teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここは

 投稿者:やす  投稿日:2017年 3月 4日(土)12時52分31秒
  まだのこってますのか  
 

12月14日 東海大学戦

 投稿者:フェアキャッチゴール  投稿日:2014年12月16日(火)07時48分0秒
  現地にて観戦しました。
的外れかもしれませんが、部外者としての雑感です。
去年から明らかに運動量が落ちているのに改善されていない。
岡仁詩氏亡きあと、指導不足のコーチ陣を叱りつけられる人がいない。

初優勝した頃は、高校時代から注目されていた逸材は少なかった。
みんなで懸命に走り回ってエリート集団の明治に競り勝つことができた。

 

続けてください

 投稿者:フェアキャッチゴール  投稿日:2013年11月20日(水)18時26分53秒
  1976年頃から、年に数回観戦に行く程度で、期待できないシーズンには全く行かないこともある
いい加減なファンです。
落書き帳やDラグビー応援掲示板をROMしてますが、常連でないものは寄せ付けない雰囲気があり、
書き込めません。
できるならこの掲示板を残しておいて下さい。
 

ここは

 投稿者:無修正  投稿日:2012年11月24日(土)13時12分54秒
  廃止でしょうね。  

ここは

 投稿者:関西タイガー  投稿日:2012年 9月11日(火)22時02分15秒
  廃止ですか  

帝京戦

 投稿者:しも  投稿日:2011年12月25日(日)16時28分42秒
  チームの成長をしっかり感じられた一戦でした。
来年がとても楽しみになりました。
チームの皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様。
 

お疲れ様

 投稿者:82赤ヘル  投稿日:2011年 9月 4日(日)18時02分32秒
  マタさん、おおきにありがとうございました。

 

課題明確ですね!

 投稿者:野球観戦者  投稿日:2011年 9月 4日(日)16時49分20秒
  前半はリードして終わりましたが、後半はモールで圧力を受けて動けなくなった感じがします。やはり関東学院大学の第一列を中心とするフォワードの圧力に屈した感じがしてなりません。後半は無得点だったのが悔やまれますね!もっともっと総合力をあげないといけないことを痛感したはずです。今後の伸びしろを祈るばかりです!  

(無題)

 投稿者:グリーン  投稿日:2011年 9月 4日(日)16時44分22秒
  マタさん、ごくろうさん!
残念ですが、まだまだ課題が多い!でしょうか。

モール・ディフェンス、どうすればいいのでしょうか。

関東遠征、ごくろうさん。
気を付けて、お帰りやす。
 

マタさん有難うございました。

 投稿者:teikokuabc  投稿日:2011年 9月 4日(日)16時43分58秒
  本日の試合は勝てなくてとても残念でした。
でもモールに対する意識が持てたと思います。
関西リーグでは今回の試合を糧に飛躍することを期待いたします。
 

レンタル掲示板
/24