投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  収益物件 三重の求人・転職  ドクターズコスメ
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:29/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

物者附のお稽古

 投稿者:碁豆萩後  投稿日:2007年 6月17日(日)00時18分56秒 61-23-53-166.rev.home.ne.jp
  通報
  宗匠、皆様、碁豆萩後です。
ときにごまめ様改め蟷螂様、お気を遣わせてしまってすみません。
最近戦績の芳しくない身としては、この看板掲げたままでいいのやら…なんて思っておりましたので、
なんとも恐縮です。

さて物者附のお稽古、摩周麻呂に代わってお答えいたします。
昨年末のひらきに来られた方はご承知のとおり、彼は年端も行かぬうちの倅でして、まだネット掲示板の
書き込みは解禁していないため(厳しいですかねえ…)、代理で書かせていただく次第です。

「揃えた面」、裏は宗匠ご推察のとおり、ルービックキューブでした。
表は、さすがに「そろえたツラ」とまでは考えていなかったので、これは「儲けもの」だったかも知れません。

それにしても、物者で息子に水をあけられるとは…なさけなや。
抜いていただいた二つ以外を見ると、まあまぐれもあるかとは思うのですが、結果は結果。
私も稽古つけていただかなくては。宜しくお願いします。
 

》記事一覧表示

新着順:29/371 《前のページ | 次のページ》
/371