teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い夏^▽^

 投稿者:のり美  投稿日:2012年 7月25日(水)16時00分21秒
  暑いねパー
マロ鈴木は夏休みを満喫中↑

ポチャミさん、本当に結婚おめでとうバースデー
いい結婚式だったよキラキラ
おもてなし感謝します♪

ときに皆さんランナー
のり美は、この夏休み、真剣にスマホ購入を検討しているのだが、スマホUserたち、オススメ&留意点を輝美PLEASE^▽^
 
 

みんなありがとう(^-^)/

 投稿者:ぽちゃみ  投稿日:2012年 7月16日(月)11時37分14秒
  土曜はありがとうかわいい
みんなのおかげですごく楽しい一日を過ごすことができたよ↑

ちょっと無理言ったこともあったけどね'_';
ありがとねかわいい

また機会があったら長門に遊びに来てね↑

次はいろいろ案内するよ*^_^*
 

智ちゃんありがとー!!

 投稿者:たら  投稿日:2012年 7月14日(土)09時10分33秒
  今大分組はソニックに乗ったよ!!
徐行だけど小倉まで行くみたい^▽^

私達も状況わかり次第大谷山荘に連絡するねキラキラ
 

ともちゃんありがとう!

 投稿者:なみ  投稿日:2012年 7月14日(土)08時52分26秒
  私は昨日実家に帰ってたから、今電車で向かってるけど、在来線も1時間近く遅れてて予定より遅くなるかも(>_<)
大分組が新幹線運休らしくて、なんとか行けるように手配中みたいだよ☆

まっきーはどうかな??

時間わかったら大谷山荘に連絡するね!
みんな行くからね(*^^*)
 

大雨について

 投稿者:ぽちゃみ  投稿日:2012年 7月14日(土)06時42分28秒
  今日はありがとう*^_^*

昨日も雨がひどかったね汗
みんな大丈夫×o×?

もし今日移動できないようなことがあったら、大谷山荘に連絡してね^o^!!電話0837253221

気をつけて来てね☆彡
 

こんぐらっちゅれーしょん

 投稿者:たも  投稿日:2012年 6月27日(水)21時40分46秒
  ちゃお(*^^*)
ひさびさに見たら、びっくりすることだらけで、完全に浦島太郎状態だわー(・・;)
やまちゃん、おめでとう☆出産はどうだった?りきくんにはやくあいたーーい♪
まっきー、二人目おめでたいね♪体大事にしてね。
なみちゃん、鹿児島はいかが?専業主婦うらやましすぎるー(^.^)
みんなにいろいろ聞きたいわ☆ともちゃんの結婚式であえるの楽しみにしてます(^-^)/
ともちゃん、準備頑張ってね♪
 

おめでた続き☆

 投稿者:たら  投稿日:2012年 6月11日(月)21時47分15秒
  ひゃ~しばらく見ない間に色んなことがv▽v!?

えりちゃん出産オメデトーハートりきくん素敵な名前やねキラキラ
会えるの楽しみにしてるよ~*^_^*

マッキーびっくりしたよ!!2児のママとは羨ましいよv▽vオメデトーハート
結婚式もあるし、体大事にねキラキラ

そしてなみちゃん、さきちゃん遅れましたがお誕生日おめでとうバースデーハートx2
私達も立派なアラサーやねキラキラ

私は結婚してからなぜか仕事が忙しくなって、定期的に荒れてますウッシッシ
来月の智ちゃんの結婚式でみんなに癒されるのが楽しみだい*^_^*ハートx2
 

WOW!!!

 投稿者:なみ  投稿日:2012年 6月10日(日)14時41分4秒
  リキ君の名前由来ステキやん(≧▽≦)
えりもすっかりママやねー[m:47]

自分の名前もそんなふうに親が一生懸命考えてくれたと思うと、親にも感謝やね☆

まっきー!!!2人目の妊娠おめでとう(*´▽`*)
全然気づかなかったってのがスゴい( ´艸`)
ツワリひどくないってことかな??
仕事も結婚式の準備もで大変になると思うから、絶対ムリしちゃいかんよー!
まっきー頑張り屋さんやけんな(*^^*)
幸せいっぱいのまっきーの結婚式も楽しみにしとるよ~♪♪式は市内でするのかな?

