ものは附◎答え合わせ
第30回「物者附 短くてあるするものは」の答え合わせ大会です。
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
収益物件
三重の求人・転職
ドクターズコスメ
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:29/371
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
物者附のお稽古
投稿者:
碁豆萩後
投稿日:2007年 6月17日(日)00時18分56秒 61-23-53-166.rev.home.ne.jp
通報
宗匠、皆様、碁豆萩後です。
ときにごまめ様改め蟷螂様、お気を遣わせてしまってすみません。
最近戦績の芳しくない身としては、この看板掲げたままでいいのやら…なんて思っておりましたので、
なんとも恐縮です。
さて物者附のお稽古、摩周麻呂に代わってお答えいたします。
昨年末のひらきに来られた方はご承知のとおり、彼は年端も行かぬうちの倅でして、まだネット掲示板の
書き込みは解禁していないため(厳しいですかねえ…)、代理で書かせていただく次第です。
「揃えた面」、裏は宗匠ご推察のとおり、ルービックキューブでした。
表は、さすがに「そろえたツラ」とまでは考えていなかったので、これは「儲けもの」だったかも知れません。
それにしても、物者で息子に水をあけられるとは…なさけなや。
抜いていただいた二つ以外を見ると、まあまぐれもあるかとは思うのですが、結果は結果。
私も稽古つけていただかなくては。宜しくお願いします。
》記事一覧表示
新着順:29/371
《前のページ
|
次のページ》
/371
新着順
投稿順