teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり

 投稿者:にしやん  投稿日:2009年 4月29日(水)20時25分52秒
  いや~お久しぶりです。
GWに突入したね・・・
あたしはカレンダー通りなので、明日、あさっては出勤です。
休みはうれしいけど、この時期仕事が忙しく、ちょっと複雑・・・
この何日か寒さがぶり返してちょっとびっくりだけど、風邪ひいたりしないよう
気をつけてね~(豚インフルエンザも心配だね)
では、楽しいGWをお過ごしください♪
 
 

半年ぶりですが。。。

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 4月23日(木)21時40分29秒
  誰か見てますか???
もう桜も散って、新緑の季節になってしまいました。

有佑も無事?幼稚園児になり、今までよりは自分の時間が持てるかなと
思っている今日この頃です。
まだ短縮で給食食べて即効帰ってきますが。

連休の予定は決まった?
うちは千葉まで車で帰省です。
ETC割引でどれだけ渋滞するんだか。。。
もちろん1000円の恩恵には与りますが(^o^)v
みなさま、楽しい連休を~♪
 

秋だねぇ

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2008年10月 5日(日)23時13分11秒
  気がつけばもう秋…1年あっという間に終わりそう。

早いもので来春、有佑は幼稚園入園です。
で、この辺り10月1日が願書提出日なのですが、だいたいどこの園も
早朝から並んだり(園によっては前日から徹夜!)、抽選だったりで。
うちも第一希望は抽選で、有佑にひかせたところ見事に当たりを引き当てました!
その園が一番近いのでホッとしています。あーやれやれ。

そうそう、先日りんご狩りに行ってきました。
長野の飯田まで。高速で1時間ほどです。
りんご食べている途中で通り雨に遭ったりしたけど、味覚狩りは楽しいね~
でもりんごは数食べられないけどね(^^;

気温差の激しい時期なので風邪に気をつけてね(^-^)
 

早いもので・・・

 投稿者:にしやん  投稿日:2008年 8月27日(水)20時54分45秒
  ご無沙汰しております。
早いものでもう8月も終わりだね~
年々月日が早く感じる・・・(-_-;)
先週後半夏休みを取ってたんだけど、結局どこも行かず、家でオリンピック見てました。
そしたらあっという間に8月終わり・・・あ~あ

美和はあいかわらずいろいろ行ってるねぇ
もうすぐ夏休み終わりだけど、お子様たちは宿題終わったのかな??

最近はだいぶ涼しくなってきたけど、また暑さが戻るらしいので皆様
体調くずさないよー気をつけてネ~♪
 

ご無沙汰

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 8月23日(土)11時09分44秒
編集済
  ちょっと涼しくなってきたね。
この掲示板あんまり活用されてないね・・・

お盆休みはのんびりしていました。
映画や水族館など、近場をウロウロ。
そうそう、少し前からテニススクールに通ってます♪
今はテニスにすっかりはまってて、楽しんでます。

旅行は7月の休暇に有休を足してグアムに行ってきました。
グアム初めてだったけど、ハワイに似た感じがあって楽しめました。
ウォーターパークがついているホテルだったので、色んなプールがあって
子供たちと一緒に毎日のようにプールで遊んでました。
ゆきえちゃん、子連れにはグアムおすすめよ~
(水着、海外なら着れるでしょ!)
 

暑いね~

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時06分19秒
  ご無沙汰です。
みなさん、お元気?
こちらは変わりなく元気です。
それにしても暑いね…溶けそうだよ(笑)
今日は最高気温37.9℃だって。
日中は外を歩けないわ。

もうすぐお盆休みだね。
ご予定は?
うちはまた船橋へ帰省です。。。
そうそう週末に日帰りで三重県志摩に海水浴へ行ってきました。
私は水着がないので専ら荷物の番をしていましたが。
暑かったぁー

美和、韓国に行ってたんだね。
友達と行けるなんて、本当いいダンナさん&子供たちだわー
 

生きてますよ(^^;)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時33分24秒
  お久しぶりで~す
変わりなく、忙しい毎日を過ごしておりますよん。

先日、会社の居室移動(引越し)があって、それは大変でした。
まぁ、おかげできれいな部屋で今は快適なんですけどね♪

そうそう、先日「韓国」に行ってきました♪
ご褒美旅行(勝手に命名)で、私だけ友達と行ってきました。
子供と夫はお留守番でした(^^;)
去年も行かせてもらって、今年は第二弾ってことで充実した旅行でした。
食べるものも美味しく、韓国エステにマッサージ、ショッピングに
リフレッシュしてきました。
韓国大好き~♪
関空から近いし、何よりも食事が美味しいのが魅力~☆
もし、韓国に行くなら美味しいお店紹介するので連絡くださいね~
 

お久しぶり!

 投稿者:にしやん  投稿日:2008年 5月14日(水)22時28分47秒
  ご無沙汰してます~
GWもあっという間に終ってしまったね・・・
なんか仕事も家もバタバタしてて疲れてます( ̄x ̄;)

ゆきえちゃん、イチゴ狩りかー
たしか昔いった覚えが・・・
その場で食べたらおいしいのよね♪
また行ってみたいわ~
 

みんな元気?

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2008年 4月28日(月)23時45分42秒
  またまたご無沙汰!
みなさんお元気ですか~?
こちらは元気ですヨ。

いよいよGWだね。
いかがお過ごし予定ですか?
うちはダンナ実家の船橋へ…
TDRに行ければいいんだけど、まぁ無理そうf(^^;
おとなしく嫁してきます。。。

先週末ですがイチゴ狩りに行ってきました。
ハウスなので、晴れてて暑かったわ。
でも大きなイチゴをのどに通らなくなるまでお腹いっぱい食べました。
有佑もイチゴ好きで「オェ…」となるまで食べてたわ。

それでは楽しいGWを♪
 

大変ご無沙汰です

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時11分34秒
  すっかり新年…今年もよろしくね。
10月に新パソコンに変わって、ここのアドレスを登録するの忘れてて…
気がついたら年明けたわ。本当失礼しました。
これからはちょくちょく顔出します(^0^)

こちらは元気だよ~
年末有佑が風邪をひき、それをもらってずっと鼻詰まりでしたがやっと解消しました。

ところで、今日昼にマンションで泥棒未遂があったの。
4Fのベランダから侵入しようとしたらしいけど入れず犯人は逃走したらしい。
ちょうど買い物から帰ってきたらパトカーが2台止まっていて警官もいたので
何事か聞いてみたらそういうことでした。
うー怖いわ。詳しくはわからないけど屋上からかな。
他人事じゃないね~

にしやん、風邪だいじょうぶ?
忙しいだろうけど無理しないようにね。

美和、福袋たくさん買ったんだねー
買いたいなぁと思いつつも街に出なかったのでゲットならずです。
子供服を一度買ってみたいわー来年こそ!
 

レンタル掲示板
/10