teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブラザーサンタ!

 投稿者:ことみ  投稿日:2007年11月 9日(金)00時28分31秒
編集済
  ケヴィンの待望の新作、「Fred Claus」が遂に公開決定!!

邦題は「ブラザーサンタ」♪
まぁ・・無難なタイトルです(笑)。
突拍子もない邦題つけられるよりは良いかも(^^)。

なかなか正式に公開が発表されなかったので、2週間ほど前にWBに電話したのですが、「ただいま公開に向けて準備中です」とのことだったので、今か今かと待っていました。
しかし公開がけっこう目前の12月1日。。

想像よりかなり早い公開日で勿論嬉しいんですけど、宣伝期間が随分短いような。。

しかも、WBは5本も正月映画を抱えていて、これはこれで大変なことらしいです。
こちら、日本にも遂に上陸した業界紙Varietyの日本版サイトのニュース
http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp3000001hv49.html

観客が少ない映画はと早々と引っ込められる可能性が・・。
でもでも絶対大丈夫だと思います♪
可能な限り何度も観に行きましょう~!

ところで、ブログともども、またまた空白期間が多くなってしまいました。
本当にすみません。。でもこれにはわけが。

実は、壮大な計画を実行しているところなのです。
名づけて「ケヴィンの来日実現(「21」ジャパン・プレミア)&祈「21」大ヒット大作戦」!!

ちょっと長いタイトルですが、ケヴィンの2度目の来日を実現すべく、ただ今奮闘中です。
「ついに・・狂った?」と思われるかもしれませんが(^^;、
具体的には言えないけど、想像もつかない方法で頑張ってますので。ふふ。
ジャパン・プレミア自体はありえないことではありませんが、ケヴィンが絶対に来日してくれるよう、盛大なプレミアにするために日夜頑張っています♪(←一体何をしているんでしょうか(^^;)

なのでどうしても今は、ブログも何もほったらかし状態で、それがかなり心苦しく。。
でも(ブログを)また再開できるよう、準備中です。
それにまた性懲りもなく新しいブログ(「21」のブログ、副題は「ジャパン・プレミアへの道」とかなんとか)を作るつもりだったりして。

という訳で、何卒ご理解ご協力、宜しくお願いいたします♪
 
 

Happy Birthday!!

 投稿者:ことみ  投稿日:2007年 7月26日(木)14時57分54秒
編集済
  今日はケヴィンの48回目のお誕生日♪ 年男ですネ(^。^)

ケヴィン、お誕生日おめでとう~!!!

今年はどこでお誕生日を迎えるのかな?

先週から新作の撮影がロンドンで始まっているので、ロンドンかな?
でも最近アメリカにいるらしいという話もあるし(未確認ですが)。。

でも、どこにいるにしても楽しいお誕生日になっていると思います♪
特に最近は仕事がますます充実していて、気持ちよく過ごしているはず(^。^)。

今日のお誕生日ムービーは「ビヨンド the シー」で決まり♪
(Withケーキ・・(^^;)


なんて調子よく書き込みしてますが、今まで本当にすみませんでした。。。
半年以上も放ったらかし状態で。。(グスッ・・)

めいさん、せっかく祝☆開設の書き込みをしてくれたのに、
レスもせず本当にごめんなさい。。
あもーれさん、レイチェルさん、その後、掲示板を放置状態にしてしまって、
本当にごめんなさい。。
新掲示板を楽しみにしていた皆さん、本当にすみませんでした。。

Spacey Blog(http://spaceyblog.exblog.jp/)の方に言い訳(?)を
書いてはいるんですが、本当に申し訳なくて、身が縮む思いです。。(トホホ)

たぶん、もう現在、掲示板を訪れる方は当然、いらっしゃらないと思いますが、
信頼を取り戻すべく、頑張ります!!

