teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おすぎが

 投稿者:ON.G  投稿日:2008年 6月20日(金)02時22分1秒
  名古屋の店に遊びに来てくれました。
なんだかんだで4年ぶりぐらいの再会でした◎o◎
岐阜、福岡、心斎橋、栄と私の異動遍歴を辿るように遊びに来てくれているおすぎちゃん。
元気そうやったよ晴れ
みんなは元気にしてるかな?
 
 

奈緒ちゃん

 投稿者:キエ  投稿日:2007年 9月23日(日)00時16分17秒
  Happy Wedding^o^
おめでとう!行けなくて本当にごめんね…。
奈緒ちゃんのドレス姿は写真でバッチリ見るからね☆楽しみぃ♪x3
また皆とお酒飲める日を楽しみにしてます!
おんちゃん☆また企画してちょハート
奈緒ちゃん幸せになってね!オメデトッキラキラ
 

おめでとうゴザイマス^o^

 投稿者:あんさん  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時56分59秒
  西村さん、おめでとうござぃます↑↑久々に掲示板見させて頂きましたヒラメイタ!この前、バッタリ西村さんに道端で会い、少しお話しました。しかも、やはり縁があるのか、四条大宮ダイソー前でした^o^;私も少し遅れるかもしれませんが、二次会参加させて頂きますネハートx2今年に入ってあまりいぃことがないので、久々に皆さんにあって、元気もらいたいと思います(●^ー^●)  

リエ吉☆

 投稿者:洋子ママ  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時53分10秒
  リエ吉Jr.チビまる子??かわいいやんd(^O^)b大きくなったやろナ。うっとこのちびが小さい頃クリクリのマル坊主にずっとしてたんやけどそれが今はトラウマで坊主だけは絶対嫌と言っとります。だからリエ吉のJrはちびまる子がトラウマになるかもよ(笑)ちなみに引っ越ししたママは。  

祝☆皆集合

 投稿者:ママ  投稿日:2007年 7月31日(火)22時58分52秒
  9月22日土曜日にママ結婚します(*'o'*),,,って言うのは嘘で西村ちゃんがめでたくその日に結婚式をします,二次会の方でダイソーメンバーにぜひ×2来てほしいって皆にはなかなか逢えずじまいいい機会で西村ちゃんを皆で祝ってあげない?掲示板から遠ざかってる皆様,見てる皆様集合しょうょ,皆で祝って騒ごう。一生に一度の門出。皆様の後出席お待ちしておりまする。出席出来る人は西村ちゃんもしくはママにお願いしま~す 男性の皆様可愛い西村ちゃんのドレス姿見れるょ。  

みんな-☆

 投稿者:りえ  投稿日:2007年 7月 9日(月)14時44分40秒
  元気な-ん??


私の近況は、カット失敗して、ちびまるこになった最悪

みんなはどうしてる-??
 

異動

 投稿者:おん  投稿日:2007年 4月26日(木)01時22分24秒
  6月にまたまた東海に異動します。
岐阜店勤務ですが、名古屋市内に住む予定。
今度は永住かもしれません。
行く前にみんなに会えたらいいなぁ。
 

(ΘoΘ;)

 投稿者:ママ  投稿日:2007年 4月 8日(日)21時45分25秒
  皆様元気?ママは最近何かと物騒な事件に遭遇します。仕事の行く途中で人が倒れそのまま見逃すワケにはいかず助けたらこっちの腰が痛くなったり,,病院のいつものタバコ吸うとこで一言しゃべった女の人が一瞬の間に倒れてて意識不明状態。もし死ぬコトがあったらうちが警察の事情聴衆かもやて。怖い×2。もっといい出会いがほしいわ。  

春一番

 投稿者:キエ  投稿日:2007年 2月14日(水)23時40分20秒
  なんか今日春一番が吹いたみたいで…冬はいったいどこにいったんじゃろう?
今月末スノーボード行くのに雪あるかなぁ…と心配してるんだ。
怪我はもう大分良くなったよぉ☆
ところで先週久しぶりにオンちゃんと遊んで1年ぶりぐらいにカラオケに行ったんだけど、あんなにエネルギーを使うものとは思ってなかった嶺1曲フルで歌うこともしんどかったぁ
でもストレス発散はできました!
また皆で行こうね連
 

ごぶさたです!!

 投稿者:パラメール  投稿日:2007年 1月22日(月)00時37分9秒
  お久しぶりです☆皆様お元気ですか??
ぱらは二つのバイトに振り回されながらがんばっとります
りえ殿~パラも会いたかったでござるよぅ・・・残念です。
みんなにも会いたいなぁ~
飲み会できたらいいですね!!!
 

レンタル掲示板
/10