teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですね。

 投稿者:ひららん♪  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時55分29秒
返信・引用
  何度もこちらのブログを拝見しようとしたのですが、どうしても見ることができなくて、前の席に座っていらした方からアドレスをお伺いして投稿させて頂いています。

私がだれかお分かりになりますか?
飲み会の幹事をやらせていただいたかみひらです。

また、美味しいお酒をご一緒したいですね。
 
    (管理人) お元気そうですね(^0_0^) 掲示板 投稿ありがとうございました。

素敵な人達との出会いで快適にアルバイトが出来ました。
又44日間で2回も飲み会を・・・美味しいビールを飲んで楽しかったですね(^○^)

孫娘と二人でのディズニーランドの旅 豪雨の中をくぐりぬけ楽しく遊んで来ましたよ。
かみひらさんも東京でしたよね!!楽しまれましたか?

美味しいお酒を飲む機会がありましたら是非誘って下さいね!
又我が家にも遊びに寄って下さいね(^0_0^)

※HP修復中で「和み日記」に書き込むことが出来ません…やはりパソコン買い替えですかね。
 
 

久し振りです

 投稿者:ryouji w  投稿日:2008年 8月14日(木)20時46分40秒
返信・引用
  元気にしていますか?作製された人形かわいく出来ていますね。
いま孫が帰省して賑やかにしています。
あなたの家もさぞかし賑やかでしょうね。 元気でやりましょう!
 
    (管理人) ご無沙汰しています。びっくりしました!!
お変わりなくお元気そうで・・・私は7月7日から8月20日までアルバイト中ですがお盆休みお孫ちゃん3人がお泊りに来てくれましたよ、今日はようやく静かに自分の時間が取れました。
パソコン初期化したのでHPできないと思っていましたのに・・・アルバイト終わりましたら又HP作り直そうと張り切っています。
HP見て頂きましてありがとうございました。
 

感動です

 投稿者:明子  投稿日:2008年 5月 7日(水)08時31分42秒
返信・引用
    初めて拝見させていただきます。 森です。ずっと拝見したくて念願叶いました。

 お仕事でフォローありがとおうございます。 感謝です。
 素敵なホームページとっても楽しいです。 クリスマスローズ可愛いですね。 ちりめん のお人形さんやこいのぼりも癒されます。チーズケーキお得意なんて素敵ですね。    マドレーヌ売れますよ きれいなラッピング。
 今度はぜひお料理のアップ 旅行のアップ おねがいしますネ
 楽しみにしています。昨日仕事帰りにポプラでインターネット見つけましたいつでもアク セスできます嬉しいです。
 
    (管理者:mago3baba) 忙しい中 HPを見てくれてありがとう。アルバイト採用されて嬉しかったですね!!
妹と同じ名前の「明ちゃん」なので直ぐに親近感を持ちました。
名前の通り?明るく、素直で、とても優しく来場者やアルバイトの仲間と接している姿は性格が出てますよ(^0_0^)優しい人なんだな~と感じています。
超忙しいアルバイトですが、残り半分となりましたが最後まで頑張りましょうね!!
私は6月に金沢旅行が…人参ぶら下げて頑張ります(^o^)丿
 

素敵 !!♪

 投稿者:浜本組やまもと  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時55分18秒
返信・引用
  決して婆ではない!料理上手で優しい、手仕事大好きなmago3babaさんへ
やっとホームページ見ることが出来ました~素晴らしい!ほんわかムードでホッとします
先生に教えていただいた作品が沢山出来てるー
早速、ひな祭り見学の報告でサクラ並木の写真が載りましたね。綺麗に撮れてましたね☆
次の作品楽しみですね
 
    (管理者:mago3baba) 掲示板書き込みありがとうm(__)m色々ほめていただいて>^_^<ありがとう!!
先生に教えて頂いた作品まだまだ有るのですが、又ボチボチ紹介させて頂きます。
西九州の旅すごく良い企画でしたね、大満足の旅で・・・遊んでばかりで作品が作れません(-_-;)
 

