teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


|電柱|・ω・`)ノ あけましておめでとう

 投稿者:MD  投稿日:2010年 1月 8日(金)23時41分8秒
返信・引用
  かずさん見ないぉ・・・( '_')じっ
寂しいぉ
こうめいさんもみないぉ
さみしいぉ
(ノД`)シクシク
 
 

___φ( ̄^ ̄ )

 投稿者:MD  投稿日:2008年 9月15日(月)11時01分6秒
返信・引用
  (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

ここの所あっぷっぷしてないお?

良くある事ですが
この前何処かの占い師さんが
「13日の早朝3時ごろ地震が来る」という噂話が
実しやかに流れてきてて

(((o(^。^")o)))わくわく

o(^o^)oドキドキ

なんて期待してたんですが
(嘘。。本当は何処に隠れるか悩んでたw)
結局何事も無く平穏な日々を暮らしてます
しかし。。。何処から来るんでしょうね
その手の話・・・
占い師が出したにしては冒険しすぎな感はありですよね
外れたら一気に人気は地に落ちます
来てから「そう言ってたんだ」って言い張れば良いのにwww
 

(無題)

 投稿者:良かったC=(^◇^ ; ホッ!  投稿日:2008年 6月16日(月)17時04分55秒
返信・引用
  お元気そうで何よりです
孔明さんもご無事なら良かったです

プレート型地震は必ず来ますからねぇ
私の地域も南海・東南海・東海の3個のプレートの集合地域で
来る来ると脅されてはや数十年w
気構えだけは一人前にあるつもりですが
いきなり来られたらどうなることやら・・・(≧∀≦*)
私は震度3以上の経験が無いのでこわこわです( ̄ー ̄; ヒヤリ
 

元気ですよ~(^O^)/

 投稿者:kaz  投稿日:2008年 6月16日(月)16時48分25秒
返信・引用
  ご心配ありがとうございます。
とりあえず、家は全くといっていいほど被害は0です
むしろ、ももちゃん家のほうが 危なかったようですが 今回は大丈夫だと思いますよ
99%来ると言われている宮城県沖地震とは別の断層で起こったものなので
いつかは、今回以上の大地震来るとは思いますが。。
天災はいつどうなるか。。。 ですね
てことですので ありがとですw
 

おはこんばんちわ

 投稿者:マチ  投稿日:2008年 6月15日(日)03時39分5秒
返信・引用
  何か宮城すごい事になってるけど大丈夫でしょうか?
結構いっぱい被害は出てるようですが
市街地の情報は中々こちらでは入らないのですが
大きな被害の報告は無いみたいですので半分だけ安心しています
片付けなど大変でしょうが頑張ってくださいね
 

ありがとう^^

 投稿者:kaz  投稿日:2008年 5月18日(日)14時50分41秒
返信・引用
  みなさん覗いていただきありがとです^^
 ま、たま~に 気が向いたらあしあと残してくださいなw
 そんな程度で 満足でし! ちなみに写真はもちろん自作ですww細かいところは突っ込まないでくだしゃい(*^_^*)
 

こんにちは~

 投稿者:シャア  投稿日:2008年 5月18日(日)08時12分41秒
返信・引用
  いつもお世話になってます。
トップページの写真、ものすんごく凝ってますね~~
ドラは自作ですか??(あれほしぃ~~~)
ウチの特技は足引っ張ることだけですが、
よろしかったら、ギルド活動以外でも狩り連れて行ってくださいね。

・・なぜウチは書き込みの時は堅苦しくなるんだろう?
 

あしあと

 投稿者:りお  投稿日:2008年 5月16日(金)08時40分12秒
返信・引用
  ぺたぺた(* ̄m ̄)プッ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)おめでとうございますぅ~♪

これからも| |д・) ソォーッ…とナマアタタカク見守っていきますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
 

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

 投稿者:MD  投稿日:2008年 5月13日(火)23時53分7秒
返信・引用
  こんばんちゃ (。・_・。)ノ
掲示板作成おめでとうございまするぅ
なかなか入れなくてごめんちょ(・・;)
忙しいのに全く儲からんって言うかマイナスなりw
まったくぅ大殺界らしいけどさ・・・そういうのってあるんかなぁ
抜ける時が一番やばいらしいので
そろそろか?(何が?w
 

は~い(^O^)/

 投稿者:kaz  投稿日:2008年 5月13日(火)23時30分51秒
返信・引用
  こんばんわ~&こんにちわ~w
管理人のkazです。掲示板作りましたのでこちらでもみなさんご利用下さいね。
 

レンタル掲示板
/2