teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとぅ

 投稿者:さよp  投稿日:2008年 9月16日(火)06時28分28秒
  ひさしぶり~~~!>ぃゅ様
よく覚えていてくださいました。
むかしのHNで来ていただけるともっと思い出すのだけれど・・・

しかし、古いPC処分しちゃうってことは・・!
ここにもこれなくなっちゃうってことっすね??(;_;)
 
 

懐古

 投稿者:ぃゅ  投稿日:2008年 9月14日(日)09時53分57秒
  数年ぶりだわぁ
古いpcの処分するのにデーターの整理をしていたらお気に入りの中にここのURLが。。
クリックしてみたら・・・キャー懐かしいってことでちょっとカキコ!
って、覚えてます?わたしのこと??
 

ほったて小屋は

 投稿者:さよp  投稿日:2008年 8月31日(日)15時44分37秒
  大丈夫だったっすよ~~。
ってか、いまはまだ元のマンションに住んでるけど高台なんで、浸水はまぬがれました。
でもすごい雨だったー
地響きがするほど雨が降るってチョット凄いよ?!
ありがとう、けも。
 

豪雨。

 投稿者:けも。  投稿日:2008年 8月29日(金)20時43分24秒
  町田市付近でも、1時間に110mmの雨が降ったらしいのですが、
さょぽぃ邸は、大丈夫だったのでしょうか。
 

なんでかっていうと・・

 投稿者:さよp  投稿日:2008年 8月 1日(金)23時46分19秒
  今の賃貸を出なくちゃいけなくて・・・
かと言って公園で寝泊りするわけにもいかなくて・・
だから・・近所に買いました。ほったて小屋を。

あー、ワタシもいらないものいっぱい出してスッキリしたいゎ
 

引越しかー

 投稿者:ぬらり  投稿日:2008年 7月30日(水)14時31分7秒
  そういえば先日、新松田の友達の引越しを手伝ったよー。腰の鈍痛が再発(涙)
引越しは大変じゃ。でもいらないものがいっぱい出てきてスッキリはするんよね。
でもなんで同じ市内に・・
 

なんだか・・・

 投稿者:さよp  投稿日:2008年 7月28日(月)21時16分22秒
  ギョーザの中身も少なくなったような気がしてならないんだょね。
うんうん。再会したいねーー

9月に引越しします。
でも、おんなじ海老名市内(笑)
 

もちろん

 投稿者:さきい  投稿日:2008年 7月17日(木)06時43分54秒
  あの店で。
そう、値上げしたよ。結構前で、でも上げる前にちゃんと断り書きしてあった。
あの店で会おうね~
って、あの店じゃなくてもいいんだけど。。。(笑)
 

おっ!さきぃだっ

 投稿者:さよp  投稿日:2008年 7月10日(木)17時46分5秒
  ひさしぶりっ
お元気だった??
お持ち帰り餃子はもちろんアノお店で??
ちなみに、何気に値上げしてたょね。
最近の物価高の波がギョーザひとつにも波及してるし・・・(しくしくしく・・・)
 

私も

 投稿者:さきい  投稿日:2008年 7月 5日(土)15時16分14秒
  先週、餃子、食べました!持ち帰りで!  

レンタル掲示板
/48