teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:吹部広報係  投稿日:2010年10月24日(日)01時32分3秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

rayさんへのお返事です。

お返事が遅くなりましてすみません。

定期演奏会にお越しいただき、ありがとうございました。
来年の演奏会ではさらに良い演奏ができるよう、
今後の練習に励んでいきたいと思います。
 
 

(無題)

 投稿者:ray  投稿日:2010年 9月29日(水)09時51分56秒
返信・引用
  今年の文化センターでの演奏会も行きました。
演奏とても感動しましたが、劇もおもしろかったです。
来年の演奏会も必ず行きます。
楽しみにしています。
 

Re: (無題)

 投稿者:吹部広報係  投稿日:2010年 9月28日(火)23時46分55秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

rayさんへのお返事です。

来年の5月3日(火・祝)に、
さいたま市文化センターにて吹奏楽部の定期演奏会を予定しています。
お時間がございましたら、是非お越し下さい。
 

(無題)

 投稿者:ray  投稿日:2010年 9月27日(月)10時33分26秒
返信・引用
  お返事ありがとうございました。
又、ぜひ演奏を聴きたいです。
それまでは耳に残っている、音の余韻を
楽しみたいと思います。
 

Re: (無題)

 投稿者:吹部広報係  投稿日:2010年 9月25日(土)23時54分35秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

rayさんへのお返事です。

ご質問いただいた件ですが、
2日目のN狂のプログラムは以下の通りです。

1:ツァラトゥストラはかく語りき
2:葦笛の踊り
3:亡き王女のためのパヴァーヌ
4:ボレロ
アンコール:亡き王女のためのパヴァーヌ

今後も宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ray  投稿日:2010年 9月21日(火)10時11分19秒
返信・引用
  度々ですいません。
「葦笛の踊り」は今、文化祭当日の演奏を思い出しました。
とても酔いしれました。
あとは、パルテノンでの2日目、
10時40分からの演奏曲も
教えていただけたら、うれしいです。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ray  投稿日:2010年 9月21日(火)09時04分58秒
返信・引用
  お返事ありがとうございました。
これからも練習に励んで
私達を楽しませてください。
応援してます。
 

Re: (無題)

 投稿者:吹部広報係  投稿日:2010年 9月20日(月)01時02分0秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

rayさんへのお返事です。

 N狂で演奏いたしたました携帯会社のCMの曲は、
くるみ割り人形より「葦笛の踊り」ですが、その曲でよろしいでしょうか?

 パルテノンでの演奏(T-circle Live)は、
1曲目:「Finger5メドレー」として、「個人授業」と「学園天国」、
2曲目:「Fluffy Waltz」(生徒作曲)、
3曲目: DREAMS COME TRUE の「やさしいキスをして」、
4曲目:「T-squareメドレー」として、「Omens of Love」、「宝島」、「Truth」、
アンコール:ウィーアー(ONE PIECE オープニング)

でした。

これからも、応援宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月20日(月)00時10分56秒
返信・引用
  >>マロンさん
部員の実名が書かれていたため記事を削除させていただきました。
 

(無題)

 投稿者:ray  投稿日:2010年 9月17日(金)10時15分43秒
返信・引用
  今年の文化祭とても感動しました!
N響、パルテノンでの演奏、どちらも最高でした。
NTTドコモの曲名、又、パルテノンでの演奏曲名
忘れてしまったので
教えてください。
 

レンタル掲示板
/2