teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:M  投稿日:2011年 4月24日(日)13時29分27秒
  Tさんもおげんきそうでなによりです。

LP... っていま高いんですかね。よっぽどのレア物とか...?
そういえばジッカに、黄色いソリッドステートサバイバーがあった気がする..。
まだあれば

じまん話...  ^^)
 
 

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2011年 4月23日(土)19時59分43秒
  お元気そうで・・・・何よりです

Yさんはフクスマで元気にしてます
ドラムセットを夜叩いて近所から怒鳴り込まれたそうです
震災当日もヤフーオークションでY■OのLPを20万円分購入して
カードの支払いをヲクさんに見付かったそうです・・・・そんな自慢話を延々聞かされました。
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2011年 4月22日(金)23時44分55秒
  超忙しいっす。 ++;
facebook(だっけ?) は、やってないんだよ~ ごめんよ。
Yさんは、今もかの地に勤務されているのですか?
 

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2011年 4月20日(水)22時51分44秒
  日曜にヨシダサンと呑みました。

ヨシダサンからヘースブックのお誘いが来ました。
現在、海老沢会長の息子 と 泉 と繋がっているそうです。

私は以前、泉から精神異常者のような気持ちの悪いメールが届いたことがあるので
係わり合いたくありません。
私のかわりにヨシダサンとヘースブックしてあげてください。
KenziYoshida で登録されているようです
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2011年 3月13日(日)20時10分58秒
  ヨカタ ^^)  

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2011年 3月13日(日)00時30分40秒
  ヨシダサン は 無事生きていらっしゃいました  

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2010年 7月10日(土)00時29分28秒
  そうなんですかー
レポありがとう。ちょっと3枚目のところ、階段とか登ってみたい気が
しますが、あぶないんでしょうねえ。見張りが5人... ((゚Д゚;))ブルブル

フィルムはフジにしては緑色の発色を抑えてて、以前のコニカみたいだと
思ったのですが、逆に緑の感度が高すぎて、(ラチチュードをオーバーして)
色が抜けてるのかもしれないですね。でも綺麗な色で写ってますねー。
 

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2010年 7月 9日(金)05時21分21秒
  G島は昨年から一般公開されました
上陸ツアーに応募して数十人単位で、南端に作られた200mくらいの遊歩道を歩くだけです
見張りが5人ぐらい付くので、建物に入ることや、居残りする事は硬く禁止されてます
カピタンにも昨年からG島目当ての客は来ていないらしいです

フィルムは一昨年に限定発売されたものです。ど派手な発色が売りでしたが
色調がすごく硬くてしかも色が(特に緑色が)暴れすぎで
しかもラティチュードが狭くて・・・おもいっきり使いにくいので家に残っていました
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2010年 7月 8日(木)22時37分30秒
  おつかれさまー ( ´ー`)
たてものの劣化がすごいことになってますね。
近寄るのもこわかったのでは...
あと、さわやかな色のフィルムですね。
もう売ってないみたいですが。
 

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2010年 7月 8日(木)08時02分6秒
  大久野島の写真を入れたところに、5月に行ったG島の写真も入れておきました  

レンタル掲示板
/9