teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おじゃまします

 投稿者:のぞみ  投稿日:2013年 8月25日(日)22時19分36秒
  懐かしくてシルキーラベンズ検索したらこ
こに来ました(@_@)
今もトモヤさんバンドやっているのでしょうか?
 
 

懐かしい…涙。

 投稿者:りゅうき  投稿日:2007年11月 2日(金)15時28分41秒
  今、仕事が休みでTVを見ていたらメリーが出てました。私は正直メリーを見るのは初めてで、CRESCENT解散後は各メンバーの活動状況は胸が苦しくなるから見ないようにしてきました。いつまでもCRESCENTのKEN様の記憶だけでいたくて…。でもそれは過去に縛られ過ぎていただけだったんだとメリーのKEN様を見て思いました。TVの中のKEN様はあの頃と同じ顔で笑っていて、声も仕草もギタープレーのスタイルも同じで何も変わってませんでした。変わっていたとしたら髪の長さと色位…。私は何だか分からない位泣きました。涙が止まらなくて…今まで見ない様にして居た自分が情けなかった。久々にKEN様の笑顔を見て入待ち出待ちして居た頃に見たKEN様の笑顔を思い出しました。
今あの頃を思い出し、胸のドキドキが懐かしく思います。これからは見ない様にしてきた事を見てあの頃を懐かしむのも良いのかなぁと思います。他のメンバーはどうしているのかなぁ?とか、ファンの皆は元気かなぁ?幸せかなぁ?と懐かしんだり…。

KEN様に会いたいです。すごく…。あの頃みたいにお喋りして笑いたい…。
無理だって分かって居るのに辛いです…。


これからはあの頃の様にKEN様を応援して行きたいと思います。
 

Virus感染者さま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月18日(水)21時02分0秒
  カキコありがとうございます。
あの頃を思うと本当に胸がキューっと懐かしくなりますよね。
もしよければmixiものぞいてみてください!
弥生ちゃんが作ったコミュニティがありますよ!
 

おじゃまします。

 投稿者:Virus感染者  投稿日:2007年 7月15日(日)18時16分32秒
  CRESCENTで検索したらここが見付かりました。
少し前にケータイで見付けたのですが、私のケータイからはカキコできず、今やっと
PCからカキコすることができました。
懐かしい。とにかく懐かしくて、あの頃ホントに楽しかったなって思います。
最近、前橋を思い出して、ラタンとかフリーズでの入り待ち出待ち楽しかったなぁって思って、とにかくあの頃の私の唯一の救いはCRESCENTのLIVEに行って暴れたり、皆と戯れたりする事でした。
あの頃ホントに若かった。きっと皆様に迷惑かけまくってたと思います。すみませんでした。
ここを見付けた時はちょうど冬の寒い時で、皆でさむ~いと言いながら出待ちしてたあの頃が懐かしく思い、カキコしちゃいました。メンバーさんもファンの皆さんも幸せに暮らしてることを願っています。
それでは長々とすみませんでした。失礼します。
 

ありがとうございます。

 投稿者:弥由希メール  投稿日:2007年 4月25日(水)15時11分58秒
  弥生様

メアドを間違えたようです。
大変申し訳ございません。
正しいのを載せましたので、よろしくお願いいたします。

また、mixiは携帯でも参加できますか?

http://blog.goo.ne.jp/rarumiyu/

 

弥由希さんへ。

 投稿者:弥生  投稿日:2007年 4月24日(火)00時10分52秒
  こんばんは。
招待状を送りたく、メール送ってますがメールが返ってきてしまいます。
どうしましょうか??
 

招待状をください

 投稿者:弥由希メール  投稿日:2007年 4月23日(月)11時57分10秒
  弥生様
CRESCENT初期の頃よりファンの弥由希(みゆき)と申します。
mixiの招待状を戴きたいと思います。
検索しましたが見つからず…
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

あと、5/3のメリー渋谷CCレモンホールのチケットが余っています。
もし、ご希望の方がおりましたらメールください。

http://blog.goo.ne.jp/rarumiyu/

 

mixi

 投稿者:弥生  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時26分47秒
  はい、mixi内でCRESCENTのコミュ作っちゃいました♪
mixiやってない方も是非mixiやって語り合いましょう!!
mixiやるためにはやってる人からの招待状が必要です。
私の友人の方々は私に連絡くれれば招待状送っちゃうよん♪
一人、検索してくれてコミュ入ってくれた懐かしい子もいます。
コミュはCRESCENTで検索すれば見つかるはず!!
皆さん宜しくね♪
 

大移動!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時10分48秒
  mixiで弥生ちゃん作のコミュができてます!
最近わたくしもめっきりmixiづけ…。
懐かしい面々が集まりつつあります♪


mixiへ大移動いたしましょー♪
 

今日という日

 投稿者:弥生  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時35分29秒
  皆さん、お忘れじゃないわよね?
あれから7年になるのか。ある意味怖いなぁ(笑)

何年たっても好きなものは好き!!きっとこれからも!
ライブ行きたいです!!一夜だけでも!!そろそろ回りたいよ(笑)
 

レンタル掲示板
/10