teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぉ久っ♪

 投稿者:モコ1号(以前ゎビアンキ)  投稿日:2009年 3月24日(火)22時23分3秒
  どもども☆
久Uぶりに来まUた♪
最近はマイメロ見てないんで話がないのですが・・・。
この前クレーンゲームでクロミのぬぃぐるみをGETUまして・・・なんだか懐かUぃ感じがUまUた↑

http://ameblo.jp/moko1go/

 
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2008年12月24日(水)22時27分59秒
  クリスマスプレゼントは
小暮君出演がいいです☆←
 

ですなぁ~。

 投稿者:モコ1号(以前ゎビアンキ)  投稿日:2008年12月 9日(火)20時21分29秒
  神様ぁ~。
お願いしまふ。
TVに小暮君を出して下さい☆

http://ameblo.jp/moko1go/

 

こんにちは

 投稿者:イヨ  投稿日:2008年12月 7日(日)11時48分55秒
  私も全然見ていません。
マイメロが歌ちゃんと出会う前の話だから、愛しの小暮くんは出てこないという結果です。
本当に、いつになったらテレビに映ってくれるのでしょうか。
出てきてくれるのをいつまでも待ちます。
どうか神様・・・。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:モコ1号(以前ゎビアンキ)  投稿日:2008年12月 5日(金)20時17分9秒
  ども↑名前変えました。よろしくおねがいしまふ。これからゎ、モコ1号で・・・。

実ゎ・・・最近マイメロキララ見てません・・・。朝が起きれなくて・・・。
この前ゎyou tubeで小暮君を見ました☆カヮュス♪

http://ameblo.jp/moko1go/

 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2008年12月 4日(木)20時33分13秒
  ですね^^
ぜひぜひ見てみたいです><♪
 

ですよねぇ~・・・↓

 投稿者:ビアンキ  投稿日:2008年11月15日(土)10時19分40秒
  ですよねぇ~・・・。
スペシャルゲストで~みたいな感じになったら、面白いかも(笑。

関係ないのですが・・・ももさんブログ訪問有難うございます!!

http://ameblo.jp/moko1go/

 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2008年11月14日(金)20時35分13秒
  本当ですね(ρε;)
小暮君のいないマイメロなんて…←
 

ですね・・・↓

 投稿者:ビアンキ  投稿日:2008年10月20日(月)19時46分37秒
  ですねぇ~・・・。
顔を少しでも出してくれれば・・・。ファンにとっても最高かもね(萌。

http://ameblo.jp/moko1go/

 

日曜の9時半

 投稿者:イヨ  投稿日:2008年10月12日(日)23時51分8秒
  今日、9時半にテレビをつけたら、きらら☆がやっていたので、久しぶりに見ていました。
・・・やっぱり、愛しの小暮駆様は出ていませんでした。いつか、また出てきてくれますよね。あなたが顔を出しに来てくれるのを私はいつまでも待ちます。
どうか・・・。
 

レンタル掲示板
/13