teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日のお花見の集合場所追加情報

 投稿者:ボート部員  投稿日:2014年 4月 6日(日)13時19分35秒
  地下鉄都島駅に来てくれた新入生は、2番出口へ来てね(^∇^)
ボート部のパンフレットor看板を持ってる部員が待ってるよー
 
 

今日の花見の集合場所

 投稿者:ボート部員  投稿日:2014年 4月 6日(日)12時59分20秒
  今日のお花見の集合を環状線桜ノ宮駅の西口に13時集合にしていましたが、環状線が止まっているので集合場所を変更します!

問題なく桜ノ宮駅に来れる新入生はそのまま桜ノ宮駅に向かってください^_^

振替輸送等が乗れる人は地下鉄都島駅、もしくは京阪京橋駅に来てください(^o^)
どちらも部員が待機しているのでご安心を!

集合時間に間に合わなくても全然大丈夫だよ!!(^∇^)

それじゃ待ってます(≧∇≦)
 

お返事o(*⌒―⌒*)o

 投稿者:三回生鍛治谷  投稿日:2013年 5月 4日(土)11時32分50秒
  お金は、部費が年間35000円と、
あとは桜ノ宮に来るまでの交通費
ですよ~(〝⌒∇⌒〝)

ほかの部活やサークルだと
部費+遠征費や打ち上げ代が
かかっちゃいますが、
ボート部は遠征費も打ち上げ代も
ほぼかかりませんo(*⌒―⌒*)o!!

また質問あれば聞いてね(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2013年 5月 3日(金)08時52分25秒
  わかりました!
お金ってどれくらいかかりますか?
 

お返事(〝⌒∇⌒〝)

 投稿者:三回生鍛治谷  投稿日:2013年 5月 2日(木)18時46分15秒
  こんにちは!
書き込みありがとう~!
エッセンは、
平日に月火金のうち一日固定と、
土曜日に月1回程度ですo(*⌒―⌒*)o
だから、実際は週1かな(〝⌒∇⌒〝)♪

まだまだマネ体験やってるから、
興味があればocurowing2@yahoo.co.jpまで
メールしてね(*^^*)♪

 

マネージャーについて

 投稿者:なつみ  投稿日:2013年 4月29日(月)15時50分11秒
  パンフレットに マネージャーの活動日は
週2回~(平日固定)、月火金土と書いてあると思うのですが、
月火金の平日のうち1日と土曜日で固定ということでしょうか?
それとも平日の中で2日と土曜日ということなのでしょうか?(> <)
 

書き込みありがとう

 投稿者:3回生 小林  投稿日:2013年 4月 2日(火)22時18分47秒
  書き込みありがとう!
明日は普通に私服で大丈夫だよー(^-^)
持ち物も特にないです(^^)

集合時間は13:00でJr環状線桜ノ宮駅西口に集合です(*^^*)
 

追加です!

 投稿者:あい  投稿日:2013年 4月 2日(火)13時21分15秒
  服装とか、持っていくものとかあったら教えてくださいヽ(;▽;)ノ  

質問

 投稿者:あい  投稿日:2013年 4月 2日(火)13時12分3秒
  明日のボート部の新歓みたいなものの日時とかを教えていただけたらありがたいでそーヽ(;▽;)ノ!  

本日の授業説明会

 投稿者:ボート部2回生山内  投稿日:2012年 3月21日(水)11時21分48秒
  遅れてすいません!!
本日の授業説明会は13時にJR環状線桜ノ宮駅西口(川の方)集合です!!
 

レンタル掲示板
/3