年からますますバリバリと働くのかな??
ちかも体に気をつけてね。こないだ雪降ったんじゃない?
とくみも育児お疲れ様。
最近はどうしてる???幼稚園や学校の行事とかで忙しいママしてるのかな???
私もまた明日の朝っぱらから立旗だよーーー。。
寒いしめんどくさいーーー。。

他のみんなは元気にしてる???
ともよの体調はどう??
もう大丈夫??
 

明けましておめでとう

 投稿者:とくみ  投稿日:2010年 1月29日(金)20時19分28秒
  めぐ、大変だったんだね。
びっくりしたけど、めぐが悩んで悩んで決めたことだと思うので応援するよ。
がんばりすぎないで体だけは大事してね。

ちかも仕事がんばっているんだね。
離れていてもこのHPで繋がってることが嬉しいです。
今年もよろしくね。
 

頑張れメグー!

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 1月26日(火)22時06分26秒
   メグ、毎日忙しくしてるね。寝不足が続いてる見たいだけど大丈夫かな?変化の年だったけどきっと上向きにいってるよ!がんばってな!!
 ウチは今年契約だけどしばらくまた仕事頑張るよ、、、ホッコリしたいとこだけど、、、。こちらは寒いよ、毎日車の窓が凍ってる(^^;)でもトモヨのとこ程ではないかな。
 

レンタル掲示板
/11