teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:こーせい  投稿日:2011年12月 1日(木)23時56分34秒
  長いことここを開けてなかったけど、案の定、誰も書き込んではいない感じですな~

卒業してからもう、6年近くが立ちました。皆さんお元気でしょうか?

ボトルレターの気分で投稿~
 
 

(無題)

 投稿者:山田こうせい  投稿日:2009年 5月15日(金)21時27分39秒
  すごいタイミング。半年振りくらいにみたらはるな書きこんでんじゃん!

おれはみたよ~。25~27日か。おっけい!了解。

でちなみに何日に集まるの~?
 

お し ら せ♪

 投稿者:はるな  投稿日:2009年 4月 6日(月)19時52分30秒
  みんな生きてるー?!
最近ここをのぞく人いなくなっちゃったかな!?
私はなんとか生きてるよ~

みんなとたわいもない話をしたいよ~
会いたいよ~

ということでハート

6/25~27沖縄に帰ります!玉城先生のお墓参りもしたいし、ちょうど梅雨明けの頃カナと思って。

飲み会でもまた開催して集まりたいね^o^
あとでまた皆にメールするねドキドキ
 

おす

 投稿者:ふうが  投稿日:2007年12月13日(木)17時47分58秒
  皆様頑張ってますか~、お元気ですか~、ご機嫌ですか~?

わたくしも相変わらずブラブラ頑張ってますです☆

そうそう、我々大鴉、クリスマスプレゼントということで未発表音源入りのCDRを用意しました!HPから応募していただければ、ご自宅配送です(沖縄在住限定)。
応募してくれるとうれしいdeath!
期限が最早ぎりぎりなのでお早めに(*_*)

>はるなさん
そうなんすよ~、ツアーで東京行きますよ~☆
22日と24日が東京です!
↑のプレゼント、会場でも配布あるのでお暇ならどうぞm(_ _)m

1月は川崎のクラブチッタも行きますよ…☆
あんなでっかいとこ人集まるのか!?

でわでわ皆様、年末年始、忙しくなると思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

http://www.taia.jp/

 

は、はるな!!

 投稿者:れーこ  投稿日:2007年11月16日(金)14時51分50秒
  はぴ~☆久しぶりの書き込みです。
間違ってここのページをポチッと押してしまい来た次第です。
まさか新しい書き込みがされているとは!!!
はるなと繋がってうれしいワ(o'v`o)σ*:.。
玲子はどぅにか生きておるよ。はるなの応援が身にしみるぅ(○´3`)ノarigato☆
無事、修了できるようがんばるよふ!!
 

来年はねずみ年だねぇ

 投稿者:藤巻はるな  投稿日:2007年11月10日(土)08時30分49秒
  みんな生きてますかー?

さとしやれーこやこーせいは大変な時期突入のようで…
応援するしかできなくて申し訳ないけど、頑張れ~(>_<)!!


そうそう、やっさんも精力的に活動してるみたいで嬉しいよ☆
HP見てみたけど、12月に東京でライブすんのかい?


まさきとたくちゃんとはやみとれいとしんぺー、元気~?
たまには姿見せて安心させておくれ(^^)v
 

密着25時

 投稿者:こうせい  投稿日:2007年 5月15日(火)19時12分48秒
  おーがんばってますよー!

ふうがもがんばってるねー。俺はなぜ学部時代もっと中国語をちゃんと勉強していなかったんだと25時間ずっと思う毎日です。

あっしってた?中国は一日25時間だよ~。

お土産は、また考えておきますわ~!最近、院に進んだ組は就活に追われる日々みたいよ。
 

ワンマンライブ☆

 投稿者:ふうが  投稿日:2007年 5月14日(月)16時42分46秒
  やぁやぁ、みなさんお久し振りですm(_ _)m
ていうかみてるのかねぇ(^_^;)

こうせいさんはがんばっとる?
お土産待ってます(笑)

さてさて、僕の所属する大鴉ですが、5/20にワンマンライブやります!
那覇サイバーボックスにて。チケット1000円、7時オープン、7時半スタートだす☆

お暇な方々いらしたり、ふうがのヘドバンを見たい方は遊びに来てくださいませませm(_ _)m☆
僕にメールくれるか、もしくはHP行けば予約は出来ますのでm(_ _)m

2ndアルバム、「Seeds of Rain」も好評発売中☆初回限定版はほぼ売り切れ~☆

ここ、2、3ヶ月、音楽雑誌の露出も結構あったけど発見した人とかいるかしら?

まぁまぁ、ともかくよろしくデス☆


長々と告知失礼しましたm(_ _)m

http://www.taia.jp/

 

げ!

 投稿者:こうせい  投稿日:2007年 4月15日(日)18時41分38秒
  すげーかかれてねー!まーはい、事後報告になりましたが、三月末から一年間、中国に留学にいっております。

携帯はかわりませんが、中国にもってきてるのでかかりません。平にご容赦ください。

それでは、またみなさんに会える日を心待ちにしながら、再見!
 

やろう!

 投稿者:たえこ  投稿日:2006年12月 9日(土)16時39分22秒
  へいへい皆の衆。
わたくしどもも今ちまたでブームの忘・年・会とやらをやりませぬか?
ただいまの第一候補は28日なり!
幹事は与那嶺くんがやってくれるみたいだよ~希望その他受付中。
 

レンタル掲示板
/7