teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mさん、ようこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月29日(月)10時32分54秒
  mさん、ご訪問、ありがとうございます。伊古部海岸、どのような思い出でしょうか。

で、行きかたですが、最寄は東名の豊川インターになります。
ここから国道一号線を南下し、豊橋の街中へ入ります。
豊橋市役所のあたりで一号線と別れ、259号線に入り、愛知大学を越えたあたりで
県道407号線を南下します。
ジャスコ豊橋南を越え暫く走り、国道42号線との交差も直進し、すぐに左折
もう少し先を再度左折すると坂を下って海岸に出ることが出来ます。

では、ご検討をお祈りします。
 
 

伊古部海岸

 投稿者:mメール  投稿日:2008年11月27日(木)15時14分38秒
  はじめまして。伊古部海岸の写真を見ました。
思い出の場所なのですが、行き方がわかりません。
高速道路だと何処の出口で降りるのが良いですか?

あと、高速を降りた後、何処を目印に走り、海岸の車が駐車できる場所に入る目印を教えていただけないでしょうか?
 

ご無沙汰しました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時15分2秒
  芥川のこいのぼりさん、ゆうすけさん、ようこそいらっしゃいました。
暫くHPほったらかしにしてごめんなさい。
久しぶりに撮り溜めた写真から数点、更新しました。
また寄ってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:芥川のこいのぼり  投稿日:2006年 9月14日(木)00時22分1秒
  久しぶりに素敵な写真見ました。素敵ですね。。疲れたこころに癒されます。ありがとう  

追記

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2004年 7月17日(土)21時16分13秒
  ロジャームーアが宣伝に出てたモノです。 うちのはエクストラじゃないけど写真で見て
うちのと同じだと思いました。
 

始めまして\(●^o^●)/

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2004年 7月17日(土)21時10分54秒
  どうも~始めてきたので足跡を残しておきます~。ちなみにうちの車はコロナ1800GX(ミッション車)です。
新車で買って以来20年乗ってます~(*^~^*)
 

火星見ましたか?s

 投稿者:イチゴちゃん   投稿日:2003年 9月 9日(火)21時53分33秒
  ☆.。:*・°こんばんわ☆.。:*・°☆、お久しぶりですが。。今日の火星はまた貴方らしく綺麗に写真に収められたんでしょうか??また拝見させてくださいね。。大阪も綺麗に見えましたよ。ちっさくですがね。。  

おひさしぶりです

 投稿者:mini_mom3110  投稿日:2003年 9月 5日(金)23時11分32秒
   覚えていらっしゃるでしょうか?今夜夕涼みに、娘と庭で火星を眺めていたら、ふと管理人さんを思い出してココへ来てみました^^素敵な写真が増えて楽しめました。またお時間あったら、星の話を聞かせてくださいね  

re:感動でした。朝日の写真!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月 8日(金)01時59分8秒
  蒲さん、ようこそいらっしゃいませ。
朝日の写真(ダルマになってるやつですよね?)、
自分でも気に入ってます。
コメントに書いたように、ファインダー越しに迫力の光景でした。

で・・・風水グッズというのは気が付きませんでした。
確か、黄色いのは金運がいいとか。
うちも東側に貼っておこうかな。

朝日の写真、方位角の関係で夏場はオヤスミですが、
秋になるとまた新作を出すかもしれませんので
時々チェックして下さいね。
 

re:昨夜はちょっとだけ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月 8日(金)01時52分46秒
  ピンクのモーツァルトさん(って、松田聖子でしたっけ。懐かしいですね)
ようこそいらっしゃいませ。
おかげさまで骨折の方も随分良くなっています。
まだリハビリ中ですが、あとは放っておけば直りそう。
という訳で暫く更新が滞っていましたが、久しぶりに
HP、いじってみました。(変わり映えしませんが・・)

では、また遊びに来てくださいね。
 

レンタル掲示板
/7