で、えぇっと・・長い話を手短に話しますと(汗)。。

二度のオスカー受賞の後、目には見えない様々なプレッシャーの
中、ケヴィンはケヴィンなりに試行錯誤があったんじゃないかと思います。。
さらにOld Vicの仕事の重圧もあって、ここ数年ケヴィンは本当に大変だったと
思います・・。そんなこんなで先月は「映画界、引退?」なんて受け取られるような
発言もあったりして・・。(今月しっかり否定してくれましたが(^^))

でも今、ケヴィンは自分が何をどうやれば良いか、しっかり判ったみたいです(^^)。
最近のケヴィンの充実ぶりはホント嬉しい限り♪♪
なにより「映画は大好きだよ!時間が許す限り映画に出るよ」とケヴィン、
インタビューで言ってくれて、本当に安心しましたぁ~~(^。^)

 ☆情報チェックは怠りなくやっていたので(すみません。ブログや掲示板は
放っておいて・・汗)、ブログを一気に更新中です☆
※KS Fan Club  http://ksfanclub.exblog.jp/

(誕生日までは完璧にUPするつもりでしたが、ニュースがまだまだあって・・)
 

新年~

 投稿者:レイチェル  投稿日:2007年 1月 7日(日)11時30分6秒
  もう7日ですが、
皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。(^_^)

2007もケヴィンの話題で楽しみたいですね♪
 

Merry Christmas~♪

 投稿者:あもーれ  投稿日:2006年12月25日(月)19時30分25秒
  ことみさん、めいさん、みなさん。

Merry Christmas~♪
Buon Natale~♪

DVD『スーパーマン・リターンズ』の
特典に収録された
レックスさまの撮影風景~(爆)

ケヴィって本当にお茶目で
ロケ班のムードメーカーで
仕事に真剣でいいですね。
スタッフのみんなから
誕生日のお祝いをしてもらったり…(^^)

このクリスマス休暇はこのDVDが
擦り切れるほど観る予定です(笑)

http://kspacey.exblog.jp/

 

祝♪開設

 投稿者:めい  投稿日:2006年12月24日(日)10時16分52秒
  こんにちは。
大変お久しぶりです。

BBS開設、おめでとうございます!&ありがとうございます。
開設は知っていたのですが、私事でぱたぱたしておりまして、なかなか
くる事が出来ず・・・じたばたしてここまで来るのにこんなに出遅れ
まくってしまいました(スミマセン・・・)。

「首ったけ」掲示板、本当に残念です。
最近では、どこの掲示板もちょっと油断してしまうと、ああいった
スパムの嵐になってしまう事が多いみたいですね(怒)。
管理パスがわかれば、速攻で削除できるのに・・・と、悲しいです。

あもーれさんのOld vicレポ、楽しくわくわくして読みました。
読みつつも「うーーん!!!!!行きたい!観たい!」とPCの前で
地団駄踏んでます(笑)。
ケヴィンをあんなに間近で・・・なんてステキvv。

でも考えてみたら、今年はみなさん生ケヴィンを見れたんですよね!
これってすごい事だったんだなぁと、今でも思います(夢みたいでした)。
今度はぜひとも舞台上でのケヴィンを見たい!!と思います。
(ブロードウェイに行きたいなぁ・・・)

とりあえず(?)「スーパーマン リターンズ」のDVDを見て、ケヴィン補給
をします(笑)。
 

Fred Cluas予告編(特報)・・

 投稿者:ことみ  投稿日:2006年12月 1日(金)23時46分55秒
  ・・がUPされているようですが、ケヴィンの場面はない模様。。

あもーれさん、お久しぶりです~♪(^^)
書き込み、ありがとう~♪♪(^。^)
(せっかく書き込んでもらったのに、掲示板お休み状態でスミマセン(汗)、、
風邪引いて、ちょっと休養してました)

「首ったけ」掲示板、本当に残念ですよね。。
泣く泣く離れるという感じで。。(グスッ・・)
でも、今はちょっとネットに集中できない理由があって、のろのろ(?)
していますが、いずれブログもこちらの掲示板も、ガンガンやってくつもりです♪

『A Moon For the Misbegotton』、観に行きたい~!!!
でもなかなか行けなくて・・(涙)
あもーれさんのブログを観て、行ったつもりになってますぅ(^。^)

あもーれさんのケヴィン・レポート、本当にありがたいです♪
Thank You!Thank You!Thank You!

ケヴィンの様子が手に取るよう(^^)すっかり元気になって、と云うか
本来のケヴィンに戻ってくれて、涙が出るほど嬉しい☆(嬉泣)
ケヴィン、ブロードウェーでも大活躍してくれそうですね!

