teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2012年も終わりますが・・

 投稿者:vivian  投稿日:2012年12月28日(金)19時17分41秒
返信・引用
  今年はあまり着物を作ることができませんでしたが、
2013年は、気合を入れて作っていきたいと思っています。
HPもPCを買い替えたのでHP作成ソフトが使えず、
いろいろと不具合があるようで、すみません。
フリーソフトでいいのがあるようでしたら、
使ってみたいと思っています。



来年は、幸せであふれるような一年になりますように・・・
 
 

震災以降・・

 投稿者:vivian  投稿日:2011年 6月14日(火)09時35分21秒
返信・引用
  3月に東日本で大きな震災がありました。
震災に合われた方に、心からお見舞い申し上げます。


私も、HPを更新するPCがある杜の都に
震災以降 行くことを止めています。
なので、しばらくこのHPの更新が出来そうにありません。
ですがSHOPは動いていますので、どうぞご覧になってください。
 

shopは・・

 投稿者:vivian  投稿日:2010年10月 2日(土)15時27分5秒
返信・引用
  少しずつ更新しています。

http://fuyuujin.cart.fc2.com/

 

SHOP

 投稿者:vivian  投稿日:2010年 7月16日(金)16時14分4秒
返信・引用
  shopでは、SD13の浴衣を3点UPしました。

現在公開している着物ですが、来週の木曜(7/22)までの公開となります。
8/10くらいに、再度公開できるかと思います。

http://fuyuujin.cart.fc2.com/

 

浴衣まつり

 投稿者:vivian  投稿日:2010年 5月18日(火)14時31分50秒
返信・引用
  SHOPで「浴衣まつり」をはじめました。
ブライス、プチブライスの浴衣をたくさんUPしています。

どうぞご覧になってください。
 

なんと言っていいのやら・・

 投稿者:vivian  投稿日:2010年 4月16日(金)18時39分56秒
返信・引用
  いつまでも放置じゃ、いけませんね・・

最近はスーパードルフィーの着物を作っています。
そのうち、shopやオークションにも出品できたらいいなと思っていますが、
需要ってあるのでしょうかね?
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:vivian  投稿日:2010年 1月 5日(火)10時15分20秒
返信・引用
  今年も、どうぞ宜しくお願いします。
SHOPの方も、頑張って更新していくつもりでいます。

http://fuyuujin.cart.fc2.com/

 

ようこそ~♪

 投稿者:vivian  投稿日:2009年 9月26日(土)14時51分13秒
返信・引用
  ガソの長女さん、はじめまして。
遠くからのアクセス、ありがとうございます。
画像は時々更新しているので、またご覧になってください。

お母様によろしくお伝え下さいね。
 

はじめまして

 投稿者:ガソの長女メール  投稿日:2009年 9月26日(土)12時23分22秒
返信・引用
  こんにちは
母からvivianさんのブライス着物のwebsiteを見させてもらいました。着物と袴がとてもかわいくて感激しました!お人形の髪型やヘアーアクセサリーにも凝っていて、本当にすごいです。
日本に帰国したら一度教えてもらいたいです!
 

OPEN

 投稿者:vivian  投稿日:2009年 8月19日(水)16時46分13秒
返信・引用
  やっと、Web shopがオープンです。

http://fuyuujin.cart.fc2.com/
ちょっと 覗いてみてください。
 

レンタル掲示板
/4