みかちゃん、歩くんトイレトレーニングかぁ!
日々成長してて子どもってスゴいね☆
また歩くんに会いたいー(*^▽^*)

ともちゃんの結婚式でみんなに会えるの楽しみにしてまーす♪♪♪

 

(無題)

 投稿者:えりだよ  投稿日:2012年 6月10日(日)09時12分18秒
  みんなありがとうo(^▽^)o
そして、マッキーおめでとう(^O^)
二人めは男の子かな、女の子かな?
わかったら、おしえてね☆
学校の先生の仕事ってハードやろうけど、無理しちゃだめだよ☆
出産はやっぱ痛かったよ( ̄^ ̄)ゞ分娩台で大騒ぎして、なんとか産んだよ笑
名前は東 哩輝(りき)になったよ。哩は距離の単位のマイルって意味で、東に向かって何マイルも輝くって意味をこめてみたぜ☆みんな遊んであげてね( *`ω´)
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2012年 6月 9日(土)21時10分6秒
  なんだか見てない間にオメデタ報告が二つもー(*´∇`*)
まずは、えりちゃん☆おめでとー(^o^)
安産やったんかな??早く顔が見たいなぁ(^o^)
ママは体を休めてね♪入院中の食事って母乳のために量も多くてめっちゃおいしいから、うらやましいわ(笑)
次に、まっきー☆おめでとー(^o^)☆二人目なんて羨ましい(*´∇`*)私はまだまだ予定はないけど、二人の育児って興味津々!!いろいろ聞かせてね♪あ!式は妊婦さんだね☆たーのーしーみーだーーー!!
私は特に報告ないです(笑)
歩が来週からトイレトレーニングを開始するくらいかな(笑)
 

まっき~ハート

 投稿者:ぽちゃみ  投稿日:2012年 6月 9日(土)10時54分40秒
  おめでとう^o^☆
気づかなかったってのは、まっきーらしいというかなんというかウッシッシ

まっきーも仕事無理せず、元気な赤ちゃん産んでね☆彡
 

おめでとう☆

 投稿者:まつき  投稿日:2012年 6月 9日(土)10時01分28秒
  そろそろ生まれるころかなーと楽しみにしてたとこでした(^-^)えりちゃん出産お疲れさまでした☆元気な赤ちゃんがうまれてうれしいねぇー♪

なみちゃん、前にメールくれたのに返事せずじまいでごめんね(>_< )ともちゃんの式は新幹線という文明の力を使って日帰りします!せっかく鹿児島にいるのに遊びにも行けずごめんね。

私もみんなに報告です(^o^)
二人目を妊娠しました♪妊娠してたことに全然気づかなくて、今週病院に行ったら4ヶ月でした☆予定日は12月14日だよー
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2012年 6月 7日(木)21時46分0秒
  わー!えりちゃんおめでとう(*≧∀≦*) !

なんと!
私と1日違い(^皿^)v

名前決まったら披露してねー
会える日を楽しみにしてます♪
 

おめでとー♪

 投稿者:ぽちゃみ  投稿日:2012年 6月 7日(木)21時40分27秒
  えりちゃん!!おめでとう*^_^*
えりちゃんも赤ちゃんも元気みたいでよかった☆

しばらく大変やろうけど、かわいいから何でも許せるよねぇあかちゃんキラキラ

名前は決まったの?
会える日を楽しみにしてるよ´з`
 

えりー☆

 投稿者:なみ  投稿日:2012年 6月 6日(水)15時44分42秒
  おめでとうっっ!!!!!

わぁー(*´▽`*)幸せな気持ちになったよ♪
あんとき産まれてスグやったっちゃねぇ!!!!!

早くえりの子どもチャンに会いたーい☆
 

産まれたよo(^▽^)o

 投稿者:えりだよ  投稿日:2012年 6月 6日(水)15時37分36秒
  6月4日の8時5分に3200グラムの男の子、無事に産まれたよ(^O^)
また会いに連れていくねー☆
 

(無題)

 投稿者:なみ  投稿日:2012年 5月 9日(水)17時03分30秒
  まちがえたー!(;∇;)

ともちゃん♪余興もちろん大丈夫よヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
もうすぐやね!!ドキドキする~(笑)

さきちゃんにすごく良い所って聞いてテンション上がってるよ~ヽ(≧▽≦)ノ楽しみ♪♪

専業主婦はゆとりあっていいよ~
洗濯、掃除、料理、全部しても時間あるv(*・∀・*)
旦那サマに優しくなれるよ(笑)

そのうち暇で仕方なくなるかもやけど、
今のところ良い感じです☆

みんな新しい生活はじまって忙しいやろうけど、
無理しないようにね(*-艸・*)

近況報告まってまーす♪
 

(無題)

 投稿者:なみ  投稿日:2012年 5月 9日(水)16時55分24秒
  片付けもボチボチ落ち着き、のんびりしている
ナミナミです♪

あつ
 

みんな頑張ってるかな^▽^!?

 投稿者:ぽちゃみ  投稿日:2012年 5月 7日(月)18時25分14秒
  みんないろいろ変化があったんやね↑

!!新しい学校はどうウッシッシ?
小さな学校いいね♪
みんな自分の生徒にしちぁえウッシッシ=3

えりちゃん!!もう臨月だねキラキラ
出産報告を楽しみに待ってるよv▽v

なみなみ!!鹿児島での専業主婦はどうですか^o^?
うらやましすぎる☆彡
あたしも仕事辞めたい×o×


あと、今日はみんなにお願いがあってカキコミました☆
7月の結婚式の余興をしてもらいたいの*^_^*ハートx2ハートx2
大丈夫かな?

