teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すいません、全然チェックしてませんでした

 投稿者:高橋 裕メール  投稿日:2003年 1月24日(金)07時49分12秒
  ここは最近は書き込みが全然ないのでチェックしていませんでした。大変失礼しました。え~と、
最後に会ったのはいつでしょう…。ひょっとして僕が会社に入ってから一度もお会いしていない、
なんてことはありますか?だけど僕自身が最後に伊丹にお邪魔したのは大学生の時じゃないかな、
と思いますのでもしかしたらそれ以来かも知れませんね。

このホームページの読者(?)はほとんど身内ばかりで、一番よく見てくれるのが新潟の母だったり
します(笑)。「独り言・近況報告」とパソコンの中の「雑記帳」は時々更新していますので、たまに
覗いてみて下さい。いずれも掲示板のタイトルの下の「過去ログ」から写真付のページが見れます。

それではまた。
 
 

(無題)

 投稿者:安達 泉メール  投稿日:2003年 1月12日(日)22時38分5秒
  ホームページ楽しく拝見しました。最後に会ったのはいつだったけ。あまり変わっていないようにも思えますが、よく見るとやっぱりそれなりに年をとっているような・・・
私は最近ようやくパソコンデビューしたばかりで、まだ操作に四苦八苦していますが、またお邪魔させていただきます。
 

Webぺージ見ました

 投稿者:匿名メール  投稿日:2002年12月29日(日)19時21分1秒
  見ました。

以上
 

お詫び

 投稿者:高橋 裕メール  投稿日:2001年 5月13日(日)13時26分46秒
  掲示板のデザインを変更するつもりが、間違って有料掲示板に移行してしまいました。
再度無料掲示板に戻したものの、以前の投稿分については再投稿するしかなかったため
投稿の日付が全部本日の日付になってしまっています。これらは本来は2000年の1月~
の日付です。
 

275人目の訪問者

 投稿者:杉浦 英三メール  投稿日:2001年 5月13日(日)13時22分49秒
  貴君のホームページ拝見しました。子煩悩なんですね。娘さんがかわいくてしょうがないという
感じがうかがえて微笑ましいかぎりです。私も娘2人います。上は短大、下は高2。海外出向中
は結構仲良しでしたが、最近はとんと無視されております。親より友達とメールや電話している
ほうが楽しいようです。昔は家族写真をとりまくっていましたが、最近はとんとご無沙汰してます。
親父は親父でゴルフだ、ガーデニングだ、パチンコで忙しいといったところです。
すこしFAMILY SERVICEしないといけないかなと思いました。
ホームページ頑張ってください 275人目の訪問者より
 

ハワイの写真見たよ

 投稿者:嶋谷です。メール  投稿日:2001年 5月13日(日)13時21分4秒
  私のあこがれのハワイです。(^_^)実は私も昨年12月頭に(マイレッジを使って)
家族でグアムに行って来ました。ついでにホテルも出張時に宿泊したポイントを
使ってハイアットのアップグレードで宿泊してきました。その件については
また後ほどと言うことで。
写真拝見しましたが、セナちゃん大きくなりましたね。奥さんの美人度は
変化なし。^^;写真のヨットハーバーが羨ましい。やっぱリッチなハワイだよね。
よーし今度はうちもハワイだ。
(せっせと仕事をしてマイレッジ貯めなくっちゃ:目的が違う^^;)

PS
また、飲みに行きましょう。
 

レンタル掲示板
/1