(早くケヴィンに追いつきたい。。。とほほ)
 

祝☆新BBS

 投稿者:あもーれ  投稿日:2006年11月26日(日)19時08分16秒
  ことみさん&レイチェルさん、ケヴィふぁんの皆様。

お久し振りです。
そして新BBS開設おめでとうございま~す。
あの可愛い絵文字がないのはちょっぴり寂しいのですが
無関係な書き込みがなくなるのは嬉しいです。
ことみさん、どうもありがとうね~♪^^

Old Vicの上演は12月23日までですから
時間と資金が許すならば
ちょっと無理をしてでもぜひぜひ行って下さいませ。

それが無理なら…
来年4月9日からNYはBrooks Atkinson Theatreで公演される
『A Moon for the Misbegotten』に行きましょう(^^)

http://kspacey.exblog.jp/

 

スーパーマン・リターンズDVD

 投稿者:ことみ  投稿日:2006年11月25日(土)00時13分32秒
編集済
  アメリカではいよいよ28日に発売されます♪

今回のDVDは、何より特典が楽しみ♪ 未公開シーンにドキュメンタリー(らしい)
「ルーサーの素顔」などなど、それだけでDVDを買う価値あり、ですねっ。

話は変わって☆ 実は先日、Old Vicで基金集めの?オークションが開催され
その中で「スーパーマンの続編に出演できる権利(もちろんチョイ役でしょうが。
でも面白そう)」も出品(というか出典?)されたようです。
ということは続編の製作は間違いなし、ですね♪♪

ただ・・ぶっちゃけた話、たぶんかなりテコ入れはあると思いますぅ。。
興行成績がイマいちだったし、(全米での)DVDの売り上げも・・見通しが・・(汗)

でも売り上げが期待外れでも、むしろ2作目の起爆剤になって良いかもしれません。

可能性としては、主役交代ということもあるようですし☆
(だったら大歓迎!なんですが♪(ブランドン、少々勘違いしすぎのなところが
あって・・。ケヴィンに対しても、ちょっと生意気だったことがあったようで。。
これは許せないですね。。私的には!)どうなるんでしょう??)
 

ケヴィン、来春ブロードウェーへ♪

 投稿者:ことみ  投稿日:2006年11月17日(金)01時39分48秒
  ケヴィン、来年も大忙しですね!

レイチェルさん、早速書き込みどうもです~♪(^。^)
24時間営業のケヴィン・カフェで~す。コーヒーは自前で(なんちゃって(^^;)
基本的には「ケヴィ首」掲示板なので、今までと同じ感覚で
カキコして下さいね!宜しくです~♪(^。^)
(「ケヴィ首」掲示板、まさに侵略された感じですよね。。グスッ)

ロンドンでケヴィンの舞台を鑑賞した方からのレポートは本当に
嬉しいですよね♪ケヴィンの姿が目に浮かんでくるようで・・(^。^)

ケヴィンも世界中のファンがOld Vicに来てくれて、嬉しいでしょうね。
アモーレさんのブログ・レポートも感激と羨望の想いで読んでいますぅ♪

ケヴィン、本当に元気そうで、それが何より嬉しいです♪
来年春には約8年ぶりにブロードウェーに立つので、ケヴィン、
ますます演技に磨きがかかりそうですね~!

※ブログのカレンダー更新中ですが、大まかに来年の予定をお知らせします。
2007年・1月~「Fred Claus」撮影、その後「21」撮影予定、
なんですが、春には(3月~)舞台に立つ予定なので、「21」はどうなるのかな?
で秋にはまたOld Vicの舞台に立つ予定なので、ケヴィン、本当に大忙しです。
冬には「Fred Claus」のプロモーションが控えているので、ニュースも
たくさんありそうですね♪
 

祝 新掲示板!

 投稿者:レイチェル  投稿日:2006年11月15日(水)16時42分37秒
編集済
  こんにちは。
みなさまお久しぶりです~。

ことみさん、新しい掲示板をありがとうございます。!(^^)!

最近、関係ない書き込みが増えて、このままじゃアダルト勢に押されちゃうと思っていたので(^◇^)新掲示板になってうれしいです。

ことみさんのブログに舞台鑑賞された方の書き込みがありましたね。観た方の感想はうれしいです☆
想像しながら観た気になってます。。。

そうそう、演劇賞にノミネートされたのですね、
よかった!
ノミネートはうなずけますね、発表が楽しみです。

あらためまして、どうぞよろしくです~。
 

レンタル掲示板
/2