teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始めました☆

 投稿者:yoko  投稿日:2010年 9月12日(日)10時46分44秒
  泊りの布団が用意出来たら知らせるわ(笑)
色々旅行行けるのいいねハートx2私も旅に出たい!
そいそう、ツイッター始めました♪みんなでつぶやきませんか??yokoptimistで検索すると出てきます。良ければどうぞ^o^^o^^o^
以外におもしろいよキラキラ
 
 

おお!

 投稿者:組長  投稿日:2010年 9月 8日(水)21時08分16秒
  ほんまやwはらださんやw
気にせんでいいよ!うちなんて素でもっとタチ悪いねんからww
でも、手料理楽しみやな♪
今年は11月にまた韓国行って、12月の頭に冬休み使ってオーストラリアに行く予定!!まだ予定やけどw
ってことで、年末帰れるかわからんけど、単身でもご飯頂きにいきますので、
お泊り含めよろしくお願いします☆w
 

ちらw

 投稿者:かずや  投稿日:2010年 8月24日(火)00時26分51秒
  久々にきてみたら原田さんがかきこんでたw 珍しいw

原田さんよ! 気にしちゃ~いかんよv ちょっとしたハプニングでおもしろかったしw

原田さんの手料理か☆ 今から楽しみにしくわ♪

おもいっきり期待しとくで!
 

お盆も終わったねT_T

 投稿者:yoko  投稿日:2010年 8月21日(土)11時13分3秒
  この間は本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
久しぶりの悪酔いで楽しさ半減しちゃったよね↓今度集まれるのは年末かな?その時はうちの新居にご招待して手料理振る舞いますOK
一年に数回でも集まれるのって幸せやね♪と最近思う私でした^o^
 

生まれたね!!

 投稿者:組長  投稿日:2010年 7月 9日(金)20時38分30秒
  マナベちゃんに娘「奈々美」ちゃんが生まれたね!!7月1日が誕生日ですって!!
めっちゃべっぴんさんやったで!!
 

ありがとう!

 投稿者:かずや  投稿日:2010年 4月21日(水)23時19分9秒
  俺が祝われてるんか? たっつん?w
俺の名前がなかったけどw

いや~、色々とめでてぇ~な~w

次は誰がめでてぇ~ことになるか楽しみだべv
 

おめでとう

 投稿者:つばさ  投稿日:2010年 4月21日(水)19時41分39秒
  誕生日おめでとう(`∇´ゞ

そして色々とおめでとう♪~θ(^0^ )幸せな一年にしておくれ。
 

(無題)

 投稿者:福田  投稿日:2010年 1月31日(日)01時54分49秒
  ありがとう!そして、結婚おめでとう!
いい20代送った人は素敵な30代が待って
いるらしい。写真また見せてください。
 

おめでとう!

 投稿者:かずや  投稿日:2010年 1月29日(金)22時21分54秒
  ふっくん! 誕生日おめでとう!

さあ!四捨五入で30歳へようこそ!w
 

結婚式

 投稿者:組長  投稿日:2010年 1月29日(金)00時38分56秒
  真鍋ちゃん綺麗やったねぇ*^_^*

見れなかった人たち!!またネット上でお渡ししまーすOK
お色直しのピンクのドレスも似合ってたなぁ*^_^*
あと、ブログ初めましたぁ(笑)
オタク的な内容なんで、URLはのせません(笑)
興味あったら声かけて(笑)
 

レンタル掲示板
/26