本日の作品の

 投稿者:明子  投稿日:2008年 3月24日(月)23時09分38秒
返信・引用
  写真を添付したいのですが、無理みたいです。
姉上様、今日は本当にありがとう!
娘共々、大満足です。折角のスモックの写真を載せて貰えず残念です。
次回にぜひ私のコーディネートで写真をとって下さいね。
 
    (管理者:mago3baba) 掲示板に書き込みありがとう(^o^)丿
お気に入りの布を見つけたら、何時でもどうぞ…今度は朝から始めましょうね!!
私はクリスマスローズを見つめて幸せになっています。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:土井美保子  投稿日:2008年 3月17日(月)12時11分6秒
返信・引用
  わかりました。
今日は正木さんが出張で広島です。がんばっていますよ。
 
    (管理者:mago3baba) 2ヶ月ではなく、2年間の京都本社転勤でしたね~
皆さん頑張っていらっしゃるんですね!!
私はボチボチですが手作り作品を作っています。
なんせ材料が押入れで眠っていますので・・・
 

お元気ですね

 投稿者:土井美保子  投稿日:2008年 3月13日(木)12時13分56秒
返信・引用
  こんにちは。
すごい!の一言です!
今度みんなで押しかけます!宜しく!
 
    (管理者:mago3baba) ホームページ見て下さってありがとうございます。
もっと勉強して充実したものにと、考えていますので、時々のぞいて下さいね。
「AUXダイニング」で美味しい鉄板焼きを食べて「与作の会」!!呼んでくださいね!!
 

やっと・・・みれた・・

 投稿者:スーパードライ  投稿日:2008年 3月11日(火)20時56分51秒
返信・引用
  念願のホームページ完成ご苦労様でした。
たくさんの人に見てもらえるといいですね。
いきなりあの人形は笑えました・・・
たま~~に見るんでしっかり更新がんばってね!!
 
    (管理者:mago3baba) ホームページ見てくれてありがとう!!
ホームページのお陰で毎日を前向きに過ごしています。
これからも時々のぞいて下さいね(^O^)
 

おめでとうございます

 投稿者:sinri  投稿日:2008年 2月29日(金)14時08分11秒
返信・引用
  ホームページ開設おめでとうございます。
日本画の暮色ステキですね。子供時代を思い出し懐かしい気持ちになりました。
これからも時々、立ち寄らせてもらいますのでお身体に気をつけて作品を紡いで下さいませ。楽しみにしています。
 
    (管理者:mago3baba) ホームページを見て頂いてありがとうございます。
日本画は今は描けないです。
展示会が近くなると寝る間も惜しんで描いた事を思い出します。
今は五月人形を 布を選び、一針一針手で縫って楽しんでいます。
また作品載せますので見て下さい。
ありがとうございました。
 

お疲れ様でした

 投稿者:和田宏メール  投稿日:2008年 2月29日(金)13時56分23秒
返信・引用
  先週はお疲れ様でした、久しぶりにお会いできて楽しかったです。また、このような会か場面を作りたいですネ。HPみました、HPを作成するとは、まだまだ心も若いですネ。作品もHPも古川さんらしくかわいいですヨ。それではまた  
    (管理者:mago3baba) 盛大なパーティお招き頂きありがとうございました。本当に楽しかったです。
wadaさんの心優しいご挨拶に 昔を思い出して涙が出てしましました。
miyakeさんも沢山の優しい人に囲まれて幸せですね・・・
私はそのおこぼれを頂いてもっと幸せです。
ホームページですが、この度のパーティに間に合うように急いで作成しましたので、
まだまだ未完成な所があり申し訳ございませんでした。
これからホームページの修正、作品作りと毎日を楽しく過ごしたいと考えています。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/2