招待状は5月11日発送予定なので、もし5月下旬になっても届かないようであれば連絡ください´з`
 

異動!!

 投稿者:ogi  投稿日:2012年 3月27日(火)11時03分54秒
  みんなこの季節になると、新しい生活になるね・・・

俺も異動先が発表になりました。。。

津久見市立堅徳小学校に赴任することになりました。

全校児童80名の小さな海沿いの学校。

単純計算で1学年15人(笑)

ということは、いきなり学年長?

新たな挑戦に不安と希望でいっぱいです。

そして楽しかった今の職場から離れる寂しさも。

家も臼杵市に引っ越そうと目論んでいます。

初任者研修とかいろいろ大変そうやけど、がむしゃらに楽しくやっていこうと思います。
 

うわー(^O^)

 投稿者:えりだよ  投稿日:2012年 3月25日(日)21時40分7秒
  ちょっと掲示板を見ない間に、色々なことがみんなに起きてて、びっくり(^O^)
なみちゃんは鹿児島!専業主婦なんやね
(^-^)
ともちゃん、まっきー、たらちゃんは結婚式やし\(^o^)/おめでとうおめでとう\(^o^)/
ちゅうか、こないだのウチの式では楽しい余興をありがとう( ´ ▽ ` )感謝感激やわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は、今妊娠8ヶ月だーよー( ´ ▽ ` )
 

(無題)

 投稿者:まつき  投稿日:2012年 3月19日(月)09時41分16秒
  9月15日だよん(^^)/
連休の初日で12時から挙式を予定しています♪
遠いけどよろしくね!

ともちゃんの結婚式も楽しみだぁ(^o^)
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2012年 3月19日(月)09時06分49秒
  連休中か(^-^)v
なみちゃんありがとー(*´∇`*)
今日は歩が水疱瘡にかかったので、お家でゆっくりしまーす☆みんなお仕事頑張ってね!
 

(無題)

 投稿者:なみ  投稿日:2012年 3月19日(月)07時32分53秒
  みかちゃん♪ありがとー(≧∇≦*)
そうだね!黒豚さつまあげシロクマ☆
おいしそうなものがイッパイだ~♪♪

みかちゃんも大阪で頑張ってるし、
私も元気に頑張ろうo(^-^)o

マッキーの式は9月の連休中やなかったかな?
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2012年 3月19日(月)07時29分57秒
  なみちゃん☆新しい土地は不安もあるかもしれないけど、黒豚とさつまあげ食べたら幸せになれるよ(笑)
ちなみに、末山さんの式っていつだったっけ??
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2012年 3月19日(月)07時28分53秒
  なみちゃん☆新しい土地は不安もあるかもしれないけど、黒豚とさつまあげ食べたら幸せになれるよ(笑)
ちなみに、末山さんの式たていつだったっけ??
 

(無題)

 投稿者:なみ  投稿日:2012年 3月19日(月)07時19分2秒
  まっきー☆ありがとう(^з^)-☆
鹿児島は初体験なので心強いよ!!!

ぜひ遊びに来て~♪
みんなもマッキーの結婚式のときは我が家を使ってくださいな( ´艸`)
(まだ場所も決まってないけど…(^◇^;))

ともちゃんの結婚式たのしみー(≧∇≦*)
みんなに早く会いたい?
 

ウェルカムかごすぃま!!!

 投稿者:まつき  投稿日:2012年 3月18日(日)23時33分48秒
  先ほどスマホデビューしましたお末です(^_^)ノ
年寄りみたいに文字入力に時間がかかっております(^^;)
なみちゃんのお引っ越しが落ち着いたら、家族で押しかけるのでよろしくね(^^)v
かごすぃまの友が増えて感無量です(;_;)

ともちゃん!今から超スローペースでメール送るので待っててね(^^)/
 

みかちゃん名案キラキラ

 投稿者:ぽちゃみ  投稿日:2012年 3月18日(日)22時27分29秒
  あたしもなみなみのとこ行きたぁい^▽^↑↑
まっきーの結婚式がこれからでよかったねハートx2
みんなで鹿児島楽しもうよ´з`♪

のりのり、ページの更新ありがとう^o^
ピンクになってて新鮮キラキラ
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2012年 3月18日(日)22時14分40秒
  ららちゃんの結婚式楽しみだねー(*´∇`*)またみんな集まれるといいね☆
なみなみ、鹿児島かぁー☆まっきーの結婚式のときお邪魔させてー(^з^)-☆
のりのり、先生の退官式出席したんやね!私も出席したかったけど難しかった(>_<)変わらない感じやったんや!よかった☆

またみんなに会いたいなぁー(^-^)
 

レンタル掲示板
/14