投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今晩

 投稿者:ちー@山岳  投稿日:2017年 3月10日(金)17時59分10秒
返信・引用
  お疲れ様です。
テレビ観戦です。
 

甲府戦

 投稿者:ksn父  投稿日:2017年 3月10日(金)16時56分52秒
返信・引用
  ksn家は参戦しますが、指定席になります。シカロの席はいつものあたりですか。顔を出しますのでご連絡を。なお、次回仙台戦はまた金曜日ですが269番でした。  

トーフ戦

 投稿者:キンタ鍋  投稿日:2017年 3月10日(金)16時23分15秒
返信・引用
  って今日だよねf(^^; 来る方居ますか? 誰も居ない駐車場から歩いています。  

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2017年 3月 4日(土)11時07分31秒
返信・引用
  何時も場所取れました。  

セレ戦

 投稿者:キンタ鍋  投稿日:2017年 3月 4日(土)10時13分8秒
返信・引用
  おはよーございます(^^) 今日のホーム開幕戦は行けません(TT) 来週のトーフ戦から参戦しますのでヨロシクでーす(^^)/  4時頃から一般で入る予定です(^^ゞ  

本日

 投稿者:ちー@山岳  投稿日:2017年 3月 4日(土)08時28分5秒
返信・引用
  おはようございます。
本日チー家は三人です。
奥さんだけ先に行きますが、開門後になります。
俺と息子は開始ギリギリと思われます。
よろしくお願いします。
 

セレッソ

 投稿者:シカロ  投稿日:2017年 3月 3日(金)23時12分5秒
返信・引用
  お疲れ様です。
ウチは四人でお願いいたします。
あきらくんのチケット取りに行ってみます。
 

ホーム開幕

 投稿者:あきら  投稿日:2017年 3月 3日(金)19時37分28秒
返信・引用
  先発行きます。ただ、番号は最悪です。
自分も携帯で頑張りますが、明日先発の時間帯とガンバ戦のチケ発売が重なっているので買いに行けません。どなたかアウェイ自由席1枚お願いできませんか?
 

ソウル戦

 投稿者:Koki  投稿日:2017年 2月27日(月)12時37分37秒
返信・引用
  行きたいのですが、仕事終わるか微妙です。
当日判断になると思うので、気にしないで下さい。

ちなみに173あるので、あとでQRコード送っておきます
 

ACL予選リーグ②

 投稿者:ksn父  投稿日:2017年 2月27日(月)10時25分20秒
返信・引用
  ksn家は2人参戦ですが、指定席での観戦になります。ちなみに入場番号は2129番でした。ハナからこのザマじゃあ今年もたいして役に立てそうにもありませんが、よろしく!  

/138