teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ

 投稿者:トシぼう  投稿日:2011年 2月 1日(火)13時30分14秒
返信・引用
  ありがとうございますーーー!!!
遅れても祝福されるのは超うれしいものです(^^*)
 
 

(無題)

 投稿者:暇人  投稿日:2011年 1月22日(土)11時35分18秒
返信・引用
  もう過ぎてしまったけどお誕生日おめでとう。

http://www.tanaka-ya.jp

 

霊障とな!?

 投稿者:トシぼう  投稿日:2010年 1月23日(土)18時39分9秒
返信・引用
  全部読んでいただいたみたいで感激です(>_<*)
霊障は治りましたかな??
スルメ・・・いや、霊障に負けず
是非ともまた読んでくださいね(笑)
 

霊障受けました

 投稿者:パグ犬  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時00分49秒
返信・引用
  ブラックジョーク的なネタが多く、面白かったです。
ほぼ全部?読ませてもらいました。
でも、読みながらスルメ食ってたら、途中銀歯外れたよ。ひょっとして霊障ですか?コワ。
しかも正月中に。病院開始まで歯がスースーする霊障と戦いですわ。
 

おっ!まってました(笑)!

 投稿者:トシぼう  投稿日:2009年 5月26日(火)19時13分3秒
返信・引用
  久しぶりーーーーーー(^^)ノシ
また書き込み来てくれてありがとーーー(^皿^*)
しかもネカフェで!俺は嬉しいよ(ToT)(笑)

彼氏さんと別れたみたいだね(>_<;)
でも自分で選んだ、信じた道を進むなら良しさ(^▽^)!
きっといいスタートになるよ(^-^)
俺はどこまでも応援するぜえーーー(^▽^)b
 

久しぶりvv

 投稿者:ほのか  投稿日:2009年 5月25日(月)09時41分58秒
返信・引用
  トシぼうくぅぅーーーーん♪

あっそびっましょーー♪(*^▽^*)ノシ
↑って小学生かよっ(笑)


ネット開通するのが6月で
耐えられなくなってネカフェ来て、
いま書き込みしてるよ(笑)

何より元気そうでよかったーvv


そんなほのかは、アルバムに書いてる通り
神奈川の彼氏と別れました★

トシぼうクン達は、あたしたちみたいにならないで
末永くずっとラブラブでいてね♪
 

イーイーさんへ(^▽^)

 投稿者:トシぼう  投稿日:2009年 2月20日(金)01時23分59秒
返信・引用
  初めまして!!コメントありがとうございまーす(^^)!!
楽しんでいただけたみたいで、すごく嬉しいです(^▽^*)
ホント励みになりました(>o<)!!

これからもイーイーさんに楽しんでいただけるような新作を増やしていくので、
ぜひともまた足を運んでくださいね(^-^)ノ
まってまーす(^-^)ノシ
 

お初です

 投稿者:イーイー  投稿日:2009年 2月19日(木)07時47分8秒
返信・引用
  初めまして、「月の裏」で検索したらココにたどり着きました、
一ッ星の部屋から清めの部屋まで一気に読ませて頂きました、
面白い話から怖い話まで、知らない話が多かったので本当に楽しめました。
特に「星を眺める少女」はゾッとしました^^;
また、新作が出たら読みにきます^^
 

よかった(^^)

 投稿者:トシぼう  投稿日:2008年12月 5日(金)00時53分32秒
返信・引用
  俺なんかのアドバイスが力になれたみたいでよかった(^▽^*)

Xmasカードなんて絶対彼氏サン喜ぶよ(^^)b!!
ふたつあわせると一匹の蝶になるZippoもステキだ~(^ー^)ノ
いいクリスマスプレゼントがみつかったね(^▽^)
これで更にラブラブ度アップだね(^皿^)b

俺は煙草すわないんだよねー(^▽^;)
俺ってたぶん一回煙草を吸い始めると、
いざやめようと思っても、全然禁煙できないタイプだと思うんだよね(笑)
まぁとくに根拠はないんだけど(笑)(^皿^;)
 

ありがとうvv

 投稿者:ほのか  投稿日:2008年12月 1日(月)00時44分14秒
返信・引用
  早速今日、可愛いXmasカード買ってきてね
愛の言葉を綴りまくったの(笑)

手紙の代わりに♪
アドバイスしてくれてありがとうねvv


でねでね、
プレゼントはお揃いの蝶のZippoにしたんだ。

あたしは煙草吸わないけれど彼氏煙草吸うからさ(^^*)

それがね、ふたつを合わせると一匹の蝶々になるんだよ♪


カッコイイ感じのデザインだから男の人が持ってもいい感じで♪
名前と日付も彫ってもらったの。


なんかね、あたし彼氏の煙草の匂いが男の人らしくて好きでさ、
最近あたしも煙草吸ってみたい!とか
思うようになってきたんだよね(笑)

トシぼう君は煙草とか吸う人?
 

レンタル掲示板
/9