teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひぃぃ

 投稿者:物の怪  投稿日:2009年 3月10日(火)21時57分45秒
  電気屋さんで「単身赴任したら・・・」の件りが、超切ないんですけど・・・笑  
 

立川ね!

 投稿者:toratsuma  投稿日:2008年10月25日(土)21時33分51秒
  八王子の屋上もいいけど、やっぱり立川のルミネのほうが
こどもたちは盛り上がってたね。
うちもこないだ実は3千円しかなかったよー。
今度はもうちょっと買い物したいわ。
ニールズヤードで?ふふふ。
 

また

 投稿者:物の怪  投稿日:2008年10月23日(木)21時44分39秒
  またすぐ会おうねー
10月のお給料出たら、なくならないうちに 笑
 

たしかに

 投稿者:しべ  投稿日:2008年 7月25日(金)00時28分42秒
  ユカイのほうがうらやましい。  

わお

 投稿者:しべ  投稿日:2008年 6月18日(水)01時05分4秒
  アリエルのタオル。。。

8月で会社辞めるぜっ!
 

ジーニー!

 投稿者:物の怪  投稿日:2008年 6月17日(火)21時32分47秒
  ジーニーとの写真ウケる!いい感じ!!
オイラのHP役に立ってよかったわ。
でもレストランのショーみれていいなぁ~。

私なんて昔はランドもシーもどっちも好きじゃなかった。だけど子供と行くようになって結構楽しいと感じてますわ。
むしろ率先して計画とか立てちゃってるし。笑

うちも秋にランドにまた行きたいなぁ~
 

最後のイベントかも!?

 投稿者:toratsuma  投稿日:2008年 6月15日(日)10時46分28秒
  来年は・・・ないかもしんないってさ!
いやいや、なくても元気出して行きたいよー。
その前に、秋にはランドデビューだー。
 

シー

 投稿者:物の怪  投稿日:2008年 6月14日(土)14時39分9秒
  シー、待ち時間ゼロって最高じゃーん!
雨だったからどうしたかなぁ~とは思っていたけど、楽しげで良かったねー!!
6月のシーは穴場らしい。ローズの友達の友達の息子がシーでダンサーやってんだってよ。その息子がそう言っていたらしい。

小さい子供連れはマーメードラグーンとかアラビアンコーストあたりが楽しいかもねー。
マーメードなら雨でも遊べるしねー。
そよチンもちょっとしたカルチャーショック!?笑

来年は・・・来年もこの行事あるかね?
 

サーカス行きたい!

 投稿者:toratsuma  投稿日:2008年 4月14日(月)12時46分38秒
  いつか一緒に行こう。サーカス。

いったいいつのこと?っていう日記を読んでくれてありがとう。
 

木下大サーカス

 投稿者:物の怪  投稿日:2008年 4月13日(日)21時06分1秒
  あの電車から見えたサーカスは、木下大サーカスだよ!
よく立川にくるみたいよ。
私も行ってみたーいと思った。キリンがいたよね。
 

レンタル掲示板
/6