teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か

 投稿者:こしメール  投稿日:2010年11月13日(土)14時36分28秒
  彼氏いない歴23年です。
大学デビューてな感じでオシャレに興味を持ち始めた私を好きだなぁって思ってくれてる人もいましたが…
好きじゃないから付き合えない
好きな人にはいつも彼女がいたり好きな人がいたりして
結局今まで誰とも付き合っていません
職場に出会いは期待できないし
友達からの紹介も期待できない
このまま彼氏できないんぢゃないかな?
誰かお願い致します土下座03-3710-3652
 
 

お久しぶりです

 投稿者:タカ  投稿日:2010年 9月24日(金)20時42分7秒
  八戸さん、書き込み有難う御座います。
お仕事、忙しそうですね。
落ち着いたら集まりたいですね。
連絡待ってます。
 

お久しぶり~

 投稿者:はち  投稿日:2010年 9月20日(月)18時31分4秒
  山ちゃん、皆さん、お久しぶり~
今、仕事がちょー忙しくて休日返上で働いてます...↓´_`
10月中旬頃には一段落すると思うので、たまには飲み会ビールでもやりますか↑^o^パー
 

どうしてますか

 投稿者:タカ  投稿日:2010年 9月17日(金)20時37分59秒
  皆さん、どうしてますか?
ようやく暑い陽射しもゆるんできました。
病気等はしていないでしょうか。
何かあれば書き込みして下さいね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:はち  投稿日:2010年 4月25日(日)21時17分55秒
  書込みが遅くなってすみませんでした。
皆さんお元気ですか?
実は今シーズンは、厚木リーグにエントリーしませんでした。
理由は、試合毎にメンバーを集めるのが困難だと判断した為です。
(勝手に決めてしまってすみません)
メンバーが集まるようであれば、そのうち練習試合をしたいと思います。
それでは、また!
 

こんにちわ

 投稿者:はやし  投稿日:2010年 4月19日(月)23時28分36秒
  お久しぶりです。
何とか、生き延びている林です(笑)
今年は、厚木で試合ありますか?
楽しみにしています。
 

ご無沙汰です

 投稿者:タカ  投稿日:2010年 4月13日(火)21時22分27秒
  皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
連絡が無くて心配しています。
元気な書き込みを期待してます。
 

新年明けまして

 投稿者:タカ  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時50分32秒
  新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
始動は春からだと思いますが、今年も頑張りましょう。
 

練習試合を見送り

 投稿者:はら  投稿日:2009年11月 8日(日)15時25分28秒
  現時点で参加頂ける方が半分以下と厳しい感じなので見送りたいとます。
皆さん、書き込み頂き有難うございました。
やはり暖かくなってからですかねぇ。
 

練習試合

 投稿者:タカ  投稿日:2009年11月 7日(土)00時29分51秒
  書き込み忘れしたので追記します。
ボールとかプロテクターは山田が持ってます。
21日で都内であれば届けることが可能かもしれません。
どうします?
返事の書き込み待ってます。
 

レンタル掲示板
/11