teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おー

 投稿者:ryoメール  投稿日:2009年 1月13日(火)23時13分8秒
  すごい。
二年ぶりに書き込まれてる。
どうやろ、トミやんまだ見てる?
見てたら連絡ください。
そうそう、ダイちゃん京都に戻ってきたよ。
 
 

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2008年 8月18日(月)02時37分8秒
  >>みやもと

おれがみてる
おれしかみてない
 

(無題)

 投稿者:みやもと  投稿日:2008年 8月14日(木)21時57分32秒
  まだのこってたんですね^^
久々に来てみました。
みなさんお元気でしょうかねぇ。まあ、だれも見てないでしょうけども。
 

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2008年 4月18日(金)03時30分21秒
  ていうかレスが約2年ぶりとか吹くwww
ローランドのエレドラ買ったよ
もうここだれも見てないに100ペリカ
 

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2008年 4月18日(金)03時19分8秒
  まだあるのここ

きょねんりこんすた
 

(無題)

 投稿者:イズノミズメ  投稿日:2006年10月16日(月)01時37分18秒
  La-SKALSのホームページがあったんですね。
そして、まだ残ってるんですね。

メンバーの皆様は、今バンドをやっていらっしゃるのでしょうか??
そして、タケダさんは、お元気なのでしょうか?

昨日、La-SKALSのライターが引き出しから出てきて、懐かしく思い出しました。
 

あら

 投稿者:ryo  投稿日:2005年 4月17日(日)12時43分7秒
  そうなんや。
昨日かな、ダイサクからメールあったんやけど、あいつも今は熊本なんやね。
段々バラバラになってくねぇ。

あ、ちなみに私は今、岩倉に住んでおります。
レオパレス。
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2005年 4月13日(水)22時05分10秒
  みやさん、お久しぶり。
カナダ、いいっすね。
でもみんなどっか行くね。
まあそんなもんだろうけど。
 

(無題)

 投稿者:宮本です  投稿日:2005年 4月 6日(水)01時24分57秒
  皆さまご無沙汰です。
僕もまだ京都で大学院生やってます。
が、今年の6月一杯で引き払うことになりました。
2年ほどカナダの大学にいってきます。
なんとなく名残惜しい感じです。
 

Ryoさん、

 投稿者:J  投稿日:2005年 3月31日(木)23時59分51秒
  俺まだあそこらへん住んでるから、今度来て時間あったときにでも連絡してよ。  

レンタル掲示板
/10