teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やほ~ぺいちゃん!

 投稿者:とも蔵  投稿日:2008年 8月16日(土)07時37分8秒
  あたしもさ~実家に3週間くらい居たかってんけど
子どもが小学生になると色々予定が入ってくるのと
うち従兄弟がいないから10日間くらいの滞在が限界なんだよね~
「早く大阪に帰って(近所の)お友達と遊びたい」とか言われちゃうのよ(><)
あたし的には実家で夏季の短期プールとかに入れて
2週間くらい過ごしたいんだけど 子どもに拒否られてます。。(==)
 
 

とも蔵姉さん・・・

 投稿者:ぺい  投稿日:2008年 8月15日(金)21時32分57秒
  お久しぶりです!
わたくし、今実家におります。
とも蔵さんは、随分短い実家生活でしたよね。
あたしなんざ、もうすぐ滞在3週間…早く帰れって!?
そしてちゃっかり、千葉の梨を美味しく頂いちゃいました(^^;)

来週には横浜に戻って、バタバタ生活再開です。
では!お邪魔しましたぁ~~~
 

夏 九州にて

 投稿者:とも蔵のダンナ  投稿日:2008年 8月12日(火)22時21分47秒
  一足先に夏の旅行、九州から帰阪しました。
九州は昼間の暑さは大阪と変わらずなれど、夜は涼しく
ダンナ実家では網戸全開では寒いくらいでした。
とも蔵の九州の過ごし方は、、、ゴロゴロした九州!
 

ひゃぁ~

 投稿者:とも蔵のダンナ  投稿日:2008年 8月 1日(金)06時52分5秒
  てれますな~

3日で忘れんといてね
 

のびのびさせてくれて

 投稿者:とも蔵@実家  投稿日:2008年 7月31日(木)23時37分10秒
  ありがとうね~ダンナ様
今日は通勤(痛勤?)電車に久し振りに(8年ぶり?)乗って
あ~~~サラリーマンってつくづく大変だなぁ~
と思ったよ
いつも有難うね~
もうすぐ 元気娘二人連れて帰るよ~
 

ノビノビ?

 投稿者:とも蔵のダンナ  投稿日:2008年 7月28日(月)07時00分51秒
  りんちゃん、お久し振り

昨日はこのくそ暑い中をバイクで琵琶湖をぐるっと廻ってきました。
とも蔵帰省に併せて数日のツーリング行けるようにならないかな?

ちなみに8月はお盆の前週にダンナ実家&阿蘇旅行に行き、お盆休みは
大阪でのんびり過ごす(毎年このパターン)予定です。


わずか2日目でなぜこれだけ散らかる?
 

あら~

 投稿者:りんりん  投稿日:2008年 7月27日(日)23時05分44秒
  実家に帰ってしまわれたのですね~。。。

でも とも蔵の旦那様も ノビノビ???
 

とも蔵の夏休み

 投稿者:とも蔵のダンナ  投稿日:2008年 7月27日(日)22時09分12秒
  毎夏休みの事ながら とも蔵&チビ達は昨日から実家へ。
ジィジ&バァバ、振り回されて夏バテしないで下さいね。
そして、とも蔵&チビ達、ちゃんとバァバのお手伝いを
しなさいよ!
 

夏休み

 投稿者:とも蔵のダンナ  投稿日:2008年 7月21日(月)10時54分51秒
編集済
  学校は大好きだけど、夏休みは楽しい!
そんな一年生の初夏休み!
これまでお世話になったピンクの自転車を卒業し
(ギョピさん有難う)、
22インチのちょっぴりお姉ちゃんな自転車になりました。
毎日、走り回って日焼け強化中です。
 

土日は

 投稿者:とも蔵のダンナ  投稿日:2008年 6月15日(日)21時48分35秒
編集済
  梅雨の中休み中、↓のバイク買い替え以外にも盛り沢山の週末でした。

土曜参観 次女を交代で担当しながら2,3時間目を参観。
国語&図工の時間でした。まだまだ幼稚園の延長だね。

今日は初USJ!
薄曇、暑すぎずで良かった。
久し振りの電車お出かけも、子らに行き先告げずでワクワクさせました。
でも、幼児にはUSJコワすぎ。。。

そして夕飯後、長女が”父の日お手紙”をくれました。
なんか嬉しい!
 

レンタル掲示板
/10