teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:関根です~  投稿日:2012年10月24日(水)17時04分20秒
  今年、ケアマネの試験受ける人いますか?  
 

祝MCI 一番のイケメン結婚クラッカー

 投稿者:関根だす  投稿日:2011年 9月30日(金)16時17分32秒
  我が、MCIのリーダーこと、大榎さんが10月23日(日)に御結婚されますクラッカー

何か、嬉しいような寂しいような…T▽T

何はともあれ、めでたいですな~*^_^*
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 3月20日(日)17時35分56秒
  焼津は大丈夫です  

みんなさんの安否が知りたいですゴメン

 投稿者:関根寛人  投稿日:2011年 3月16日(水)18時07分45秒
  今回の東日本大地震凄まじい被害ですね´Д`
昨日、自分の住む富士宮も震度6強の強い地震がありました。

皆さんの安否が心配ですゴメン
このサイトを見られましたら、書き込みお願いしますゴメン
 

報告

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 3月17日(水)21時30分1秒
  専門ときの担任、片山誠がうちの施設の生活相談員になることが決まったみたい'_';
なんでうちの施設なんだろ…汗
 

お久しぶりキラキラ

 投稿者:初倉太郎  投稿日:2010年 1月30日(土)23時58分12秒
  遅くなりましたが、皆様あけおめ晴れことよろキラキラ

てか、明日介護福祉士の試験ですよねぇ~^o^汗名古屋のホテルに来てますが…枕が違うからなのか緊張してるからなのか、全然眠れませんTдT汗
とりあえず…みんな、がんばろ~^o^♪寝なきゃ>へ<汗汗
 

(無題)

 投稿者:関根ツトム  投稿日:2009年11月17日(火)11時29分26秒
  立冬を迎え、朝晩肌寒く感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
来たる12月4日(火)に静岡市内で忘年会の企画があるのを、ご存知ですか?
最近、仕事が忙しく休みが不定期な事もあってか、皆さんと集まって話せる機会が有りませんよね…

是非、この掲示板見てる方は、参加して欲しいです。

幹事?の大榎さんか僕に連絡貰えれば助かります^▽^

ついでに連絡先のアドレスも載せて行きます
sekihiro.pero-n.2@ezweb.ne.jp

たまには、みんなでワイワイやりましょう。宜しくお願いします
 

おひさぁキラキラ

 投稿者:初倉太郎  投稿日:2009年 7月 4日(土)01時40分9秒
  こないだはどーもー^o^パー
ぜひまた、みんなで集まりたいっすねぇ…って他人任せです^o^;汗

さてさて、まぁいわゆる不況の波でしょうかねぇ…9月から榛原病院民営化です!!>へ<なのに、未だに経営元が決まってないとか言うミ・ω・ ミ汗(ホントかどうか知らんけど^o^;)
規模を縮小したり、療養型をやるとか話を聞きますけど…決まってないはずなのになんでそんな話がでるのか>へ<

てか、これ以上給料下がるはずはないだろうし、仕事の3分の2くらいが掃除って事もなくなるだろうし、ちっとはよくなる事に期待´▽`汗
 

(無題)

 投稿者:関根ツトム  投稿日:2009年 5月19日(火)20時07分46秒
  研修って何の研修?
総合福祉会館の6Fでやる「障害者スポーツ…」って研修なら参加するけど、日程がちょっと違うな…。
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 5月18日(月)20時34分3秒
  今月の27日に静岡で研修あるんですけど行く人います!?  

レンタル掲示板
/26