teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. どんなことでもご自由に!(1)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/33 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またお気に入りが・・

 投稿者:どらみ  投稿日:2017年 5月14日(日)22時01分21秒
  通報 返信・引用
  本日無事帰宅しました。たむらさんには2泊お世話になりました。
1泊目はフランス人とカナダ人と同室で、つたない英語でおしゃべり。サービス精神の旺盛な彼女たちのおかげで楽しいひとときでした。2泊目は大阪のおばさまと。リピーターの方でしたが、泊まってみてリピーターになるのがわかりました。
奈良は大好きな場所ですが、また、お気に入りが増えました。
主な見どころが歩いていけるという点だけでなく本当におうちにいるような雰囲気で落ち着けますね。秋にはまたおじゃまします!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/33 《前のページ | 次のページ》
/33