teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご提案

 投稿者:藤田靖志メール  投稿日:2010年 7月28日(水)16時16分2秒
返信・引用
  少年時代、無我夢中で追いかけた白球の思い出を
粘土細工人形、油絵にしてみませんか。
どちらも、スポーツ少年向けの特別価格での提供です。
サンプルをホームページでご参照ください
    WooBic ドール   http://www.woobic.com
    WooBicペイント   http://www.woobic.com/paint

三越本店で扱っていただいております
ご検討お願いいたします。

株式会社アルフェック 藤田
   044-572-5666
   090-5768-7881

http://www.woobic.com

 
 

ありがとう。

 投稿者:野球道  投稿日:2010年 6月20日(日)20時47分56秒
返信・引用
  第2回戦勝利おめでとう!今日はバッティングもよかったと思うよ。でも.反省する所もあったね。   監督.コ-チに言われた事をよく考えて
次の試合では無い様にしよう。家に帰ってからの努力が大切だよ。今日は.レオのホ-ムランも見る事が出来事たしチ-ムも勝利だし本当にうれしい父の日になりました。監督.コ-チそしてみんなありがとう。
 

練習不足の君達へ

 投稿者:野球道  投稿日:2010年 5月24日(月)08時49分22秒
返信・引用
  最近は.雨.運動会やらで練習不足だけど大丈夫ですか?   まだこの先大会は続くよ。遊びも大切だけど.グランド以外でも出来る事は沢山あるから.各自メニューを考えてやっとかないとダメだよ。
こんな時だからやるんだよ野球野球野球野球野球野球自分自身の為.そしてチ-ム為に頑張ろう。
 

これからの大会への心構え

 投稿者:野球道  投稿日:2010年 4月12日(月)13時59分12秒
返信・引用
  一つ目の大会が終わりました。
結果としては1番じゃなかったよね。
1番になる力を持っているのに何故だろう。何処が悪かったか.皆で考え次の試合で答えを出せる様
にして下さい。
皆が同じ気持ちで   人を思いやり       全力で  全員野球で
1番になるぞ。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:勇飛パパ(せんとくん)より  投稿日:2010年 3月24日(水)17時44分54秒
返信・引用
  ゆうや、きょうか、父母様 今までお疲れ様でした。

二人とは、長かったようで短かったけど 感動をありがとう。
残りの部員達は、二人の背中を見て一回り大きくなり頑張って行くと思います。

4月からは、中学校に行き 3年間ですがいろいろな事を頑張って下さい。
まずは、目標を持ち 達成に向けて前に進んで行こう。
あきらめなければ 必ずいつかは成功します。
目標が、達成出来たからといって満足せず 次の目標を立て
いつまでも努力して立派な大人になっていって下さい。

くじけそうな時、悩んだ時、相談したい時は 迷わず5.6に来て下さい。
1人で考えていて出ない答えも 相談すれば簡単に出る答えの時もあると思います。
5.6がいつでもあると言うことを、胸の奥に置いて
学校生活を楽しんで行って下さい。

フレー フレー ゆうや
フレー フレー きょうか

本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ソックス  投稿日:2010年 3月 6日(土)14時58分18秒
返信・引用
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

頑張れ 新チーム

 投稿者:勇飛パパ(せんとくん)より  投稿日:2010年 2月12日(金)15時56分36秒
返信・引用
  5年生~1年生、そして卒業する6年生 初勝利おめでとう。
いっぱい練習や筋トレした成果が出たね。
みんな今どんな気持ちだろう?
昨日(2/11)の外は、すごく寒かったけど
みんなの気持ちは燃え上がり熱かったように見えました。
新しいチームで勝ち取った 初めての1勝 うれしいと思いますが 満足をせず
もっともっと練習をして どのチームにも負けないチームになって行きましょう。

めざせ小田1位、めざせ川崎1位、めざせ神奈川県1位、めざせ関東1位、めざせ全国1位
めざせ世界1位 どんどん上をめざして頑張って行ってください。

まずは、あきらめない事 あきらめなければきっと結果はついてきます。
新チームになって第一歩目 スタート地点に立ちました。
試合でミスをした人、ほめられた人いろんな事があったと思います。
試合した後や練習した後に 良い事は、マネをし ダメな事はみんなで注意し
直していけばどんなチームにも負けない強いチームになると思います。
野球は、1人ではできません。全員が1つにならないと まず勝利はできません。
その気持ちを忘れずにチームワークを大切にして野球の勉強をしてください。
まずは、監督、コーチ、親の言う事をちゃんと聞き 1つ1つ頑張って行きましょう。

最後に、新6年になる7名 あと1年間しかないので 悔いの残らないよう全力を
出し切って頑張って行ってください。
 

(無題)

 投稿者:きょうか  投稿日:2009年12月13日(日)21時05分49秒
返信・引用
  今日は公式戦最後の試合でした!
打席ではホアボールが2回で悔しかったけど
その後の打席で役目をはたせたのがうれしかったです!
中学に行っても5・6で教えてもらった野球をしたいです!
最後の公式戦勝ててすごくうれしかったです!
 

頑張れ.ユウヤ. キョウカ

 投稿者:野球道  投稿日:2009年12月 6日(日)20時11分50秒
返信・引用
  残すは.泣いても.笑ってもあと一試合 悔いの無い様全力で 頑張れ。必ず後輩達が.2人の為チ-ムの為に頑張ってくれるよ。そして野球が
出来る事に感謝。
 

頑張れ 5.6の子供達

 投稿者:野球道  投稿日:2009年11月 3日(火)06時56分39秒
返信・引用
  今年最後の大会が.始まるね。監督.コ-チ.仲間達.そして自分を信じ最後迄諦めず頑張れ。初戦応援に行けないけど皆の活躍楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/8