teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


万感の思いを込めて「ありがとう」

 投稿者:秋海棠  投稿日:2004年 5月14日(金)23時09分36秒
  さっき入ってみたらギルド表示が消えていて、もしやと思いここに来て見ました
やはりそうだったんですね
璃音さん長い間ごくろうさまでした、そしてありがとうございました
最後まで女神ギルドメンバであり続けられて幸福でした
私はまだROを続けますが、Irisには残らないつもりです
Irisにはあまりにも多くの思い出がありすぎて居るのがつらくなるからです
今後はエイルで旧友のアンゴさんのとこにお世話になることにしました

ゆかぴさん、HP管理人ご苦労様でした
私が管理しているSS掲示板は登録抹消しました
アクセスしても表示はできるかもしれませんが、投稿はできないと思います

ミントさん、ショテルさん、そしてPT狩りのみなさん
「ありがとうございました」

最後に璃音さんが残した言葉を信じて、将来に微かな期待をし、
みなさんの新たなROに幸多からんことを祈ってます
 
 

今までありがとう らぐなマーチ終了のお知らせ

 投稿者:ゆかぴ  投稿日:2004年 5月14日(金)16時22分52秒
  更新が停止していた、女神の導きホームページ
 らぐなマーチ♪ 本日を持って終了させていただきます
最後に跡地としての最終更新を行い
消されるまではそのままにしておくつもりです
今まで見てくれたみなさんありがとうございました

2003後半から仕事が忙しくなり更新が停止してしまいました
本当に申し訳なくおもっています
七夕Verや、お月見Verとかトップページを変えたり
みんなのプロフを作ったり私にとって思い出がいっぱいのホムペでした
今までホムペを作ってきてこういう気持ちになったのは始めてです
応援してくれたみんなありがとう
見に来てくれたみんなありがとう

らぐなマーチ管理人 ゆかぴ


りお>
勝手に抜けてしまってごめんなさい
また、ラグナの中で会えるといいね
女神の導きというギルドに感謝です
ギルマスお疲れ様でした
 

お疲れ様です♪

 投稿者:璃音  投稿日:2004年 5月14日(金)07時38分27秒
  久しぶりに入ったらメンバーが抜けていました。
事情は暁から聞いています。
秋ちゃんがまだ残っていますが女神ギルドは解散します。ごめんねm(__)m
そして、これを機に私はROを引退します。
みなさん、いままでありがとう。
これからもみんな仲良く頑張ってくださいね!
それでは、いつかどこかで違う名前で会うときがくるかも・・・???
じゃぁねぇ(´・ω・`)ノシ
 

ありゃ?

 投稿者:らぐねこ  投稿日:2004年 5月11日(火)17時28分18秒
  なんか、前の書き込みのアドレスの絵変わってますな(--;)<作者が消したのかな。

それとも過去ログ移動・・・かな。
 

がんばれ!

 投稿者:ゆかぴ  投稿日:2004年 4月29日(木)05時11分0秒
  ミント>がんばってね!相談にのりますよーー  

あう…

 投稿者:ミント  投稿日:2004年 4月27日(火)10時26分18秒
  ネット繋がらないです…。もう少し落ち着いたらまた連絡します~  

Zzz♪

 投稿者:璃音  投稿日:2004年 4月24日(土)23時42分3秒
  にゃ☆  

出張中

 投稿者:ラルフィート  投稿日:2004年 4月 8日(木)23時56分17秒
  PCをもてない状況で急に出張になりました
日曜の夜には帰りますけどね^^;

ということで数日間はお休みします
 

(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶

 投稿者:らぐねこ  投稿日:2004年 3月21日(日)23時40分56秒
  _-)))コソコソ

きょろ きょろ (。_。 ) ( 。_。)

すんごいものを発見しました・・・。

http://ex.x0.com/~emperor/oekaki/picture.cgi?mode=res_msg&resno=71671&sort=0&pagenow=550&fnonow=71675

一見すると、写真に見えますが・・・・。
そこの場所はお絵かき掲示板・・・・・。

すべて、

ドット

打ち

だそうです・・・・。
 

業務連絡?

 投稿者:秋海棠  投稿日:2004年 3月14日(日)18時10分55秒
  ミントさんへ
3/14 18:00~ログイン鯖死亡中です
入れなくなったので狩りは、鯖復活後連絡取れ次第にしましょう
ガンホってログイン鯖だけ止めるのはイヂメ?・・・_| ̄|○
 

レンタル掲示板
/10