teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/10 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:Re: 労災の休業特別給付金について

 投稿者:トモ  投稿日:2012年11月15日(木)21時41分12秒
  通報 返信・引用
  > No.10[元記事へ]

管理人さん。

早速の回答ありがとうございましたm(_ _)m
回答をいただけるとは思っていなかったのと、
丁寧な解説、うれしい限りです。
私のほうでも、労基署の労災窓口に本日問い合わせをしてみました。
結論は管理人さんが説明ただいたとおりのものでした。

「会社から給料が支払われていない」場合でなければ申請できない。
保険会社から補償を受けている場合は「会社から給料が支払われていない」に相当するため申請可。
会社の制度での療養休暇は会社から給料が支払われているので申請不可。

とのことでした。
本当にありがとうございました。

話変わって、最近開店休業状態とのことですが、
庶務総務に関してど素人の私のような人間にとっては、
こう言った情報公開はありがたい限りです。

がんばって続けてください!ね
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/10 《前のページ | 次のページ》
/10